今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-01 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


昨日からすこぶる気になることができました。
これの続き!!!!!
次の更新が楽しみすぎるぅぅううう(*ノωノ)
かの♪ですっ!











さてさて、私もネト充になるべく今日も白羽かんかんっ(・`ω´・)!!

・・の前にゆーくんに格安でもらったバースリーcを+4スーツにぶすっ!!
露店で安く売ってたマーターさんcを靴にぶすっ!!


さてっ
cも刺したことだし
GHMDに行きませぅ(*>▽<)ノ"
ってことでWLにccっ!
(アヌビス狩らないのかぃっw)





し、しまったぁぁあああああ!!!
ssなぁんも撮ってない{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

ってことでさらっと文字のみでダイジェスト☆




メモリアルダンジョンの待ち時間が25組ぐらいあったから
ちょろっと監獄へれっつご~っ♪
まえぇぇの日記で監獄ソロとか意味がわからないっ!!涙
って思ったけど、レベル?それとも装備?のおかげでクリムゾン一確で行ける事が判明っ(〃▽〃 )

さらにB鯖のWLと言えばアライグマさん!のぐまっちが
ABで先陣きってくれたので、あとからテケテケ着いてってクリムゾンどかーん!

あまりにさくっと狩れるもんだからるんるんしちゃった(*ノωノ)♪


監獄楽しみすぎてGHMDが時間切れになりそうにっ!!汗
あっぶなぁぁ・・д

今日も私以外みんなつぅぅうぅよいので
さくさくっとまわり、清算も含め30分くらいで終わったのかな?
c帖が2コ出たりとレア運が凄かったから
ちょこっとおまけしてもらい1人2M!
ありがとうございましたぁ(*ノωノ)♪

ささっ白羽をたたくぞぉぅっ(*>▽<)ノ”







  
カンカンっ!!
くほほほほほぉ・・・・・
+6にすらならず…(ノД`*)゚+・。




まぁでも今日は、靴とスーツにc刺したし
さくっと気分を切り替えてアヌビス狩りに行きますかね~っ♪

・・と思ったら登場っっ!!
空からスーツが降ってきたぁぁあ(*ノωノ)アリガト~♡





「かの精錬運ないからなー・・」
ヤンキー優しいお兄様も、やって来てくれて変わりにカンカンしてくれることにっ!


10_20140801093901f8d.jpg







「かのちゃが見てるとクホる!」
と言われたことが何度かあるので。。

9_201408010939066b9.jpg

私は見てない・・私はみてない・・
と、後ろ向きに待機っ{{{*'ω'}}ぷるぷるっ










うさた「ほれっ」

8_20140801093905ca7.jpg

こそこそっとぐまっちまで叩きにきてくれたしぃぃぃ(*ノωノ)アリガトーッ♪


さくっと+6とかっ!!!
てか・・ついでにあと1回叩いてよぉ・・・涙
私叩いたら絶対くほるじゃんっ(ノД`*)゚+・。



































さ、アヌビス狩りに行ってきますよぅっ!

ぇ?
なに?
スーツ??

持ってないから狩りにいくんだよっ!

スーツなんて初めから持ってなかった!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!












私・・狩場についてから大変なことに気づいてしまった…。
どうやらせっかく格安で譲ってもらったバースリーc刺したスーツカンカンしたくさぃ・・涙

ぁぁぁぁー・・・
ほんっとごめん!
ゆーくんごめんんんんんん!!!!!!涙

ぁぁ・・申し訳なさ過ぎる(ノД`*)゚+・。





べっこり凹んでる私を見かねたのか
私の紙装備とすんごぃ装備を交換してくれるうさたん・・
やっぱり思ってた通り優しいお兄さんだった(*ノωノ)





オーラ連に追尾見守られながらぺしぺし狩り狩りしてたら・・
奥さま登場っ♡ ♡
後を追ってくるなんてらぶらぶっ(*ノωノ)きゃ~っ♡


奥さまから支援をもらい・・そのままぺしぺししてたら・・

6_20140801130904e95.jpg


Σ(・ロ・*) !!!

さがすぞぉぉおおおぅぅっっ(*>▽<)ノ”














        い・た・♡















5_20140801093849e8b.jpg

し、死んでたの私だけじゃないよ。。。?(;ノωノ)








その後、うさた夫婦によってオシリスはお亡くなりになり・・
奥さまに起こしてもらったのでお礼のちゅぅ(o*>3<)o

4_201408010938546b3.jpg








なによぉぅっ!
邪魔しないでよぉっ!!!

