今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-06-30 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”









さて、1つ前 週末@WL編 の予告通りスナ→連です♪

@4コで連に転職のスナ子。
なかなか臨時に巡り合えず森臨時待機中でしたがようやく発見☆


チャットぽちぽち

かの「こんにちはー!」

PTL「あれ?かのんさんですか?」

かの「Σぇ!?(だ、誰だろう…汗)」

PTL「先ほど伊豆で一緒だった者です」


ぉぉー!
まさかの再会っ!
ビックリしました(*ノωノ)





ど、どうやらこのお方・・
さっきの伊豆でよく転がるところを見ていてくれたらしく
森へついた途端、PT会話で

「スナさんは積極的に転がしましょう」

いやいやいやっ!
死にませんよ?
この子はAgi99ですしっ!!!

大丈夫(・`ω´・)!! なはず

てか@4コな上に、30分臨時なので頑張って上げきりたいっ!
死んでる場合じゃないっ!!

と、いい子に狩ってたので無事に臨時は終了☆
でも@45%くらいのこってるぅうぅぅ・・涙



とションボリ(´・ω・`)してたら、PTLさんがプリでお手伝いしてくれるとのこと(*ノωノ)アリガトー!

3次前ってこともあり、ペアでうまうま♪
12.jpg

すみっこ歩きつつ ぺしぺし!

1匹確保してぺしぺしっ!!





じゅんちょ~~♪

なんか今日めっちゃ順調(*ノωノ)

と狩りしてたら・・

6.jpg

あ・・れ・・・なにがどうしてこうなった?!(ノД`*)゚+・。







結局 いつも通り 何度か転がり無事JOBカンスト!!

ささ、床ペロする前に帰りましょっw
とプロへ戻ってきたら

5.jpg

あ、あたたかぁぁぁぃ転職祝いのお言葉を頂きましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんなことはないはずだもんっ!!涙





プリさんにお礼を言って別れた後、さっそくなつかしのアルベルタへ向かい転職っ転職♪
荷物もちゃぁぁんとカプラに預けたしばっちり!
ほれほれ、ポストさまっ♪

3.jpg



13.jpg

よ、よかった・・
ヴァルキリーんとこじゃなくてよかった・・・涙


鷹も放してあげないといけないことにも気づき、今度こそ!
ポストさまぁぁぁああああ!!!!!












4.jpg

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

お帰り、連っ子♡♡







転職祝いにこんなものももらいました♡♡
10.jpg
ぃっ痛いっ!やめてぇぇぇぇ(ノД`*)゚+・。


早く狼に乗りたいな~♪













おまけ
1.jpg
有名ブロガーさんにお会いできちゃった(*ノωノ)






↓ポチッとなしてくれると嬉しいです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-30 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”




MH前
「かのちゃと手繋いでいったらいいんじゃないかな?」
って言われてるギルメンに・・

17.jpg

って言ったら拒否られました(ノД`*)゚+・。



あげく・・・

14.jpg

いやいやいやっ汗
床の味の感想とかわかりませんからっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
MHは土の味だと思うしねっ!!!(何かが違う








そんなこんなで激しくころがったMHを終えた次の日。
臨時が立つのを今か今かと待っているのに一向に立たない…涙

他キャラのレベルが合うものがあったから
諦めかけてccしようかなー。。と思ったら
非公平イズルード海底都市が立ったので
経験値もらえるってぽぃし行ってみる事にしました(*>▽<)ノ

キーマンは手前に映っているおじいちゃん。
16.jpg
・・本当におじいちゃんかなぁ?
途中で口調がおかしくなったような気がするような・・しないような・・・汗




クエ自体は、

イズルード海底都市にいる指定MOBを一定数狩る
 ↓
報告
 ↓
指定MOBを一定数かr(ry
 ↓
報k
 ↓
指定M(ry→ほu(ry

・・・を繰り替えすだけ。
流れ「は」簡単ですね。ハィ。





途中フェンにつられつつ
いざ海底都市へ!!
2.jpg




基本的にMOBはみんな隠れているのでサイト等を使うんだけれども・・・

おっかしいんだよねー
気づくと塩の味が口の中にひろがるんだよね~
ココ床じゃないんだけどなー。。。(ノД`*)゚+・。

15.jpg

まぁ深いことは気にせず、せっかくクラーケンを近くで撮れる大チャンスだったのでパシャリ☆
こんな姿してたんだねっ!
のんびり観察できることなんてめったにないから見入っちゃったよ(*ノωノ)



