今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-14 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


今日こそは早く寝る!!!
と言い続けてそろそろ1ヶ月になります。
かの♪です・・・・zzZZZ☆









オルドルさんに連で勝てない~!って日記を書いたら

コメントで

次の試合に進んだ時、自分と敵の出現する位置は固定なので、レンジャーなら次の試合を進める前に、敵が出現する位置にアンクルスネアを置くと良いですよ*
あとは、敵と自分との直線上にアンクルを3つほど並べると安定します。


とアドバイスをもらったので早速行ってきました(*>▽<)ノ"



















18_201407141145200a9.jpg




あっれーд

気を取り直して次の日!!

















31.jpg

おっかしいなーwwwww

コールドボルトが痛いいたい・・涙
罠にはめるとこまでは大丈夫だけど、射程ギリギリのとこがうまくできないので
確実にプレイヤースキルの問題かと・・д

今日も頑張るんだっ(・`ω´・)!!










こんな日々を送っている連っ子かのちゃんですが、ギルド入ってなかったんです。
(入ってなかった理由は魔法大会以外あんまり動かしてないから)

オルドルさんにぶちのめされた後、プロ南でHP回復がてらぽへっとしてたら
ふと目にとまったギルメン募集。



ん?このキャラどっかで見たような・・・??
と思ったらうさたさんじゃぁないですかっΣ(・ロ・*)!!!
連の装備とかステとかめっちゃ参考にさせてもらってます(*ノωノ)

きゃー!きゃー!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

入るっ!!はいるっ!!!

とダッシュでチャットに入り、だだだーーっと書き込みPCの前で@wisくるのをひたすら待つ・・まつ・・・マツ。


ギルド面接?とかってしたことないけど
どぉんなこと聞かれるんだろうってドキドキしてましたが
なんだかすこぶるすんなり入れてもらえてたまり場へ☆






25.jpg

ねぇねぇ?
{{{*'ω'}}ぷるぷるっ
↑これってそんなにスライム連想するのかな?
なんか最近ちょこちょこ言われるんだよねw








そして魚ぱくぱくの洗礼に・・д

26_20140714114545c27.jpg

これ・・なんかだめw
生理的に受け付けない何かがあるww

口の動きも一定じゃないし・・きもぃぃいいいいっ涙







せっかくギルド入れてもらったし、レベルあげした~いっ♪
と、プロ南に居たHiプリNっちをナンパし森へごぅごぅ~!

21.jpg

ぇ?
なんでペアかって??

臨時募集するのめんどくさかったから!!!


・・皆さまの予想通り何度もころころ転がったよね(´・ω・`)
でもやっぱり連も楽しいな~♪
アロスト連打できるようになりたぃぃいい(*ノωノ)

おもちゃも行きたいっ♪

GHMDも行きたいっ♪♪

るるるるるんっ(*´▽`)



・・・こうして毎晩夜更かしするんだよね。
あー、喉痛いわ(;´д`)ww












↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

・・・@@;

92の私のハンターでも倒せたので、レンジャーなら間違いなく倒せると思うのですが・・・><

魔法の射程距離をちゃんと測ったことはないですが、少なくとも試合開始時の距離のままだと、魔法を打たれます。
そして、試合開始時の距離から2マス左に行けば魔法を打たれないこともわかっています。
そのため、常にそれくらいの距離を保っておけば大丈夫なはずです*

ただ・・・左に行くほど、当然壁がせまって魔法の射程から逃げられなくなります。
そのような時は、アンクルで拘束されている間に、チャージアローかファンタズミックアローで、オルドルを右端まで飛ばしてしまいます。
その間にアンクルを数個設置して、弓のギリギリ届く範囲から攻撃して、アンクルに誘い込むようにすると安全に戦えると思います。

が、頑張ってください><

ぅぅっ。。
細かくありがとうぅぅううう(ノД`*)゚+・。

たぶん・・
アンクル置く→試合始める→オルドルさんがアンクルにかかる→
攻撃する→アンクルはずれる→次のアンクルにかかる→
攻撃する→アンクルはずれる→次のアンクルにかかる→
チャージアローでふっとばす→アンクルおく→・・この辺りで魔法攻撃にあってるような気がします(´・ω・`)

92のハンタで倒せたってことはやっぱり
プレイヤースキルですよね(ノД`*)゚+・。
がんばります。。!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/30-a12c568f

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