3_2014080109385373f.jpg










ぃゃぁぁあっ!!ごめんってー!!
そんなに見せ付けないでっっ(ノД`*)゚+・。

2_20140801130952493.jpg


その後2人はGHMDへ消えていきましたとさ…♡







てか、やっぱうさたん鬼畜だゎっっ!!


最後の言葉が
「スーツ10コ出すまで帰ってくるなよー」
だかんねっ!!

自分はいちゃラブしに行くくせにぃぃいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





それから1人でぺしぺしっ☆
装備も紙に戻り、1人ぺしぺしっ・・・・

イカ切れてもぺしぺし・・・っ



ずばばばばばばぁああああ~!

残りHP117Σ(・ロ・;)


ま、まぁそうだよね・・
結局昨日と装備変わらないんだもん…涙

と、いじいじしつつプロへ戻り1コだけ出たスーツをカンカン☆





















1_2014080109385177c.jpg

で、できちゃ・・った・・・{{{;'ω'}}ぷるぷるっ
やっぱり無心って大事…汗



えっと・・昨日までに15M分+2着叩いて・・
今日のはもらった分も合わせて3着だから・・

15M+6M+9M=合計30M

ぉぉっ?!
若干の黒字だぁっ(*ノωノ)





皆さま本当にありがとうございました(*ノωノ)♡♡♡


さて、あとはマントと属性+7白羽だっ!!
ってことでこれからもヒマさえあればアヌビスに通い続けたいと思いますっ♪













P.S どなたか画像の透過方法を教えてください!汗





↓投票期限延長中↓
バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-07-31 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


2つ前の日記があっという間に見つかり
かのしばく
とのお言葉をいただきビクビクしております・・焦
コメントには躾が必要とか優しく書いてあるけど第一声はマジで「かのしばく」だったかんね!汗
肉壁になってくれる方急募です!!
かの♪です{{{;'ω'}}ぷるぷるっ














実は先週から、お金or現物があれば+7白羽を完成させるべく
足しげくホルグレンさんの元に通っています。

無題

あまりに叩いているssが多いのでざざっと今日までの結果を。




19M分色々叩く
   ↓
+7白羽のブーツ[1]アイテムが装備できました






15M分色々叩く
   ↓
+5白羽のスーツ[1]アイテムが装備が解除されました










+6にもならないとかなによぉおおおおおおお!!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


むかっとして思わず装備してた+4白羽スーツ叩いたら
+5までいかなかった・・

いかなかった(ノД`*)゚+・。










お金が底をついたので気を取り直してスーツをもらいにぺしぺしっ☆


白羽スーツはアヌビスさんが落とします。
つまり・・

モロク左斜め上のWP
    ↓
ピラミッドダンジョン(MAP左上)
    ↓
1Fの迷路を抜け左上WPへ「(テレポorハエ15枚くらいいるよー!)
    ↓
2F中途半端な迷路を抜けて、真ん中のWPへ
    ↓
3Fは四隅どこのWPから入っても4Fへ行けるのでお好きなところへ☆
(右下からしか行けないと思ってた{{{;'ω'}}ぷるぷるっ )
    ↓
4Fとうちゃーく!アヌビス覚悟ぉおおおお!!




属性スーツとかもちろん←持ってないので、アヌビスがうってくる闇ソウルストライクが痛いいたぃ。。涙

途中見兼ねたゆーくんがABで来てくれて一緒にぺしぺし☆















オシリスきらぁぁぁあああいいっ!!!(ノД`*)゚+・。

ゆーくん「ちょっと待っててw」
       ↓
     ccぴゅーん!
       ↓
1人アヌビスぺしぺし・・・!
       ↓
ぉぉっ!オシリス発見!!
       ↓
遠ぉぉくからアロスト1発うちこむくらいなら余裕でしょっ♪
       ↓
ずばばばばぁぁあーーー!!!
       ↓

9_20140730112858fc4.jpg

かの「オ、オシリスって・・足速いんだね・・涙」
こ、これからはちょっかい出さないようにしたいと思います(´・ω・`)







