今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-28 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”





ぇー・・先にごめんなさいを言わせてください。

「休み明けにブログ書くね~♪」
って何人かの方に言ったんですが、これからのお話は先週の出来事です・・д

更新がおいついてなくてごめんなさい(;´д`)ぁゎゎゎゎ。。
明日か明後日あたりには追いつくと思いますっ・・!!汗













せっかく転生無料だし、狩りたい気持ちはあるけれど・・
大人数PT・・大人数PT・・・ひぃぃいいいっ
がくぶる・・っ!!( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってしてたらゆーくんがペアで森へ連れてってくれました(*ノωノ)ゎぁぃっ♪























てれれれってれ~っ♡












5_20140725134847fef.jpg

1時間かからずにぴかぐる・・・!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

















ささっ!転生ですよっ!!

皆さま転生するための準備はいいですか?

転生の時は・・

① 装備を外す!

② アイテム欄を開いてとにかく全部倉庫へつっこむ!!

③ ステータスポイントを全部ふる!!!

④ お金を持つ!!!!!
(今は転生無料)


⑤ ユミルの書は全部最後まで読むっ!!!!!



↑これ全部大事ですからねっ(ノД`*)゚+・。
何度ヴァルキリー前で泣いたことか…。









6_2014072514123225d.jpg

うふっ♪
1発成功(*ノωノ)初めてかもっ♡♡←











せっかく転生したんだけれどもこの子・・・

7_20140725155144a6a.jpg

なんです(*ノωノ)



本鯖・・そして私的RO全盛期の頃にオットー海岸にいたんです。
凄い勢いソドメ(?)を振り下ろすアコさまが…。

見た目が大好きなハィアコであんな風になれたらな~っ(*ノωノ)
そしていつかエタハイアコにっ!!!







さて、その第一歩のためにまずは転職っ!
ぽみせに入ろうかなって思ったんだけどなかったので
HERO見ながらまったりぺしぺし☆




8_201407251412335f2.jpg

モザイクかかっちゃったーww



無事に大好きなハィアコになれたのでぽみせっ♪ぽっみ~せっ♪

・・ないのよ

ないの(涙)

臨時が立たないの(´;ω;`)



んー・・今日は諦めかなぁ

でもなぁ・・悩


ってことで立てちゃいました!
初臨時(*ノωノ)♪

9_201407251412352d5.jpg

以外にもあっという間に枠が埋まり
そして保護者さまも捕まり、あ~~っと言う間にJOB50っ!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!





ぇ・・?途中のss?

初の仕切り役でssボタンの存在を忘れてました!!
( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すんごぃ緊張したのよ…。
仕切りとかやっぱりムリだゎぁ・・

さくっと臨時立てたり、BBP仕切ったり、Gv仕切ったりと・・
みんなほんとすごいゎぁ(>_<)









さぁて次はBBP&迷宮日記へ続きますっ♪

10_2014072514123689f.jpg

ぽりぃ~んっ♡










バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-07-11 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”









好きなタイプは優しくて一緒に遊んでくれる人です。
決してドSな人ではありません(きっぱり)
かの♪です(・`ω´・)!!






クイズ始まったね~
毎日5キャラ分やってるんですが

とうとう私にも紫箱きましたっ!!!

16_20140710095414f1d.jpg

パカっ☆










17_2014071009541585a.jpg


・・・・・・・・・・・ぱかっ!!









18_2014071009541661c.jpg

バルンは・・?!

いつになったら箱からバルンでるんだろ(´・ω・`)





↓そしてもう1つ箱から出た物↓

3_20140711123622dcc.jpg

大昔は当たりだったんだけどなーw
と相場を見てビックリしました(*ノωノ)










話は変わり・・・この日記で書いた魔法大会。
昨日ももちろん行ってきました!


まずはAB

5_20140711123619072.jpg

オルドルさんまで進めるようになりました(*ノωノ)♪
ディビーナが上手くかからなくて倒されちゃったけど
ここまでたどり着けたことが嬉しいっ♪♪





お次は連!





















ss撮り忘れた(;ノωノ)ぇへっ←

いつものごとくオルドルさん前でリタイアしたんだけど
詩姫ちゃんからコメントでありがたぁいアドバイスをもらったから
今日試してみるっ(・`ω´・)!!
わくわくっ♪




ラストはWL!