すこぶる役立たずでABさんに青j消費させまくり申し訳ない気持ちでいっぱいなうちに(汗
無事クエスト終了!
みなさま!ありがとうございましたm(_ _)m

続きは、週末@スナ→連編 へ☆








夜は初ほもちゃオモチャへ行ってきました(*>▽<)ノ



事前に「臨時に入ったらまず、初めてです!って言うんだぞ!」と言われていたので

その通りに発言し、まったくもって分からないことも伝え・・

もちろん、ご迷惑おかけすると思いますが…も付け足しました{{{;'ω'}}ぷるぷるっ



そしたら・・

7.jpg


あれです、私の発言は見なくていいんです←ココ重要!!



お名前をピンクラインで消させてもらった方の発言の意味がさーーーっぱりわからず
でも、すっこぶる重要なんだろうなーと思いつつダンジョン内へごぅ!




なにこれ!カワイイ(*ノωノ)

8.jpg
変身ってこれのことだったんだー!
確かに一話は「変身するんだ」だった(〃▽〃)!!



2Fはss撮り忘れた上に 「2Fはベテランにまかせるんだ」 の言葉通り
こっそり後をついて行っただけなので、いまいち記憶になく←←←



3Fは「ノックバックさせたら処刑だ!」の言葉通りショトカからクリムゾンロックを抜き
チェーンライトニングに入れ替えばっちり!!・・だったはず!汗



4Fはみんながアンソニ叩いてる後ろで
アンソニ久々だなーと見学
いい子に応援してました!!!←←←



そして最後にサンタに話しかけたらテレレレッテレ~♪
レベルあがったヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!



一緒に行ってくれた方、ありがとうございました!!
次も教えてもらった通りに進みたいと思います(*ノωノ)♪








おまけ
9.jpg






↓ポチッとなしてくれると嬉しいです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-28 [ Sat ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”

書きたいことがもりもり溜まってるかのです。
なんか色々前後してるけどきにしなーい(*ノωノ)←






ご飯食べてインしたら

「ノクシャスc出た!」

だ、第一声がそれっ?!涙

私だって!

私だって今日こそはタラフロcをぉぉぉっっ!!涙






でもその前に今日はMH!

初MH(・`ω´・)デデンッ!!
と思ったけど、実はまえぇっぇぇに行ったような気がした。
行ってから気づいたw





すんごい緊張しつつ時間と睨めっこして入場して
1回しか死なずに途中までみんなの後ろついてさくさくWPへ♪


ssこんなしかなかったw
MH.jpg


最後のMAPまではかなり順調だったんだけど
そこから・・

MAP行く

入った瞬間HPバー真っ黒。ペロリ☆

再度入場

入った瞬間HPバーばkk(ry

再度入場できず待つ・・待つ・・

再度入場

入った瞬間HPb(ry

再度入場できず待つ・・待つ・・っ!

入った瞬k(ry

再度入場できず待つ・・待つ・・まーーつぅううう!!

再度入場

入っt(ry

時間切れ(ノД`*)゚+・。



なんかいまいち何がどうなってるのかわからないうちに終了。チーンw
とりあえずくっついてくのに必死だったww

でもベース10%増えたし、次回?はすごい装備もらえそうだし
結果オーライということでw





いまいち不完全燃焼だったので
伊豆いこーよぅ!とMH行ったメンバーでお散歩♪




マリンスフィア

とどきませんw
詠唱できませんww

詠唱できても詠唱速度が遅すぎて
唱え終わる前にMOBが全滅してることが多々・・

いいんだ、残ったフェンとマリンスフィアを処理していくもんっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





「マリンスフィアcでたー!」

なーんーでーすーとぉぉおおおおおお!!
なんかくやしー!
頑張るもんっ!
みんなが残してったフェンとマリンスフィア狩るもんっ!!



