今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-01 [ Tue ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


目玉焼きは塩コショウ派です。
最近シーズニングスパイスにはまってます。
あなたは何派~?(謎







昨日は月曜日でした。
・・月曜日だったよね?
週末でもおやすみでもなかった・・よね?汗

なんだろう、めっちゃssあるっΣ(・ロ・*)
ssボタンおしすぎ




あまりの眠さにいまいち頭が回らないけど
嬉しいことテンコモリだったしツラツラ書いていこうと思います(*>▽<)ノ






今日も今日とて臨時待ち。

なぃなー・・ないなー・・

「レベルあがるとWLの臨時減るらしいよ」

とは聞いたものの、ここまでないとは(´・ω・`)






ションボリしながらたまり場にいたら

「かのちゃは魔法大会行かないの?」

と言われ、色々教えてもらって行ってきました(・`ω´・)!!

0.jpg
キレイなとこだね~♪
時間のある時にでもまったりお散歩してみたいなっ




エンドレスタワーとかみたく、中に入るのに順番待ちをして入るんだけど

いつもみんなが続々と消えていく=何かをクリックして自分も中に入る

に慣れてしまってたから、ぽへっと立ち尽くしてたら自分の番がきてたΣ
あぶない。。これって一定時間経つと入れなくなるんだよね?汗




無事中に入ったら、ゲフェンの街がどーんっ!
ぉぉ、ココなら迷子にならない(*ノωノ)

ふむふむ・・6時方向噴水のへ向かって歩けばいいのね?
と、時計回りに6時方向を目指したら突然へんなのに巻き込まれたっ!

1_201407011334431f9.jpg

・・なんだろうこの人達は(汗
久々にスキップボタンはないのか?と思っちゃったよねw





2_2014070113344452d.jpg

うん、許さなくていいから早く通して(´・ω・`)
せっかくの支援が切れちゃうっ!涙























13_20140701133553f93.jpg

うん、死んだ。
途中の記事はどうした!?


なんか悔しい。
ひっじょーーーーに悔しい!!!涙












悔しいからABでも挑戦!

無題

うん、これ以上ssがなかった!!!!!涙














WLならきっと!!!!!!



6_20140701133507c5d.jpg

なんだろね。
この状況で熱い戦いとか言われると悲しくなるよね(´;ω;`)









いいんだ・・

いいんだ・・・

ほも・・ちがった。
おもちゃいくもんっ!!涙








ぉぉ~!
すんなり非公平おもちゃ臨時発見!
しかも残るはWLと皿のみっ!
2回目おもちゃっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!



よろしくお願いしますっ!
って入ったら、なんとPTに あの有名な二那さん 発見(*ノωノ)
*勝手にリンク等すみません(汗)いつでも削除準備はでいていますのでまずかったら言って下さい!


やばいーーーっ
緊張する・・ヒーーッ汗
と勝手に思ってたら、ポピンッ

12_201407011335566f7.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さっきまでめっちゃ眠かったけど、一瞬にして目が覚めた!!!!!(汗)
初のブログ見てます!
しかも二那さんにっ!!!


さらにこの間のこと
(時間もないのに勝手に話しかけあーだこーだ喚くだけ喚いて逃げたんです、私。
その節も本当にすみません(汗)

覚えててくれてるしΣ(・ロ・*)なんてお優しい・・涙↑


て。。手に変な汗かいてきた{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

や、やばい・・心拍数がヤバイ・・・汗





かーーなりおかしなテンションでほm・・おもちゃへごぅっ!汗

9_20140701133554d90.jpg

か、かわいいなー{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

き、緊張するなー{{{;'ω'}}ぷるぷるっ





と思いつつ 何もできないまま サンタにたどり着く私(汗)
5_20140701133506b89.jpg

テレレレッテレ~っ!
レベルあがった・・目標まであとちょっと!!

@1回臨時行ったらあがるなっ♪
ほもちゃ美味しいな~って思ってたら





あれれぇ・・・?汗
4_2014070113344039a.jpg
ぇ・・なに?
なに始まった?!Σ(・ロ・;;)驚



あれ?!
BOSSありってのだったっけ?!汗←←←

な、なにしたらいいの?!激汗

・・って焦ってるうちにおわったくさぃ(汗

すっこぶる申し訳ない…汗







無事(?)にプロに帰ってきて清算。
3_201407011334456aa.jpg
ホントは隣に座ってみたかった!!←←
 ↓
アイテム回収
 ↓
チャットに入る
 ↓
おつかれさまでしたー!
 ↓
オク始まる
 ↓
・・・なんだろう。すさまじい値段の上がり方なんですが?汗
 ↓
焦りながらチャットを見つめる。
 ↓
終了
 ↓
お金の受けとり
 ↓
8_201407011335100cf.jpg

ナンジャコリャッ汗
な、なにもしてないのにこんなにもらっていいんだろうか…汗

焦りながらも迷惑かかる前にボタンポチ。

ご一緒させて頂き、あ、ありがとうございました(滝汗)

本当は二那さんとお話してみたかったけど
もぅなんかテンパり具合が半端なかったので溜まり場へダッシュ!





なんかすごかった!
よくわかんないけどすごかった!!
レベルもあがった!!!
清算もすごかった!!!!
って報告したら

7-.jpg

なんかあまぁぃお話された(*ノωノ)ばるんほしいんだもんっ♡♡








お金は預けちゃダメって言われたけど、森ポタもらったので森へ♪
ちょっとでもあげられるといいな~って思ってたら
遊んでくれるって言うのでそのままぺしぺし☆

10_201407011335551f5.jpg

テレレレッテレ~ッ!!
目標達成ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!






ココ数日間頑張りすぎて寝不足で死にそうだったけど
↓コレみたら嬉しくてほっとして涙でそうだったw
11_20140701133556c02.jpg

経験値の分配方式:公平に分配!!

これでひとまず申し訳ない気持ちを1つ減らすことができるな~っ
ほっとしすぎて圏外に落っこちないようにしないとww

あとはABと連のレベルも底上げしつつ、みんな130↑にしたいな~









最近プレイヤースキルがどうしようもないなーと思って自分にイライラ。
わからないのもそうだし、動けないのもそうだし…
特にABは誰か殺しちゃいけないってすごくプレッシャーだからついつい逃げ腰。
倒れてるの見るとホントてんぱる…。
もう怒られるのはイヤだしなぁ~。

でもやっぱり支援好きなんだよね。
今更だけど、キラキラとか使ってMEとかに変更しようかな(汗)
どうも起動率が減って寂しい。
元鯖で2、3発MEぶちかましてきたら気持ち変わるかな?←



しまった・・せっかく楽しい日記だったのに最後暗くなっちゃったΣ(ノ∀`;)ペチ




今日からペア系MOBが経験値7倍&ドロップ2倍!!
どこいこうかな~☆












↓ポチッとなしてくれると嬉しいです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/20-34d9d5e1

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

