今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-15 [ Tue ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


私キャバ嬢じゃないですからね?
ネタですからね?w
残念ながらお酒どころかお茶すら出さない事務員さんですからね?ww






さてさて、誤解を解いたところでテイムのお時間です♡

27_201407141145460e6.jpg

どっから出てきたんだろう・・この牛乳
最近テイム失敗続きだけどベベはレベル低いし捕まるだろう~♪
と、プロからテケテケとベベMAPへ。

うじゃうじゃいるのねww
さぁてどの子にしようっかな~♪
もう名前は決まってるのよぅぅぅっ♡♡

28.jpg






                           


29.jpg




                           




30.jpg


ほんっと最近テイム運悪いなぁ(´・ω・`)
こんなでアリス捕まえられるのだろうか…。


















タイトルにもあるとおり
第2回、グラストヘイムメモリアルダンジョンへ行ってきました!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!




うっきうきしながらポタに乗りNPCに話しかけ中へ・・。





パパとABちが言うんですよ

「かのちゃまだ大丈夫だからこっちおいで~」
「ss撮らなくていいの?」


・・って。






私知ってるんだからねっ!!

そこ危ないってっ(*゚Д゚)キー!!

前回の日記参照

2_20140714114439891.jpg



2人はずっと座ったままだし
なかなかNPCの会話は終わらないし・・
やっぱりss撮りたいし・・・

ちょっと・・ちょっとだけならっ(*ノωノ)

3_20140714114440987.jpg

私が悪かったです、はぃ、ほんとすいません・・д
残りHP見たら90しかないしΣ(・ロ・;)
危なすぎるww









はい、バンザーイっ

4_20140714114441cc2.jpg

虫沸かせて遊んでいい?
って言ったら拒否られたよ(´・ω・`)










たっかみっの見物~っ

8_201407141144538dd.jpg

るるるのるぅ~~♪

ってパパが頑張ってる間歌ってたら







7_20140714114452201.jpg

あっるぇぇ??涙

てかムカツクww
早く起こして(ノД`*)゚+・。














その後、ぐろぉいのと戦い
5_20140714114437840.jpg




QMっ!QMっ♪
10_20140714114450725.jpg



クリムゾンっ!クリムゾンっ♪
9_201407141144541b4.jpg

とるんるんしながらやっつけ・・


メテオゾーンを走り抜けて・・・




バイオハザードに出てきそうなの出てきたっΣ(・ロ・)

1_20140714114438121.jpg


私は転んでて見られなかったけど、無事倒せたらしいですw
死んでると帰りにお土産もらえないのねー
次はもらえるといいなっ(*>▽<)♪




後半やっつけ感はんっぱないけど今日のブログはコレにて終了☆

明日はMHだから今日こそは早く寝るんだっ(*ノωノ)←結局昨日も夜更かしした人













↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!

かのさーん!早速リンクしました。よろしくおねがいしますm(_ _)m

かのちが寝たのはキモいの倒したあとだよー(笑)

|ω0)<かのちゃはいつも自虐なの、やっぱMやな←

あっ、爆炎売れたので取りにこないともらっちゃうからねっ!
昼から仕事だから帰ってきてからでもいいなら帰ってきてから渡すぉ

バイオハザードに出てきたみたいってことはきっとロケットランチャーで・・・



あ、しれっとリンクしたお!

*ゆーっち*
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
リンクありがとぉぉおおお!!


*ぐまっち*
リンクありがとぉぉ~!
こちらこそよろしくねっ(*>▽<)ノ


*パパ*
きのせいじゃないか・・なっ?
(やっつけ感満載でごめんなさぃwww)


*るこち*
自虐じゃないしドMでもないよっ!
いいかのちゃだよっ!!

受け渡し&売り売りしてくれてありがと~♪


*もふもふのお兄さん*
ロケットランチャーぶっぱなs(自重

しれっとリンクありがとうぅぅ~!
今度もふもふさせてください(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/31-9f70f567

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

