今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-11 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”









好きなタイプは優しくて一緒に遊んでくれる人です。
決してドSな人ではありません(きっぱり)
かの♪です(・`ω´・)!!






クイズ始まったね~
毎日5キャラ分やってるんですが

とうとう私にも紫箱きましたっ!!!

16_20140710095414f1d.jpg

パカっ☆










17_2014071009541585a.jpg


・・・・・・・・・・・ぱかっ!!









18_2014071009541661c.jpg

バルンは・・?!

いつになったら箱からバルンでるんだろ(´・ω・`)





↓そしてもう1つ箱から出た物↓

3_20140711123622dcc.jpg

大昔は当たりだったんだけどなーw
と相場を見てビックリしました(*ノωノ)










話は変わり・・・この日記で書いた魔法大会。
昨日ももちろん行ってきました!


まずはAB

5_20140711123619072.jpg

オルドルさんまで進めるようになりました(*ノωノ)♪
ディビーナが上手くかからなくて倒されちゃったけど
ここまでたどり着けたことが嬉しいっ♪♪





お次は連!





















ss撮り忘れた(;ノωノ)ぇへっ←

いつものごとくオルドルさん前でリタイアしたんだけど
詩姫ちゃんからコメントでありがたぁいアドバイスをもらったから
今日試してみるっ(・`ω´・)!!
わくわくっ♪




ラストはWL!











見てみてっ!
めっちゃよく見てっ!!!














6_20140711123633473.jpg

倒せたのぉぉぉヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

倒し方は・・

1、試合開始!の合図と共に自分とオルドルさんの間(若干オルドルさん側)にファイヤーウォール

2、ファイヤーウォールにかかってるのを確認後、すばやくクァグマイア

3、少しオルドルさんから離れて、クリムゾンロックでどかんちょ☆

4、試合開始時の位置からクリムゾン打つと、自分が立っていた側にオルドルさんがふっとばされてくるので
  オルドルさんと自分の立ち位置が入れ変わるようにうまく逃げる+ファイヤーウォールで足止め

5、立ち位置が入れ替わったら、(つまり、画面を回転させていない状態で、左側にオルドルさん、右側に自分)
  ファイヤーウォール+クァグマイア→クリムゾン

6、オルドルさんがぬけてこない程度にファイヤーウォール+切れない程度にクァグマイア→クリムゾン・・をひたすら繰り返す


以上(・`ω´・)!!

SGとかもやってみたんだけどうまくできなかったの(´・ω・`)



これで昨日はココ↓までたどり着けました!!

7_201407111236349cd.jpg

ぃゃぁ~。。大進歩(〃▽〃)
個人的に大満足っ!

もっと他に倒し方とかあるんだろうけど
今の私の脳みそ+プレイヤースキルだとこれが精一杯w

ちなみに回復剤を叩いたのはイフォドスさんだけでした~!

なにか他にもいい方法あったらコメント&アドバイスお待ちしてますっ(*>▽<)ノ”










魔法大会のあとは森へ~♪
タイトルにも書きましたが、ABで行く大人数の森・・苦手なんです。
つまり100レベル前後の臨時で行く森が苦手で苦手で…。

でも今105才のABは森臨時に行くのが一番効率いいんだよねー・・
わかってはいるんだけど、どうにもこうにも重たいおしりがあがらない(´・ω・`)

なぁんて話してたら「何人までなら大丈夫?」とやっさすぃぃぃ声を掛けてくれ
少人数編成で森へごぅごぅ!!







4人PTが落ち着いて支援できる限界だな~…って考えながら。。

ヒール!!

ヒール!!

ブレッシング!!



・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



HIKIKOROSHITAI♡←悪







くるくるくる~っ



くるくるくる~~っ




く~るくる~~んっ♡♡





8_201407111236359e5.jpg

ナンノコトヤラ(*ノωノ)♡







くるくるくる~っ



くるくるくる~~っ




く~るくる~~んっ♡♡



9_20140711123636cf3.jpg


きゃぁ~っ(*ノωノ)殺しちゃった♡←←←











無事ひき殺して時間になったのでプロへ☆


10_20140711123632d9c.jpg


褒められちゃったっ(*ノωノ)←←









疲れてぽへっとみんなの会話を見てたら
気づいたら支援職育成話になって・・

12_20140711123650809.jpg

ぇー・・ムリですっ
私、温室育ちなので厳しくとかムリです!!!(ノД`*)゚+・。




全力否定したら・・・

14_20140711123649b46.jpg

意味がわかりませーーーんっっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

厳しくビシバシとかムリですっ

優しくアドバイスしてくれて、失敗しても怒らないで遊んでくれる人とじゃないと支援職とかもうムリ!

スパルタ大反対ーーーっ!!!(ノД`*)゚+・。





恐ろしい話をされたので、すたこらさっさとWLへccし
cを求めて伊豆へ行くつもりが気づいたら・・・

無題

ぃゃぁ。。ハイオク楽しいねっ♪
トレイン最高だねっ(*ノωノ)♪

あーっと言う間に重量50%越えて帰宅☆

2_2014071112362173c.jpg

ガラガラだし途中のクロック&アラームさんたちも楽しいし
気晴らしにいいは最高かもっ♪

今日はどこへ遊びに行こうかな~っ(*´▽`)♪


ぁっ!遊んでくれる人大募集です!
ひき殺しても怒らない人からの wis待ってます(*ノωノ)w











私信:たくちゃん、ブログデビューおめでとう♡

↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

魔法大会、ぜひ試してみてくださいね*

あと、私も最近ブログを始めました・・・><

もしよろしければ、リンクを張らせていただけないでしょうか?

Re: タイトルなし

詩姫ちゃん

コメントありがとうございます(*>▽<)ノ
ブログリンクぜひぜひお願いしますっ!

魔法大会行ってきました~!
また日記にするのでよかったらのぞきに来てくださいっ

先日はどうもありがとうございました☆
ゴチャゴチャしてましたが、
リンクさせていただいたので報告までに!
今日はみんなで楽しもうね~!

マツチアさん
こちらこそありがとうございました(*>▽<)ノ
リンクどころかブログで宣伝までしてくれて
嬉しい限りです(*ノωノ)

今夜おあいできるの楽しみにしてまぁす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/28-99d28446

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

