今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-10 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



台風ですねー・・
満員電車に傘を持って乗ったら
降りたときには骨がぐにゃりと曲がってました。
かの♪です。
まだ1回も使ってなかったのにぃぃ…涙















ブログ的には久々になりますが
毎日魔法大会へ行って、せっせとコインを集めています。

魔力増幅装置がほっしいのだぁ~~♪

ちなみに参加できるキャラが3人いるので、それぞれがそれぞれで頑張っています。





まずはAB!!

11_20140710094136e1e.jpg

審判の靴はいてジュデ逃げうちするも
だいたい時間切れで終わっちゃうんだよね(´・ω・`)
もちょっと頑張りたいんだけどなぁ・・むむー








お次は連!

20.jpg

お、オルドルさんに勝てません・・・
それまではめっちゃ順調なんだけどなぁ・・

まったくもって勝てる気がしないので
最近はオルドルさんには戦いを挑まず
じみぃに経験値をもらう作業と化しています(;;ノωノ)









さてさて、お次は大本命のWL!


4_201407100941214a2.jpg


ぇぇ!もちろんっ!!!!!


























15_20140710095403762.jpg

勝てないんですよねー・・
でも前よりちょろっとだけ希望の光が刺してきたような気がする!!

いつか・・いつか勝ったって言いたいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!









7倍期間終了ということもあり
久々にいっぱいお話した後、強くなったWLを見てもらいにますたと森へごぅごぅ!!


いやー。。ますた上手いわw
的確に入ってくるLAに画面の前でニヤニヤ(〃ω〃 )

『ルコグ+魔力増幅+LA』

どれか1つでもかけると1確にならないから
失敗するとごめんんんんんってなるけど
すこぶるサクサクかれる!!!

いやー、楽しいっ(*ノωノ)




昔よく「基本まずLA!」って言われてたな~
うまくLA入れられなくてよく怒られたなー・・
マウスのせいにしたかったなー
3_20140710094120a26.jpg









あまりにさくさく狩れるもんだから、悪いかのちゃがうずうず・・





ますたをひき殺してみたい!!!!!





でも強いのよ・・
SWとかもいい感じに置くから
2_20140710094119a03.jpg


かのちゃも強くなったし、ある程度までなら暴走しても死ななくなったしな~

・・と、釣ってなすってクリムゾンどっかん



釣ってなすってクリムゾンどっかん




釣ってなすってくr



7_20140710094132e96.jpg

あっるぇぇーー
おっかしいなぁ~

座標ずれまくって&私が動くもんだからSWがもーりもり(;ノωノ)
SW10もってるくせにさーーぱり使いこなせてないどころか、使ってもいないのよね(汗

これってイベントもないし、いい加減練習しないとなぁ・・汗








その後・・
ますたがクルクルMOBを釣る
   ↓
 私起こす
   ↓
  コロッ
   ↓
 私起こす
   ↓
コロっとなんてしないでうまぁくクリンゾン
   ↓
美味しくもぐもぐ
   ↓
8_20140710094133015.jpg

うふっ♪ひき殺し成功(*ノωノ)←←




ぃゃー、森も楽しいねwwwww←







時間も時間だし、帰っておもちゃ~☆
「1時になっても臨時たたなかったら諦めましょう」
と言ってたら1時ぴったりに臨時たったwww

あまりのタイミングのよさに笑っちゃったよwww



おもちゃはなれてきて、今日もさくっとアンソニ到着。

5_201407100941172cb.jpg

今回はボスなしだったから、サンタさんに話しかけてレベルあがって終了~♪




ココ数日、ソロorペアだけどテレポ狩りが多かったけど
やっぱり一緒にどこか行くって楽しいね(*ノωノ)♡♡









おまけ
1_20140710094118259.jpg

私もこれほしい!ww









↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

はじめまして*
いつも日記読ませていただいてます><

私も魔法大会に通っているのですが、オルドルが一つの壁ですよね・・・;
でもレンジャーなら、WIZ→クルセ→影狼→RKまでは倒すことができます*

次の試合に進んだ時、自分と敵の出現する位置は固定なので、レンジャーなら次の試合を進める前に、敵が出現する位置にアンクルスネアを置くと良いですよ*
あとは、敵と自分との直線上にアンクルを3つほど並べると安定します。
ただレベル5は待機時間(罠に戻るまでの時間)が短いので、たくさん並べる場合はレベル3などに調整すると、罠に戻らなくて良いです。
魔法の射程より弓の射程の方が長いので、射程ギリギリから打つことを心がければ、ノーダメージでクリアできると思います。

それでは、今後ともよろしくお願い致します*

コメント&いつも読んでくれてありがとうございます(*>▽<)ノ”

ふむふむっ
そんな狩り方があるのねっ!
今日さっそくやってみますー!
ありがとう(〃▽〃)

ちなみにアンクル以外のスキルと矢はなに使ってますか?
またコメントもらえたら嬉しいです(*ノωノ)

返信ありがとうございます*

アンクル以外のスキルといっても、基本的には自己支援系くらいです。
・集中力向上
・フィアーブリーズ
・トゥルーサイト
・ウィンドウォーク

ただ、クルセイダーは念属性なので、メイズトラップで属性変換して倒しています。
クルセイダーの出現位置にメイズトラップを置いて、
あとは自分との直線上にアンクルを並べてから、試合を進めます。
ただ、メイズトラップは15秒でトラップに戻ってしまうので、アンクルを置いてからメイズトラップが良いと思います。

あとは・・・WIZからやはりHPが高くなってくるので、クールタイム待ちが少々面倒ではありますが、一人ずつアンリミットを使っている時もありました。

矢は、ハンターボウなので狩人の矢ですね><
メイズトラップを取る前は、クルセイダー相手にだけ燃える弓と炎の矢を使っていました*

Re: タイトルなし

お返事おそくなりましたー!!汗
分かりやすいアドバイスありがとうございます(*>▽<)ノ
さっそく試しに行ってきましたが・・

てか、詩姫さんレベル高いですねΣ(・ロ・)すごいなぁ!!
また色々教えてください(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/26-3983d6ff

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

