今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-06-26 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ!!
ささ、予告どおり狩り日記でございますっ(*>▽<)ノ”





ハートのヘアピンがほしいっ!
さんごー!さんごー!!
と叫んだらペノにつれてってくれた♡

ペノメナ

ペノさまうまうま(〃▽〃)
レベルあがるあがるw

Agiカンストしたし、なんとか1人で狩れないかな~?と
調子にのって支援はずしてもらったけど
やっぱりムリだったw
おそるべしペノっちww













時は流れ・・
炭鉱のドロップ率あがってるってことで
スケワカ狙いで炭鉱へ。


うん。

声を大にして言っちゃうっ!



炭鉱

迷子!!!涙

2Fも3Fも行ったけど、なんか昔ほどわかなくなったのね~
その分ミストが増えたような?
たまたまかな~?





いまいち沸きがよくなかったので今度は氷Dへ。


なんだろ?

開始10分ぐらいで出たよね。



















じゃじゃんっ!

スノウアc

なんか私の垢は10M↑cしか実装されてないらしいよ(*ノωノ)ドャァ←←←

と、大口叩いてみたものの
実は出たときそこまで高いcだとは知らず…(汗
あとからビックリしたよねw

いやー、無心ってすごい!!
…だからタラフロでないんだな(涙








矢が切れたのでプロへ

清算

うさみみもらってテンションやばば♡



かの:あとはツインリボンだぁ(〃▽〃)
      ↓
ABっち:この間売っちゃったよ
      ↓
かの:ナンデストッΣ(・ロ・;)
      ↓
ABっち:あれcと同じ確立なんd(ry
      ↓
かの:アリス!アリス狩りいこう!アリスっ(〃▽〃)!
    最悪エプロン200コでいい! 個数間違えましたすいませんw
      ↓
ABっち:エプロンなら倉庫に2kほどあるぞ?いるか?
      ↓
かの:ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ってことで、さっそくルティエで交換~♡♡

ほお紅






大好きなぽりん橋でパシャリ☆

ぽりん橋

いやー、カワイイ♡
やっぱり頭装備は最高だねっ♡♡

スノウアcは頭装備につぎこむべきだねっ♡

ぃ、ぃたい!やめてっ!!涙







その後、煙突から落ちたり・・
昔話に花をさかせたり・・
やっぱりルティエは思い出がたっぷりだなぁ・・・。

ちょっと切ない気持ちになりながら夜はふけていくのでした。ちゃんちゃんっ☆









↓参加してみました。ポチッとなしてくれると泣いて喜びますw
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

Lv135になったから予告通りに書き込みにきた!
ウアc売った値段で防具揃えてからにしようねっ!!
頭装備はその後だよw

そんな報告いりません(ノД`*)゚+・。

頭装備ぃぃ(ノД`*)゚+・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/14-2bda6284

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