見てみてっ!
めっちゃよく見てっ!!!














6_20140711123633473.jpg

倒せたのぉぉぉヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

倒し方は・・

1、試合開始!の合図と共に自分とオルドルさんの間(若干オルドルさん側)にファイヤーウォール

2、ファイヤーウォールにかかってるのを確認後、すばやくクァグマイア

3、少しオルドルさんから離れて、クリムゾンロックでどかんちょ☆

4、試合開始時の位置からクリムゾン打つと、自分が立っていた側にオルドルさんがふっとばされてくるので
  オルドルさんと自分の立ち位置が入れ変わるようにうまく逃げる+ファイヤーウォールで足止め

5、立ち位置が入れ替わったら、(つまり、画面を回転させていない状態で、左側にオルドルさん、右側に自分)
  ファイヤーウォール+クァグマイア→クリムゾン

6、オルドルさんがぬけてこない程度にファイヤーウォール+切れない程度にクァグマイア→クリムゾン・・をひたすら繰り返す


以上(・`ω´・)!!

SGとかもやってみたんだけどうまくできなかったの(´・ω・`)



これで昨日はココ↓までたどり着けました!!

7_201407111236349cd.jpg

ぃゃぁ~。。大進歩(〃▽〃)
個人的に大満足っ!

もっと他に倒し方とかあるんだろうけど
今の私の脳みそ+プレイヤースキルだとこれが精一杯w

ちなみに回復剤を叩いたのはイフォドスさんだけでした~!

なにか他にもいい方法あったらコメント&アドバイスお待ちしてますっ(*>▽<)ノ”










魔法大会のあとは森へ~♪
タイトルにも書きましたが、ABで行く大人数の森・・苦手なんです。
つまり100レベル前後の臨時で行く森が苦手で苦手で…。

でも今105才のABは森臨時に行くのが一番効率いいんだよねー・・
わかってはいるんだけど、どうにもこうにも重たいおしりがあがらない(´・ω・`)

なぁんて話してたら「何人までなら大丈夫?」とやっさすぃぃぃ声を掛けてくれ
少人数編成で森へごぅごぅ!!







4人PTが落ち着いて支援できる限界だな~…って考えながら。。

ヒール!!

ヒール!!

ブレッシング!!



・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



HIKIKOROSHITAI♡←悪







くるくるくる~っ



くるくるくる~~っ




く~るくる~~んっ♡♡





8_201407111236359e5.jpg

ナンノコトヤラ(*ノωノ)♡







くるくるくる~っ



くるくるくる~~っ




く~るくる~~んっ♡♡



9_20140711123636cf3.jpg


きゃぁ~っ(*ノωノ)殺しちゃった♡←←←











無事ひき殺して時間になったのでプロへ☆


10_20140711123632d9c.jpg


褒められちゃったっ(*ノωノ)←←









疲れてぽへっとみんなの会話を見てたら
気づいたら支援職育成話になって・・

12_20140711123650809.jpg

ぇー・・ムリですっ
私、温室育ちなので厳しくとかムリです!!!(ノД`*)゚+・。




全力否定したら・・・

14_20140711123649b46.jpg

意味がわかりませーーーんっっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

厳しくビシバシとかムリですっ

優しくアドバイスしてくれて、失敗しても怒らないで遊んでくれる人とじゃないと支援職とかもうムリ!

スパルタ大反対ーーーっ!!!(ノД`*)゚+・。





恐ろしい話をされたので、すたこらさっさとWLへccし
cを求めて伊豆へ行くつもりが気づいたら・・・

無題

ぃゃぁ。。ハイオク楽しいねっ♪
トレイン最高だねっ(*ノωノ)♪

あーっと言う間に重量50%越えて帰宅☆

2_2014071112362173c.jpg

ガラガラだし途中のクロック&アラームさんたちも楽しいし
気晴らしにいいは最高かもっ♪

今日はどこへ遊びに行こうかな~っ(*´▽`)♪


ぁっ!遊んでくれる人大募集です!
ひき殺しても怒らない人からの wis待ってます(*ノωノ)w











私信:たくちゃん、ブログデビューおめでとう♡

↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-27 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”

