今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-03 [ Thu ]

おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”






いつもの挨拶をコピペしてみたもののテンションだだ下がりです。
かの♪です。


昨日はあまりのショックに日記もかけませんでした。
1つ前の日記で盛大においついたって騒いだのに、1日どころか半日で圏外・・・。
しかも150%以上間をあけられました。
とりあえず50回ぐらい床と仲良ししてきたらいいんじゃないかな?



私のテンションがひっくぅぅぅぅううういもんだから
みんなが気使ってくれてるのがひしひしと伝わる・・ぅぅっ(ノД`*)゚+・。




ごめんね!
悪いのは全部↓この人だからね!!!(声大
         無題1









あまりの衝撃に思わずネカフェに行き、本を使いアイシラさんと戯れて2時間でおいついてやりました。イラッ♡
本当はリアルで色々あって凹んでたのが9割です。ホントすいません(汗)


↓その時に出た装備たち

3_201407031155486f5.jpg

アクセ2コのうち、1コは例のものでした。
cは?!cどこよっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


しっかしアイシラさんたち、このレベルでソロで狩ろうと思えば狩れちゃうんだと実感。
狩場で~きたっ(*ノωノ)

そのうちステとか晒して考察とか書いてみようかな(*・3・)フフフン~♪ ゴメンナサィ、本当にゴメンナサィ!!涙










さてさて、昨日は水曜日。
ということはMHですね。
またまた行ってきました。

4_20140703124118d48.jpg

いつもこのssしかないのは、ココの階なにしていいかわからないからだろうなー・・汗

キョロキョロエモだしてて可愛かったなー・・♪←


今回はつよぉぉい人たちがいっぱいいたからか、あっという間に進み
初めて最後のWPをふむことができました(〃▽〃)
ありがとうございました!!








MH後はほm・・おもちゃへ!
今日は初のギルメンさんと4人でごぅ!!

いつも臨時はテンパりながらだけど、今日は内輪だから気持ち的にラクチン~♪

アンソニにちゅぅ(*ノωノ)♪

5_201407031155501e5.jpg

まぁギルメンと行ってもかのちゃは相変わらず役立たずなんだけどね←










おもちゃ終了後はやき芋手に入れたとのことなので、テイムテイムっ♪
うきうきっ
わくわくっ♪
ペット大好き(*ノωノ)




ABち「プロとフェイヨンどっちにする~?」
かの「フェイヨンっ!絶対フェイヨン!!」
ABち「じゃーフェイヨンいくかー」
ABち「(カプラに向かって歩いている)」
かの「ぇ?もちろん徒歩でしょ?」
ABち「は?」





 ~昔話開始~

 遠い遠い昔、1stが製造BSと言うドM生活をしてたので極貧街道まっしぐらだったんです。
 アルベルタ左MAPが主な狩場だったので(その頃から狩場も人任せ←)

 アルベルタ、フェイヨン、プロ、モロク、ゲフェン、アルデバラン

 この辺りは徒歩が基本でしたね。
 しかもハエなし(;ノωノ)
 どんだけ貧乏だったんだって言うww
 おかげで配置変更がくるまではどこのMAPにどんなMOBがいて
 アクティブはどのくらいいる・・ってことまで完璧に頭に入ってました(*ノωノ)唯一誇れる自慢w
 
 アルベルタとその左MAPにずっといたから
 初めてプロにつれてってもらった時の人の多さにはほんっとにビックリ!!!

 あまりに露店が多いから、どう歩いたらいいかわからずポツン…。
 「画面ぐるんって回すんだよ」って教えてもらったなw
 露店でお店を出したり、プパcがたっかいって言うのもその時初めて知りましたw

 ~昔話終了~





歩く気マンマンだったけど← カプラでフェイヨンへ☆

たぬきっ♪
たぬきっ♪♪

7_2014070311555194c.jpg

もう名前は決まってるんだ~っ(〃▽〃)←自分の物にする気マンマン
























ん?なにしにココに来たんだっけ?
ほら、早く帰ってキルハイルやろっ!!