…爆風でペロリッ☆

いいんだ・・
いいんだ。。。
私の垢は10M↑のカードしかでないようになってるんだもんっ!
なってるんだもんっっ!!!!!!涙
なんでフェン出ないのよっ!涙






その後、プロに戻って談笑してたんだけど
雑談するなら狩場でっ!
という事で・・

氷D

きっとたぶんcが出た気がする。
うん、きっと出た!涙




いいんだ・・いいんだっ・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ












↓慰めにポチッとなしてくれると嬉しいです(ノД`*)゚+・。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-27 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”

書きたいことがもりもり溜まってるかのです。
なんか色々前後してるけどきにしなーい(*ノωノ)←





そんな忙しい中、ちょっと色々思うところがあって
ぽみせも見つけたし先日転職したプリを消すことにしました。

実は1st(*ノωノ)
削除



削除完了

なんか↑のこ画面見るとちょっと切なさが…涙
待たせてたからその時は感傷に浸ってる時間はなかったんだけどね(汗








冒険者アカデミーへ行き、さくっとアコに転職させてもらい
今ホントらくだねー!
アコ









さくっとプリに転職w

プリ



あっという間にさっきとあまり変わらないレベルになれた~♪

さぁ、この子はどんな感じで生まれ変わるのでしょうか…

それはまた、別の話。←ダレカワカッテw









↓参加してみました。ポチッとなしてくれると泣いて喜びますw
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-27 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”





春ですね~♡ 初夏です


なにやら私にもRO人生初っ!

♡モテキ♡

というものがきたようですっ!!
きゃーーっっ(*ノωノ)♡♡





PTチャットでささやかれてみたり・・
すき








街中で叫ばれてみたり・・・
ますたすき









狩りの前にもラブラブいちゃいちゃ♡♡
無題
ずっとちゅっちゅしてたら「狩り行くぞ!」って怒られた(;ノωノ)









貢物もたぁぁぁっくさん頂いちゃって
装備が一気に豪華になりました!!

WL装備

装備
(*ノωノ)アリガトー♪大事に使うっ♪
























…いっやー、ssって怖いねw
切り貼りって恐ろしいねっww
みんなも詐欺には気をつけてねっ☆




↓ぽちっとなしてくれると嬉しいですw
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-26 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ!!
ささ、予告どおり狩り日記でございますっ(*>▽<)ノ”





ハートのヘアピンがほしいっ!
さんごー!さんごー!!
と叫んだらペノにつれてってくれた♡

ペノメナ

ペノさまうまうま(〃▽〃)
レベルあがるあがるw

Agiカンストしたし、なんとか1人で狩れないかな~?と
調子にのって支援はずしてもらったけど
やっぱりムリだったw
おそるべしペノっちww













時は流れ・・
炭鉱のドロップ率あがってるってことで
スケワカ狙いで炭鉱へ。


うん。

声を大にして言っちゃうっ!



炭鉱

迷子!!!涙

2Fも3Fも行ったけど、なんか昔ほどわかなくなったのね~
その分ミストが増えたような?
たまたまかな~?





いまいち沸きがよくなかったので今度は氷Dへ。


なんだろ?

開始10分ぐらいで出たよね。



















じゃじゃんっ!

