今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-08 [ Tue ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


好きな頭装備はバルーンハット+愛しさのかけらです。
リアルマネーは基本かけない主義なんですが
ネカフェいって これ 大人買いしようかと真剣に悩んでいます。
かの♪です。






ブログめぐりをしてたら見たんです。

「紫箱からバルーンハットが出た」

と…。
これあれだよね
開けるしかないよね?






天使かのちゃ
紫箱よっ!?
今は安いけど、昔は1M近くしたのよ?
青箱ですら躊躇するのに紫箱だなんてっ!
絶対露店で買ったほうが確実よっ!







と天使からのささやきが聞こえてきていたのに
私の背中を変な方向へ押したのが・・

g24


いやいやいやいやっ!
あなたブログとか書いてないですよね?汗




g25


ホントにネタ作りしてどーーすんですかっΣ(・ロ・;)
しかもc帖てっ!!!














g23

ぶっwww
び、びっみょーw
どうせならもっと低額cにしようよwww










これ・・あれだよね?
これは私も
開けるしかないよね(*ノωノ)←

* 記憶があいまいなため、ここから順不同

g28

うふっ
買っちゃったもんねぇぇぇぇぇ!!(*ノωノ)


g29

青箱て・・

g30

残りはガッツリ鑑定品っ♪
バルンちっくなのはないけど
鑑定品はやっぱりドキドキするなぁ(〃▽〃 )





↓鑑定結果↓

g31

しまった!!
装備品全然わからんのばっかりだΣ(・ロ・*)

でも私の中で当たりか外れかは価格じゃないんだ…





バルンが出たか出てないか






なんだっ!!!涙



あ、ちなみに
鑑定前と鑑定後の個数が合わない理由がわからないのは私もです←←









さ、次いこ!次っ!


g32

青→紫→青→肩当て

…なにそのコンボw
いいよ、初めから肩当でヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






さ、気を取り直して次っ!
今度こそバルンっ(・`ω´・)!!
g46






↓パカ↓






g45



・・・




ぱかっ!!!涙












g44

ぅゎぁぁぁぁああああんっっ!!
ココで折ってやるぅぅぅ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!










g48

紫開けさせてくれるって言うのでパカっ





g47
な、なんだろう・・
あまりに微妙すぎてコメントが浮かばない(ノД`*)゚+・。








箱買い禁止令が出たので
お金もあぶないしクエストやって手に入れることにっ

かのちゃん頭良い~っ(*ノωノ)



あれかな~・・連も聖域で狩ってみたいし
中に入れるように連やっとこかなっ♪

今七夕イベント中だしポタ募集したらもらえるだろうと思って臨時広場へ。

チャット開いたらありがたいことにすんなりもらえたっ!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!















19.jpg

・・・こ、ココじゃない気が激しぃぃぃぃくするっ!Σ(・ロ・;)

こ、ここはキルハイルクエの場所=リヒだっ!汗







ちょ、蝶羽使って戻り、気を取り直してラヘルへ!!涙


クエスト自体はやったばっかりってこともあり
すんなりさくっと終わり、無事に箱入手完了(*ノωノ)

g20

うふふっ♪
さぁ開けるわよっ(〃▽〃 )


パカっ♪






g21

・・・・うん。
鑑定品に縁があるってことはきっとバルンが近い・・近いはずっ!!!(ノД`*)゚+・。







さ、次ですよっ
お次はss撮り忘れましたが閉ざされた心の箱(・`ω´・)!!

パカっとなっ♪













g49

ぉぉっ?
これは大当たりの可能性もなきにしもあらずn(ry


↓鑑定結果↓














g50

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

ほんっとに装備運がはんぱない気がする(*ノωノ)ウレシーッ♪



・・・ところでコレってどんなアイテムなの?
(あたりってことしか知らなかった{{{;'ω'}}ぷるぷるっ)
と説明欄を見てみたら・・
あれ?これもしかしてWLで使えるんじゃない!?

と思ってさっそく装備→聖域01&02へ。



なんだろ、めっちゃ死ななくなった(〃▽〃 )
強くなったような錯覚すら覚えたよねww





↓ちなみにその時のアクセ運のすごさ↓

22.jpg

PTは組んでるけども基本ソロでテレポ狩り。

1時間くらい狩っただけです…。

画像プラス2、3コ出てます。


ウルズブローチじゃないことを願うばかりだゎゎゎゎぁぁ(;;´д`)

















まだ何か物足りないので 次は初っ!穴あけっ♪

穴あけ方法と必要材料を教えてもらい
「カエル転送に歩いてまっすぐ向かうとレアブルレムさんがいるよ~」

って教えてもらったんですが

まっすぐカエルに着いちゃったよね(*ノωノ)テヘッ←←





もっかいジグザグ歩きながら入り口に戻ってったら

g8

はっけーん!
穴あけてくださいなっ♪

ちなみに穴あけするお品は爆炎のカタール(・`ω´・)!!


「失敗すると爆発するよー!」
      ↓
「それはそれで見てみたいから爆発してもいいやっ(〃▽〃)」


うっきうっきわっくわっく~♪















g7

できちゃったwwwww










さ、お次はエンチャントを教えてもらったのでさっそくルティエへ~っ
INTっ♪
INTっっ♪

ビアードさんにカンカン恒例のちゅぅエモだしてっ♪
g5
よろしくねっ!
おじいちゃんっ!!






g4
ぉぉ!
1だけどちゃんとINTだっ(*ノωノ)♪







2回目も壊れないってことで血コイン追加で購入して
だから先にかっとけって言っただろって声は聞こえないことにしときます
もっかいちゅぅエモ(*ノωノ)
g3

よろしくねっ!
おじいちゃんっ!!











g6

ぅ、、うん。
INTだゎwwww
嬉しいようななんか微妙なようなw





ちなみに3回目は壊れることもあるって出たので止めました。

どうせびびったもんっ!涙

へたれでもいいもんっ!!涙

だってココで壊れたらまた閉ざされた心かっちゃいそうだもん(ノД`*)゚+・。




今更だけど優しい心ってスロットもあるのね~っ
これクリーミー刺して完全ソロ狩り用にしたいなw
・・もったいないのかな?{{{;'ω'}}ぷるぷるっ












勢いでパカパカ~っ!カンカン~っ!!
(ss撮り忘れたけど茨の杖とメスも叩き済み)
ってしたけど歴だけは長いRO人生の中で
こんなに一気に箱とかカンカンとかしたのはじめてかも{{{*'ω'}}ぷるぷるっ




いっやー、ノリと勢いって怖いねっ!

破産したら引退すればいいしって心構えっておっそろしいねっ(*ノωノ)





プラスなんだかマイナスなんだかすらよくわからないけど
今日からまた真面目に狩りしよ~っと(汗

7倍期間終わっちゃったし、今度はどこで狩ろうかな(*´▽`)♪












↓ポチッとなしてくれると嬉しいです♡
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

初めまして・ω・
日付的に自分がバルーンとか書いたから箱開け大会始まったんじゃないかと自意識過剰に不安になってコメントしましたw
でも、いいものも出たみたいでよかったです。
箱開けるの楽しいですよね。優しい心おめでとうございます!!

初めまして☆
えっと・・自意識過剰どころか大当たりだと思います(*ノωノ)

箱あけるの楽しいですよね~w
かなめさんも+7バルンおめでとうございますっ!
私もバルン出るようにこれからも箱空けしたいと思います←←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/23-441daf5b

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

