今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-09 [ Wed ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


七夕の次は夏休みっ♪
今年の夏はどこいこっかな~っ
避暑地でRO三昧がいいなぁ(*ノωノ)←←











さてさて、ssがたまりに溜まってるのでどんどん更新せねばっ{{{*'ω'}}ぷるぷるっ

まずはどぉぉぉぉおおしても行ってみたかった
グライストヘイムメモリアルダンジョン
から行ってみたいと思います(*>▽<)ノ”




「かのちゃにSG打ってほしいんだよね~」

と、のせられおだてられほだされて・・レベルあげ頑張っちゃった(*ノωノ)
もぅ毎日眠いのなんのって、仕事になりません←←

130になれたので念願のGHMDへごぅごぅっ♡ ♡
























・・・の前に恒例のオモチャ。

先に言っときます、ハィ。

今回かのちゃ悪くない!!!!!(声大














34.jpg

クマもビックリっ!
きれ~いに転がりました(*ノωノ)ぃゃんっ♡








さ、綺麗に転がったところで死体3人組でGHMDへ☆


うひゃぁぁぁぁぁああああ(〃▽〃 )
感激っっ!!!

35.jpg

すごいっ!
グラストヘイムじゃないみたいっ!!
綺麗っ!どこもかしこも綺麗っヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あっちも見たいー!
こっちも見たいー!!!
NPCのセリフも読みたいぃぃぃぃいい(〃∇〃 )
ssっ!ssっ!!
るるる~んっ♪♪

ぁぁ、もぅしたいことだらけで困るっw

幸せ(*ノωノ)♡



























36.jpg

い・み・が・わ・か・ら・な・い・っ・!!!!!










貴方、言いましたよね?

「かのちゃんはココ(死んでるとこ)にいてね」

って言いましたよね?

しかもさ、なんだろう・・
ss見返して気づいた。







37.jpg

ちゃぁぁぁんと安全圏に逃げてるしっ!!

きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ !!!!!










なんかひっじょぉぉぉに納得行かないけど
先に進みたかったので許すことにしました。
かのちゃ大人だしっ!!!!!涙









お次は有名なうじ虫ゾーンへ!

38.jpg

これが死体かっ!!

やばいー、近づきたいwww




じみぃにじみぃぃぃに近づきつつ、死体にカーソル合わせて

1、2、3、4、5・・・

ん・・・?

「ABち!これもう1歩近づけるよっ(〃▽〃 )!!」


・・・止められました(´・ω・`)ショボンっ












シャンデリア下、じゅうたんの死体にもはまることなく
うまく?SG利用しつつ先へ進みヒメルメズさんにこんなこと言われ・・

40.jpg






なんか変なのmg_corruption_root.gifでてきたぁぁ!!


きもっ!

ぐろっ!!{{{;'ω'}}ぷるぷるっ



と、さっきの転がされた教訓を活かしながらABちの側、変なのが画面ギリギリに見える距離から見てたら・・












41.jpg

あ、あっれー?汗


「だからヘルジャッジメント飛んでくるよって言ったじゃんwwwww」

う、うん・・
聞いてた。
ちゃんと聞いてた。
聞こえてた・・(汗

だから遠く離れたところから見てたんだ。
さっきの教訓活かしてABちの側から離れないようにしてたんだ…。

な、なんだろう・・

なにが起きたのかよくわからなかったよね…。

ちょっと理解に苦しんだよね…。

めちゃくちゃ大爆笑が聞こえてきたのは気のせいだと思いたいよね…。

本気でビックリした(ノД`*)゚+・。








起こしてもらってからは、変なのの画面外でいい子に待機。

42.jpg



無事にパパが倒してくれたので先に進み・・

変なのに転がされたショックからいまいち抜けきれずにいたら








43.jpg

あっるぇぇ?


ちょ、ちょっと良くわからないうちに初のGHMD-終了-

なんかいっぱい転がったような気がするけど
とっても楽しかったっ(*ノωノ)♪

次は転ばないように&もっと先に進めるといいなぁ(*>▽<)ノ”












↓ポチッとなしてくれると嬉しいです♡
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

あのハイライトには爆笑したよねwwwwwwww
俺の目の前でパテってwwww

床の味どうだった?
それの感想書いてないから、聞きに来たよ!←

ほんっと何が起こったかわかんなかったwwww
なんで『セーブポイントで復活する』って出てきたのか理解に苦しんだよねwww

床の味?
今度一緒に転ぼうね(はぁと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/25-cc9cff8c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