スノウアc

なんか私の垢は10M↑cしか実装されてないらしいよ(*ノωノ)ドャァ←←←

と、大口叩いてみたものの
実は出たときそこまで高いcだとは知らず…(汗
あとからビックリしたよねw

いやー、無心ってすごい!!
…だからタラフロでないんだな(涙








矢が切れたのでプロへ

清算

うさみみもらってテンションやばば♡



かの:あとはツインリボンだぁ(〃▽〃)
      ↓
ABっち:この間売っちゃったよ
      ↓
かの:ナンデストッΣ(・ロ・;)
      ↓
ABっち:あれcと同じ確立なんd(ry
      ↓
かの:アリス!アリス狩りいこう!アリスっ(〃▽〃)!
    最悪エプロン200コでいい! 個数間違えましたすいませんw
      ↓
ABっち:エプロンなら倉庫に2kほどあるぞ?いるか?
      ↓
かの:ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ってことで、さっそくルティエで交換~♡♡

ほお紅






大好きなぽりん橋でパシャリ☆

ぽりん橋

いやー、カワイイ♡
やっぱり頭装備は最高だねっ♡♡

スノウアcは頭装備につぎこむべきだねっ♡

ぃ、ぃたい!やめてっ!!涙







その後、煙突から落ちたり・・
昔話に花をさかせたり・・
やっぱりルティエは思い出がたっぷりだなぁ・・・。

ちょっと切ない気持ちになりながら夜はふけていくのでした。ちゃんちゃんっ☆









↓参加してみました。ポチッとなしてくれると泣いて喜びますw
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-26 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



元々連持ちだった私。
実は作ってました、アチャ子(*ノωノ)
メモでバレバレw


日記も書こう書こうと思ってたんだけど
なぜかss見当たらなくて書けなかったんだよね~
撮り忘れた・・はずはないはず!!

おっかしいな~と、昨日眠れなくってぽへ~っとssあさってたら
ハンタ転職からばっちり見つかったので
駆け足でれっつらごー!






生まれる

ぽみせ

あっという間にJOB50

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

さぁ転職!
いざ転職っ(〃▽〃)結構ハンタ好きw
Let'sフィゲ~ルっ♪



ぽたがほしくて南で落ちてたら
親切なハイプリさんが「今無料転送してくれるよ~♪」と案内してくれたの!
しかも転職の材料集めにも付き合ってくれて迷子になりつつ無事ハンタになれた♡

ハンタ

ありがとうハイプリさまっ♡






その後またも臨時に恵まれ、ホントにあっという間にぴかぐるヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

うふふ・・今回の私は今までとは違うのだ!!
ちゃんとカプラに寄り、装備も全部はずして倉庫にあずけ
カプラ



ユミルの書だって最後まできちんと読み・・
ユミル




ランダムワープもなんなくこなしグルグル階段に到着!
ぴかぐる



ささ、ヴァルキリー様!
今日はちゃんと荷物預けてきたよ!
転生させてっ♡
ハイアチャっ♡ハイアチャ♡(〃▽〃)

ヴァルキリ






































なんだろう?
ユミルの書まで戻されたけど・・?(汗)

ユミル2

リアルにモニタの前で叫んだよね、うん。

思わず持ち物欄もっかい確認しちゃったよね…。

でもさ、カラなんだ。

エンター連打したからヴァルキリとの会話なんて読んでなかったんだ…。
だから人の話は聞けとなんべんいt(ry


なんでー?!
なんでー?!
なーんーでーー?!


・・どうしよう、もっかい行くべき?
いや、きっとまた戻される。メンドィ

なんでだ?なんでだ?!



Σ(・ロ・;)

スキルポイントふってなかった(ノД`*)゚+・。



てっきとぉおおおにポチポチポチーーーィヽ(`Д´)ノと連打して
気を取り直してさぁ向かおう!!涙

ユミルの心臓








ヴァルキリーさまっ!!
今度こそっ!!!!

転生

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

はー、よかったw





そしてポミセを見つけたのでお仲間に入れてもらい転職♪

アチャコ




またもあっという間にスナに転職♪

スナ
ホント早いね♪
臨時豊富ってありがたい♡



あっという間にスナになれたよ日記でした。
チャンチャン☆



次は狩り日記だよー!