アヌビスを倒してもらった上に、あけていいよ~と紫箱をっ♡♡

ばるーんっ!ばるーんっ♪とるんるかしながら・・
ぱかっ♡

10_2014073011285927a.jpg
















11_20140730112900bb3.jpg

う、うん・・鑑定品って嬉しいよねw
でもそこじゃないの・・
上段がいいのぉぉおおおっ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ちなみに仮面の鑑定結果はコレ↓


12_201407301128562fc.jpg

3男でした~w







肝心なスーツですが・・
なんと2着も出たので1着は今度こそやけにならないように+4でストップ!!
もう1つはれっつカンカンっ♪




無題

ん?
ほら、私初めから1着しかスーツ持ってなかったし!!!!
( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ssだと撮りすぎてわけわかんなくなることが判明したので
これからは何を何個叩いたか、ちまちま正の字でメモをつけていきたいと思います(´・ω・`)









その後、スーツも出たし他のとこ行ってみようか~♪と準備をしていたら・・

連の入ってるうさたんギルドのにゃんにゃん様からまさかのお言葉っ!!


7_20140730112822ac3.jpg

し、知らなかった・・
見られてたっ(*ノωノ)いつもいじってくれてありがとーっ♡




狩りに行く前だったからかるぅくいじってもらい、さっそく大好きなニブルへ☆★☆



6_20140730112827f22.jpg

さっそくデス様ぁぁあああ(*ノωノ)

ひき殺されたい。。。そんな気持ちをぐぐっと押さえロリたんに会いに
もひとつ左のMAPへ行って速攻で・・



神器作成おめでとぅございます~!!!


との声を聞いたので、ジュノーへ方向転換w

ジュノーへお集まり下さいって神の声は聞いたこと何度かあるけど
何をするのかよくわからなくて今までずっとスルーしてたんだけど

こういうことだったのねっ♡




3_20140730112718aae.jpg

クリスタル大好きぃぃいいいいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






ぺしぺしっ(*ノωノ)♡

5_201407301128262af.jpg







ぺしぺしして周ってたら、たまにいい感じに速度をかけてくれるABさんがっ♪

ありがたや(〃▽〃 )♡

と思ってたら・・まさかの見てます!!!

4_201407301128253a5.jpg

ちょこちょこお話して、最後はケーキをプレゼントして逃げ・・ばぃばぃ☆

見てくれてありがとう(*ノωノ)ブログ更新が1日遅くなっちゃってごめんねっ汗









クリスタルぺしぺししたあとは、大好きなGHMDへ(*ノωノ)☆

1_20140730112715294.jpg

ぁぁぁっ!!汗

私信
けんじさん!火鎧借りたまんまだぁぁああ!!
ごめんなさぃ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ
















↓投票期限延長中↓
バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-07-25 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”





もーいーくつ寝ると~ぉ
夏休みぃぃいいいっ(*ノωノ)♡

今年のお盆休みは有給合わせて10日間っ
しあわ~せっしあわ~せ~フラーンセっ(*ノωノ)♡








サマスペ始まりましたねーっ!
てっきりサマスペ=マラソンだと思ってました。
あれ?マラソンはまた別のイベント??


もぅよくわからないよ・・パトラッシュ・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






と、いうことで?迷子になりに行ってまいりましたっ!
まにゃん島っ(*>▽<)ノ















ずばばばばばばばーーーーーーーっ!!!!





















1_201407251348498f7.jpg

なにこの可愛いバフォjr(*ノωノ)♡
伯爵とか・・なんともいえずっww





さて、ssを一枚ペタリと貼ってみたものの・・
いつも火力と言えないようなmiss連発の連で
置いていかれないようについていって

4_20140725134853bbc.jpg

宝箱ぽちっ!
とする簡単なお仕事しかしてないので、いまいち概要がぁぁ・・←←←




とりあえずイカが出るとやばいっ!!

2_201407251348507db.jpg


宝箱は解読ミスすると、出てくるお宝のランクが下がる!!
宝箱の周りに紫オーラが出るとあっつぅぃっ!!

クリスタルと言う名の灰は、画面内にPT全員が入ってからぺしぺしする!!
灰はスリッパお師匠さまに渡すべし!!

錐とc帖と影肩が出る!!

って所まで理解しました{{{;'ω'}}ぷるぷるっ





ちなみにこの↓おイカ様は、いいおイカさま☆

3_20140725134851773.jpg











そんな感じでまにゃん島に引きこもっていたら
もっちぃさん発見っ(*ノωノ)

12_20140725141819156.jpg

なんだろう。。
もっちぃさんって言動が乙女っ!