6_20140703115550904.jpg
あまりにウキウキしてスロット回してる画面取り忘れたw








貧乏街道は相変わらずなので金策のため&七夕イベントの関連もあり
キルハイルクエを再度進行。

途中、なんだかペロリしたような気がしないでもないけど
とりあえずテイムボックスがもらえたのでパカリ

9_2014070311423731b.jpg

あまりのアイテムのショボさに気を失ったんだね!!
すごくよくわかる!わかるよっ!!涙





ちなみに左から3コめの帽子はアリスが落としました。
8_20140703114236d6f.jpg

あ・り・す・が・!!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





↓一応鑑定
1_20140703115559ec5.jpg
ウォークオーリアと、サルと、ボンゴン・・・
あれかな、サルがいいかな?(ノД`*)゚+・。

ちらっと木の実が混じってるのは気にしちゃダメです。。はぃ涙






おっかしいな~、キエルとの戦いもss撮ったはずなんだけどな~?
どこいったんだろ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

ssはないけれども無事にキルハイル終了し、ABちがc帖パカパカするそうなのでプロへ戻りパカリ☆







10_20140703114237bec.jpg

・・・・・・・・・
あ、あれだね、最近c出しすぎだからだと思うんだ。
なむっ!w


ぇ?私?
もちろん露店へ☆

箱もカード帖も精錬も夢を見たら負けです!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

と言いつつ紫からバルン出たってブログ見たから帰ったら買おうと心に誓っt(ry





















たまり場でぽへっとしてたら、2日もかけて私のブログ探して見つけてくれたって言うの…。

無題

私も大好きーっ♡ちゅっちゅっ♡♡
一緒にお風呂はいろうね(*ノωノ)♡








大好きだって言ってくれる可愛いカワイイABっちがいて

臨時中だって言うのに「横殴りしないでください!」ってオープンで言ってくる狐耳っちがいて

いつもどっしり構えて失敗しても優しく教えてくれる実は負けず嫌いなパパがいて

たまにカタコトの忍者語を話し出すけど、さり気無く手を差し伸べてくれる○○=サンがいて

いつも1人で狩ってるイメージだけど密かに寂しがりな黄色くんがいて

お尻ぺちぺちしてきつつも、なんだかんだとかまって遊んでヨシヨシしてくれるABちがいて

そして何よりも、復帰するのをずっとずっと待っていてくれたますたぁがいて…

ブレ鯖に来てから本当に幸せ♡♡

みんなありがとう(*ノωノ)大好きーっ♡












↓ポチッとなしてくれると嬉しいです♡
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメント

臨時やMHもいいですけど、
やっぱり気心知れた仲間といるのは格別に楽しいですよね!

あ、リンクさせてもらっていいですか?(←既にはってる人)
この前のコメのお返事で、見てますって言ってくださったのが嬉しくて(*´∀`)

はじめまして。
とうにゅぅさんのブログからきましたー♪
少人数ホラチャっていったことなかったのですが挑戦してみたくなりました~☆
仲間と狩りにいくと時間立つの忘れておっともぅこんな時間ってことありますよねーそういう狩りもいいですね~

とうにゅうさん
気心知れた仲間だと楽しいですよね(*ノωノ)
やっぱりRO楽しいな~って思う今日この頃ですw

リンクありがとうござましたっ!
うれしいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こちらもはらせていただきましたっ!

かりすさん
初めましてっ
コメントありがとうございます♪

少人数だと時間はかかりますが
色々見られるし楽しかったですよ~っ
かりすさんも機会があればぜひぜひっ(*>▽<)ノ

仲間と狩りに行くとほんと時間忘れますよねw
ついつい遊びすぎて寝不足の日々です{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/21-9222c47f

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

