今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-09 [ Wed ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



ケンタッキーのチキン食べ放題に行ってみたいです。
かの♪です。









7倍期間終わっちゃいましたねーっ!


もう無理ー!
狩り気どこいったー?!
アイシラさんデレないぃぃぃ!!!
うぎゃああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


となりながらも、結構頑張りましたよ?





↓ちなみに一番うぎゃぁぁあああっとなった瞬間↓
12_20140709105834b15.jpg
出勤前にちょろっと時間があったので狩ってみたんです…。
したらポロっと…。

アイシラさんの方がいっぱい狩ってたのに・・
なんとなく行った1Fででちゃうなんて…(;;´д`)
嬉しいけどなんかびっみょーな気分。






しっかしアイシラさんでないな~
1日で3枚とか出てる人もいるのよっ?!(ノД`*)゚+・。

デレてーっ
私にもデレてーーっ(ノД`*)゚+・。

もうウルズブローチはいやなのよぅぅぅ・・涙

22.jpg
ぁぁ・・アクセ・・
またアクセ・・・
ウルズブローチ0.02%とか絶対嘘だっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

と、嘆き悲しみ喚き散らしながらも頑張りましたよっ




なんとかメンテ前までに1枚だけでもっ!!!

ヴァンベルクさんでも、ホドレムさんでも、グレムリンでも、ビホルダーでもないんですっ

アイシラさんにデレてほしいんですっ(ノД`*)゚+・。




































33.jpg

思わずギルチャで叫んだよね(*ノωノ)www

はふー・・目標達成っヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪

アイシラさんデレてくれたしどこかへ移動しようかな~
でも経験値7倍は美味しすぎるっ!!

ってことでそのまま狩り続ける週末…。

















9_20140709105814296.jpg

なんか出たwwwwwwww

思わずモニタ二度見したよね{{{;'ω'}}ぷるぷるっ


ぁー、これは明日事故ルわー・・
と思ってカラオケ行ってきました(違










↓ちなみに他の収集品はこんな感じでした↓
2_20140709105813cdc.jpg

1_201407091058120c1.jpg

10_20140709105815e1c.jpg



赤ルーン以外、特にアクセと帽子は結構売ってるから全部なんてとてもいいきれないけど
・・結構狩ったのね、私w
次はちゃんとどのくらい頑張ったか分かるようにイベント終了するまで売るのや~めよっ(*´▽`)


しっかしこんなに集中して狩ったのいつぶりだろう?{{{*'ω'}}ぷるぷるっ



ちなみに服はムナボンからのプレゼント♪

ムナボンで光る人初めて見ましたw
無題






他にも生体と機械工場にもちらっと連れて行ってもらって
ss撮り忘れちゃった(´・ω・`)
7倍期間、無事?終了。


結局WLどのくらいあがったかなぁ
5レベルくらいあがったのかな?

いやー、かのちゃ頑張った(*ノωノ)



さて、狩場どないしよ・・悩













↓ポチッとなしてくれると嬉しいです♡
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/24-1ca3e756

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