そして、会うたびにエモがかぶるのを何度か見かけて
一方的にどきどきどきっ(*ノωノ)きゃふっ♡♡


11_20140725141818eb6.jpg

パシャパシャって言ってるだけなのに
かわいいオーラが見えるのはもっちぃさんのオーラが可愛いからだろうなぁっ!
是非ちょろっとわけてください{{{*'ω'}}ぷるぷるっ



そうそう、このとき教えてもらったんですが
頭の上のジタバタしてるピッキのご飯は、もっちぃさんがくわえてるドーナツとのこと。
つまり・・よだれまみr・・(自重

ぴ、ピッキ逃げないといいねー!!! {{{;'ω'}}ぷるぷるっ w








さて本日はMHですね~っ(*>▽<)ノ

水曜日に目が覚めたら22時まわってるという大失態をおかしたので
今日はちゃんと目覚しをセットしておこうと思います{{{;'ω'}}ぷるぷるっ










バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-07-22 [ Tue ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”




ここ1週間くらいの間、嬉しいことに素敵な出会いがとってもとっても多く
色々な方にブログリンクをして頂きました。
ありがとうございます(*ノωノ)♡♡

相互がまったく追いついてない感じがすこぶるします・・汗
本当にごめんなさい(>_<)
お心当たりのある方、もしよろしければ
リンク貼ってねぇじゃんかよぉ!(*゚Д゚)ゴルァ!!
と、コメント頂ければ幸いです。
宜しくおねがい致しますm(_ _)m










3連休でしたね~♪
連休中は色々な事がありましたっ!

色々な事がありすぎて、ざざっとss見返して使えそうなのだけ抜き出し
さらにその中から切り取り・・モザイクをかけたssがなんと43枚 Σ(・ロ・*)
どしよ・・これ日記書ききるまでにどんだけ時間かかるんだろ(;ノωノ)








幸運のお馬さまにお会いできたので

3_201407221322494af.jpg

今日も元気にナムナムさせていただきました!!
いつもご利益ありがとうございます(*-人-)☆





その甲斐あって・・


4_201407221322502c6.jpg

今更感満載ですが、クイズでウィスパc出ました!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

やったねーっ!
あんまりクイズネタ書かなかったけど
最終日は、ゴミc×2、インビジブルサングラス1、ウィスパcという結果でした。

インビジブルサングラスって今回のクイズで初めて知って
説明書き読んだら・・

手で触れると
サングラスのような
感じがするが……
目には見えない
不思議な衣装装備。


ぇー!見えないとか意味ないじゃん!!
と思ったんだけど、可愛くない装備を隠せるって利点があるのね!!遅


ぁ、ところで私的RO全盛期には、ウィスパcはマフラ等に刺して
木琴マフラー!!
が主流だったんですが・・
今はどうなんでしょうか?
教えて!エr・・優しい人っ!{{{*'ω'}}ぷるぷるっw










さて、レベル上げはと言うと・・

ここ数日間はWLでの臨時のなさが泣けてきて
連を動かす日が増えてきました。

そんな中、アビスレイク臨時が立っていたので行ってきました(*>▽<)ノ
アビスは本鯖時代のおおーーーーー昔に行ったっきりだったので
「ご迷惑をおかけするかもですが・・」と言ってPTに入れてもらい準備していたら・・


5_20140722140925bc2.jpg

見てるよ頂きましたぁ(〃▽〃)ありがとうございますっ!


下手なことはできないっ!
とドキドキしながらポタに乗り込み・・
ぁぁ・・そういえばこんな所だったとダンジョン前にたどり着き・・・
たどり着くまでに死んじゃった人がいたので
ABさまが起こしに行ってるすきに、なぜかWPへ入ってしまった私・・!!汗


いっぱいいた!!!
すんごいいた!!
死ぬっ!
死ぬからっ!!(ノД`*)゚+・。



っとss撮りそこねた事も気づかないくらい大慌てで戻ったのに
ほとんどの人がダンジョン内へΣ(・ロ・*)
しかも中に入ったらほとんどみんなやっつけられてるし・・
つ、強いってすごいね{{{*'ω'}}ぷるぷるっ ←





そういえば昔お宝ざっくざくぅ(〃▽〃 )
って言いながら卵叩きにきたな~

6_201407221323085a1.jpg

ぽへら~・・・

としてたら、なんかPTチャがにぎやかにっ!
ん?なに・・?やばいほうって・・?