書きたいことがもりもり溜まってるかのです。
なんか色々前後してるけどきにしなーい(*ノωノ)←





そんな忙しい中、ちょっと色々思うところがあって
ぽみせも見つけたし先日転職したプリを消すことにしました。

実は1st(*ノωノ)
削除



削除完了

なんか↑のこ画面見るとちょっと切なさが…涙
待たせてたからその時は感傷に浸ってる時間はなかったんだけどね(汗








冒険者アカデミーへ行き、さくっとアコに転職させてもらい
今ホントらくだねー!
アコ









さくっとプリに転職w

プリ



あっという間にさっきとあまり変わらないレベルになれた~♪

さぁ、この子はどんな感じで生まれ変わるのでしょうか…

それはまた、別の話。←ダレカワカッテw









↓参加してみました。ポチッとなしてくれると泣いて喜びますw
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-16 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


…さ、さすがに疲れてきたけど週末日記もこれが最後!
臨時でバリ森へ出かけて、残業までしてもらって
(その節はお世話になりました♡)JOBカンスト ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!



一緒に行ったスナさんがあがりきらなかったので大急ぎでABに転職して再度森いくぞーーー!
と、いうことでダッシュで修道院へ。

ポスト
どっかで聞いたことあるセリフだなー
さぁさ、みんな待ってるし急いでABにしてくださいな、ポスト様っ♡

…荷物預けるの忘れた(汗




荷物なくした





…なんでABにならない?
ssボタンおす準備はできてるのにっ!!

Σしまった!装備忘れてたw

装備もはずした




こんどこそっ(・`ω´・)!!

AB転職
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!
これでやっとプロフ画像が嘘じゃなくなったねっ!
あとは最優先でバルンと花びら買うだけだっ!!


無事ABになれたので、ブレス速度、ヒール、ポタあたりをポチポチ。
INTとDEXも適当にぽちぽち☆


森へ帰り、無事にスナさんも連になれ、
流れでマジ子のぽぽり~ん狩りにつれてってもらい週末は終わったのでした。


あーー、狩った狩った☆
久々に満足するほど狩れたヽ(*´∀`)ノ

金策?なにそれ♡←
2014-06-16 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”

GDへ行ってまたもちょろっとME。
んー・・やっぱりデビルチがやっかいだなー。
と狩っていたらまさかのまたも青箱!!
aohako.jpg

やったぜべぃべ~っ!!w

なんだろうね、売ろうと思ったんだ。
そう思って商人にccしたんだ。
ccしたんだけどさー
なんだろうね?
カートに2コも青箱あったからあけたくなったんだよ。
うん。
そんな気分だったんだ。

ポチポチッ♡
青箱中身

だれだよー!
開けようなんて思ったバカタレはぁぁ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



気を取り直してマジ子のために巻物拾いへ(´・ω・`)
さくっとでたぜぃ☆
巻物ゲット
画像使いまわしw


ついでにホーリーライトの材料も集まったのでさっそく修道院へ。
30
引き継ぐ

・・・なんで?
材料もちゃんと持ってるよ??

ホリライト 持ち物
↑ほらっ!!

引き継ぐ
なんでだめなのぉ(´・ω・`)?!

調べてみたらプリは問答無用で自動にとってるなってたらしい…
ワタシノクロウハイッタイ(;´д`)
まぁとれたしいいや(´・ω・`)↓↓

よ、よく見たらちゃんと言われてた(汗)
プリ、モンク注意書き
人の話はちゃんときかなきゃね(ノД`*)゚+・。





さてホーリーライトも無事とれたし、ペコ卵でも殴りにいこっかな~♪
と、ドロップスぺしっとしたらオレンジジュースくれたのでさっそくテイム♡
ドロップス
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!
Breidablikでは初ペット♡
そこそこ装備が落ち着くまでたまごの中で待っててね♡♡





ぺしぺししてたら、ますたーがキルハイルクエに誘ってくれたのでれっつごー!
なつかしい よどみ
この淀み、ちょっと思い出があるのです。
懐かしいな~・・・シミジミw



思い出にひたりつつキエルに会いに。
キエル
ME効かないのすっかり忘れてたけど、ギルメンさまさまのご協力によりやっつけられてc帖げっと♡
これで借金返せるぅぅぅ!!!
ますたー誘ってくれてありがとうございました(*>▽<)ノ


 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