まだ続くのか?!なんていわないで(ノД`*)゚+・。









↓参加してみました。ポチッとなしてくれると泣いて喜びますw
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
2014-06-24 [ Tue ]
近々あたるパッチにむけてやっておいたほうがよさげなクエ&必要材料一覧。
参照↓RAGtime様
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/quest/listq/quest_dun.html





機械人形工場→キルハイルクエ
必要Lv : 70以上
前提クエスト : なし
必要アイテム : 第1部 チーズ 2個
ミルク 7個
カカオ 5個
第2部 ペットフード いくつか
第4部 おさしみ 10個
第5部 硬い鉄の欠片 4個




フレイヤ大神殿聖域→聖域の秘密
必要Lv : 60以上
前提クエスト : 献金、宝石
必要アイテム : 氷の心臓 40個




前提クエ→宝石(献金の前にやる!)必要Lv : 60以上
前提クエスト : なし
必要アイテム : なし



前提クエ→献金(宝石の後にやる!)
必要Lv : なし
前提クエスト : なし
必要アイテム : 花火 20個





ゲフェニア→The Sign
必要Lv : 50以上
前提クエスト : 第2部 言語習得、第3部 鍵盤
必要アイテム :
第1部
綿毛 100個
毒キノコの胞子 50個
サソリの尻尾 30個
くさった包帯 20個
子悪魔の角 15個
サンゴ 10個
空の試験管 10個
緑ハーブ 10個
イグドラシルの葉 2個
ローヤルゼリー 10個
ハチ蜜 20個
くまの足の裏 30個
ヒナレの葉 1個
メント 1個
空きビン 1個
40,000z
各工芸品 (下記参照)

第2部
オリデオコンの金槌 2個
携帯用溶鉱炉 5個
各金敷いずれか 1個 (下記参照)
スマイルマスク 1個
古い本のページ 7個
グラス 1個
古木の露 4個
岩の心臓 12個
サンゴ 365個

第3部
Lv4武器
60,000z



前提クエ→言語習得
必要Lv : なし
前提クエスト : なし
必要アイテム : 仮面系装備 いずれか1個 (消費しない)
(スマイルマスク・ガスマスク・オペラ仮面・溶接マスク・スクラッチマスク・ゴブリン族の仮面・ファントムマスク)
墨汁 1個
なめらかな紙 5個
油紙 10個
鳥の羽毛 1個


前提クエ→鍵盤
必要Lv : なし
前提クエスト : なし
必要アイテム : なし






フェイヨン地下洞窟→クエなし?




生体工学研究所→生体工学研究所侵入
必要Lv : 60以上
前提クエスト : なし
必要アイテム : ゼロピー 20個





ラウドボイス
必要なアイテム:真珠7個、バナナジュース1個、キノコの胞子50個



チェンジカート
必要なアイテム:木屑50個、鉄10個、獣の皮20個



カートレボリューション
必要なアイテム:べとべとする液体30個、鉄20個、ハエの羽20個、触手5個、ブドウジュース2個







必要なアイテム一覧
チーズ 2個
ミルク 7個
カカオ 5個
ペットフード(なくてもOK)
おさしみ 10個
硬い鉄の欠片 4個
氷の心臓 40個
花火 20個
綿毛 100個
毒キノコの胞子 50個
サソリの尻尾 30個
くさった包帯 20個
子悪魔の角 15個
サンゴ 10個+365個=375個
空の試験管 10個
緑ハーブ 10個
イグドラシルの葉 2個
ローヤルゼリー 10個
ハチ蜜 20個
くまの足の裏 30個
ヒナレの葉 1個
メント 1個
空きビン 1個
40,000z
各工芸品 (参照)
オリデオコンの金槌 2個
携帯用溶鉱炉 5個
各金敷いずれか 1個 (必ず参照)
スマイルマスク 1個
古い本のページ 7個
グラス 1個
古木の露 4個
岩の心臓 12個
(サンゴ 365個)
Lv4武器
60,000z
仮面系装備 いずれか1個 (消費しない)
(スマイルマスク・ガスマスク・オペラ仮面・溶接マスク・スクラッチマスク・ゴブリン族の仮面・ファントムマスク)
墨汁 1個
なめらかな紙 5個
油紙 10個
鳥の羽毛 1個
ゼロピー 20個
真珠7個
バナナジュース1個
キノコの胞子50個
木屑50個
鉄10個+20個=30個
獣の皮20個
べとべとする液体30個
(鉄20個)
ハエの羽20個
触手5個
ブドウジュース2個