ぇ?ぇ・・?どういうこと?!

8_20140722132310e4e.jpg

いやっ・・えっと
寝るのは全然平気ですけども・・ね?
ぇ?ぇ・・?!

・・と思ってたら

7_201407221323094ca.jpg

ぎゃああああああああああああ
親玉きたぁぁあああああああああっΣΣ


そいえば大昔も財宝に目がくらんでて、ひき殺されたゎ!!{{{*'ω'}}ぷるぷるっ

今回もひき殺されて良い位置でss撮るんだ(*´▽`)るるる~んっ♪

と思ってたら、まさかの誤ハエ・・д
ほんとないわー・・汗




結局良い時間だったこともあり、そのまま清算広場へ。
いつものように貧乏かのちゃはオクに参加することもなく
数字を眺めて釣りあがっていくのを期待しつつぽへ~っとしてたら

9_20140722132312618.jpg

ほんと最後の最後までネタをありがとうございます(*ノωノ)ww

無事に清算も終わりブログ紹介も終わり臨時終了☆

関係者各位さまさま
すこぶる役立たずですみなせんでした・・汗
また遊んでいただけたら嬉しいです{{{*'ω'}}ぷるぷるっ
ありがとうございました☆



さてさて、3連休日記はまだまだ続きますよぅぅっ(*>▽<)ノ”













バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png


↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-07-14 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


今日こそは早く寝る!!!
と言い続けてそろそろ1ヶ月になります。
かの♪です・・・・zzZZZ☆









オルドルさんに連で勝てない~!って日記を書いたら

コメントで

次の試合に進んだ時、自分と敵の出現する位置は固定なので、レンジャーなら次の試合を進める前に、敵が出現する位置にアンクルスネアを置くと良いですよ*
あとは、敵と自分との直線上にアンクルを3つほど並べると安定します。


とアドバイスをもらったので早速行ってきました(*>▽<)ノ"



















18_201407141145200a9.jpg




あっれーд

気を取り直して次の日!!

















31.jpg

おっかしいなーwwwww

コールドボルトが痛いいたい・・涙
罠にはめるとこまでは大丈夫だけど、射程ギリギリのとこがうまくできないので
確実にプレイヤースキルの問題かと・・д

今日も頑張るんだっ(・`ω´・)!!










こんな日々を送っている連っ子かのちゃんですが、ギルド入ってなかったんです。
(入ってなかった理由は魔法大会以外あんまり動かしてないから)

オルドルさんにぶちのめされた後、プロ南でHP回復がてらぽへっとしてたら
ふと目にとまったギルメン募集。



ん?このキャラどっかで見たような・・・??
と思ったらうさたさんじゃぁないですかっΣ(・ロ・*)!!!
連の装備とかステとかめっちゃ参考にさせてもらってます(*ノωノ)

きゃー!きゃー!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

入るっ!!はいるっ!!!

とダッシュでチャットに入り、だだだーーっと書き込みPCの前で@wisくるのをひたすら待つ・・まつ・・・マツ。


ギルド面接?とかってしたことないけど
どぉんなこと聞かれるんだろうってドキドキしてましたが
なんだかすこぶるすんなり入れてもらえてたまり場へ☆






25.jpg

ねぇねぇ?
{{{*'ω'}}ぷるぷるっ
↑これってそんなにスライム連想するのかな?
なんか最近ちょこちょこ言われるんだよねw








そして魚ぱくぱくの洗礼に・・д

26_20140714114545c27.jpg

これ・・なんかだめw
生理的に受け付けない何かがあるww

口の動きも一定じゃないし・・きもぃぃいいいいっ涙







せっかくギルド入れてもらったし、レベルあげした~いっ♪
と、プロ南に居たHiプリNっちをナンパし森へごぅごぅ~!

21.jpg

ぇ?
なんでペアかって??

臨時募集するのめんどくさかったから!!!


・・皆さまの予想通り何度もころころ転がったよね(´・ω・`)
でもやっぱり連も楽しいな~♪
アロスト連打できるようになりたぃぃいい(*ノωノ)

おもちゃも行きたいっ♪

GHMDも行きたいっ♪♪

るるるるるんっ(*´▽`)



・・・こうして毎晩夜更かしするんだよね。
あー、喉痛いわ(;´д`)ww












↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

