今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-14 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”









どうも、勤務時間覚えれてないキャバ嬢かの♪です(*ノωノ)

盛大にリンクを貼っていただきありがとうございましたw
ちなみに・・女子力高くないですが、不運オーラも高くないですよ?
ほら、クリーミーcもウアcも出してますし(*ノωノ)





と、いうことでベアドcを出しに行ってきました(*>▽<)ノ”




















24.jpg


なんだろう・・

私ね、カードが出て悲しかった事とか萎えたことって一度もないんだ。

なんだかんだ言って、カードってやっぱり嬉しいのよ。


でも今回ばっかりは萎えた・・

しかもさー、黄色い人が煽るあおるっ

イラっとしたよね^^



あまりにイラっとしてこれはHIKIKOROSUべきだと思ったんだ…!!

















23.jpg






。。気を取り直してもう一度!





















22_20140714114531ef4.jpg

なんか死体が増えた(*ノωノ)きゃっ♪



まぁあれだよね、ABちはしょうがないと思うんだ。

こういうこと言っちゃう人はしょうがないと思うんだ。

26.jpg

床の味ってこんな味だよっ♡ ♡
美味しいでしょ?







さて…気を取り直してもう一度!





















20_2014071411451637a.jpg

途中からひき殺すんじゃなくて完全にBOOSに立ち向かっていってたような気がするのは
気のせいって事にしておきたいと思いますヽ(`Д´)ノ !!!!!













伊豆、時計3F、ベアドなどなど・・相変わらず狩場が定まらなくて色々行ってるんだけど
まだ死んでもそこまで痛くないので、とりあえず1人で行って見ることにしました。

19_20140714114521706.jpg

うわ・・入る前からなんか嫌な予感しかしないwww


でもココこの間ABちと来た時ぬるかったんだよねー・・ドヤァw






















17_20140714114519e26.jpg

ちっ、違うの!
アリスたんがね!
こっちおいでって誘うからつい突っ込んじゃっただけなのっ(ノД`*)゚+・。


悔しいわー・・
ほんとどうしよ・・
どっか篭りたい気分なんだよね~

やっぱり行き安いし時計3Fでオリを倉庫に山盛り大作戦かなぁ?
でもアラームさんのc美味しくないのよね(´・ω・`)

どぅも狩り気が下降気味(汗)
と言いつつ朝まで色々な狩場を渡り歩き
瞼がおもぉぉくなってきたのでプロへ帰還。


最近ね、なんかwis飛んでくることが多いんです。
仲良しさんとか臨時で一緒だった人とか♪
ポピンって出るwis窓、なんかちょっと嬉しいんですよね(*ノωノ)


プロに帰還して倉庫にアイテムせっせと動かしてる時に

ぽぴんっ

こんばんわー


ありゃっ?
こんな時間にだーれだろ?

・・・名前見ても記憶の欠片にもない(汗
困ったまたもごめんなさいしないといけないパターンか!?(;´д`)

た、たぶん知らない人だと思うんだけど・・と願いつつ、こんばんはーとお返事。
倉庫にアイテム入れるのも忘れドキドキしながらお返事待ち・・・


































14_201407141145067bb.jpg

見た瞬間に鳥肌ぶわぁぁぁあああってなりました(汗)

こんな知り合いいないっっ!!!!!(ノД`*)゚+・。



返答に困りにこまって、悩んだ挙句

「他をあたってもらえませんか?><」

って返したらそれ以降wis飛んでこなかったんだけど
なんか怖いから倉庫に物つっこんだあとccして
ABちと溜まり場で座ってお話してたら

なんかいるんですよ・・
うろちょろしてる男垢の1次職が。

ちょこちょこ立ち止まってる人って、なにかな~?って思ってついカーソル合わせちゃうんですよねw
・・あわせなきゃよかった。

さっきのwis飛ばしてきた人だったΣ(ノД`*)゚+・。


そういえば「遅くまで遊び歩いてると変な人に会うから気をつけなさい!!」ってお母さんによく言われたなー
ほんま、良い子は早くお家に帰って寝るべきだなって思った週末の夜でした・・д











↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメント

リンクありがとうございます*

私もたまに、そういうwisきます・・・;
放っておくのが一番なのだと思います><

わぁありがとうございますこれまた盛大にネタ返し感謝しますw
カード出して嬉しいそうな子を見ると可愛いくてテンション上がっちゃう!

・・・爆発しろってね!!!!(ヤメナサィ

見抜き笑いましたw
すごいねやっぱりくるんですね・・・あたし来たことないけども・・・・

詩姫さんもくるんですか?!
あれびっくりですよね!
早くスルースキルみにつけたいー(;´Д`)

ぽあだむさんとこに飛んでくるのも時間の問題だと思いますよっ
送られてくるポイントはツインリボン+可愛い頭装備つけて
夜中に1人でうろちょろしてることらしいです!
レッツトライッ( ´艸`)(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/29-9bef224b

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