いっぱいあるなぁ(;´д`)ガンバロー!!
2014-06-24 [ Tue ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”





毎夜毎夜、ルンルンで狩りしてたら案の定体調崩しました(;ノωノ)テヘッ♡←
やっぱり楽しいね、ラグナロクw






最近は・・
プロ南見る

レベルの合う臨時見つける

「こんばんはー!」

狩る

転んだような気がs・・・モリモリ狩る!

テレレレッテレー!!

の毎日です(・`ω´・)!!




そんな毎日を過ごしていたら、臨時で仲良くなった人のギルドに入れてもらったぽんちょ子!

そして、あまりの紙装備を見かねたギルメンが・・
WIZ帽
なんかいっぱいもらっちゃいましたΣ(・ロ・*)www

どうしよ…とんがり帽子作るべきかな?w








みんなで転がってみたり
ぽんちょ死








やたらとブラッディーナイトと遭遇してみたり(;´д`)コレッテジカンワキジャ?!
血? ぽんちょ










そんなこんなしてたらあっという間にWL ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!
WL.jpg
エフェクト切っててJOB Lv UP!!って出せなかったよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しっかし不思議なぐらいぽんちょ子は臨時運があったな~
あっという間にWLになれた気がする♡♡







そして転職祝いに色々もらっちゃった!!!!!!
SOP.jpg
その中でも・・きゃー!なつかしのSOP!
しかも+7(〃▽〃)♡♡

これは本鯖で使ってたから、愛着あってすごい嬉しいっ♪
今はWLで持ってるのが不思議ーw
いつかまたMEプリ作るんだいっ♡








そしてガンホーからも転職祝いが!!w
クリーミー
初c!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

実はちまちまヒマを見つけては狩ってたんだっ♪
私の垢でもc実装されてたよぅ(ノД`*)゚+・。
ちょっと売ろうか迷ったけどクリップに刺して・・・今度はタラフロへ!












タラフロ

・・・出ない。
アイテム全部拾ってるわけじゃないから800匹くらいは狩ったと思うんだ。

そして別キャラでも狩ってるからかる~く1500は狩ってると・・あれ?なんだ、まだ1500なのねw
もちょっとがんばろw
せめて倉庫の卵と水かきが3000越えるまでにc出るといいな~♪











おまけ☆
BS転職


プリ転職
目指せMEプリ!!



2014-06-18 [ Wed ]
今後やることリスト

ジュース作成クエ
フェイヨンジュース作成NPC(フェイヨン155.325建物内に居る商人マルクハンセン)
イベントを起こすことで、ジュースの作成を行うことができます。
方法……プロンテラの旅館2Fにいる主婦マリエヌに話し、「話をする」を選択。
ちびモリスンに話し、「肉を見せる」→「肉をあげない」を選択。
再び主婦マリエヌと話すと、ジュースが作成できるようになる。


・チャージアローの取得
必要アイテム
・触手10個(ヒドラ[約55%]、マルス[約30%]、ペノメナ[約80%])
@5
・鳥のくちばし10個(ペコペコ[約90%]、ピラ前広場(93.53)の道具商人)
@1
・サルのしっぽ3個(ヨーヨー[約90%]、チョコ[約70%])
@3
・エメラルド2個(モロクのピラ前広場宝石商(110,105))
購入済み
・バナナジュース36個(●フェイヨンジュース作成NPC。バナナはモロクのピラ前広場(90.149)で買うと楽)
バナナ購入済み
※クロスボウは不要


↓弓手wiki
http://hunter.rowiki.jp/index.php?%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%2F%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%2F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC




矢作成
スナになれば自動取得だから、早急にスナになれば問題なし!


 | HOME |  »

2014-06

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

