今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-17 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



温泉は雪遊び温泉が一番楽しいと思います。
みんなでお風呂は楽しいよっ(〃▽〃)
かの♪です。











最近金策きんさくぅ~っのために伊豆に篭っています。
2_20140717103615227.jpg
ぁ・・蝶羽忘れた(´・ω・`)

死ぬのヤダし徒歩で帰るか~・・とてけてけと出口へ向かい
WPをぬけ、ついでにぺしぺしっ






1_20140717103615f1a.jpg

な、なんか出た{{{*'ω'}}ぷるぷるっ

コレ絶対確立低いやつだ・・

調べてないけど絶対低い・・!!(ノД`*)゚+・。

こんなとこで運使いたくないっっ!!!涙













一昨日の夜、うさたんだぁぁ!!
と思って近づいたら、なんとちまちゃんもいて
るるる~んっ(*´▽`)♪と近づいてみたら・・

とうにゅうさん発見!!!

6_20140717104426cc3.jpg
やっと会えたぁぁっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




実は前に南で落ちてるのはみて話かけたんだけど・・
1_2014071112362099f.jpg
AFKだったらしくめっちゃ恥ずかしかったwwww




やっと会えたっ!
やっと会えたっ(*ノωノ)♪
と、るんるんしてたら・・
くるわくるわ・・有名ブロガーさんたちΣ(・ロ・*)うっひゃー!!汗




パンダダカートに乗せてもらってるんるかしてたら・・
3_201407171036161bc.jpg
ぇ?ぇ?!
買ってくれるの?!(*ノωノ)←←

しかも500Gですってぇ?!(〃▽〃)うひゃっ♪








って喜んでたらいっきにみんな降りるんだもん(´・ω・`)

しかもどんどん値段下がって20zとかぁぁあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ショックでss撮り忘れたよねヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!!






そんな中、お馬様のssを撮ってブログに貼り付けたらご利益があると聞いたので
貧乏かのちゃは大慌てでss準備っ(・`ω´・)!!

5_20140717103629e5c.jpg

なんか探しても探してもお馬様いないの(´・ω・`)

どこいったーー!!!ヽ(`Д´)ノ


と思ったら・・






4_201407171036137a7.jpg

のんびりベンチに座ってたwww






無事ssも撮れたので拝んでたら早速ご利益がっ!!Σ(・ロ・*)はやっ!!!

無題

きゃふ~~っ(*ノωノ)もらっちゃったっ♪

やっぱり頭装備が最強だよねっ!
かわゆぃぃいいい(〃▽〃)♪
お馬様のご利益ってすごいねっ!!!w





















この頃、魔法大会中にwisが飛んでくるんだ。

ABは頑張ってバトルモード練習中だから
wisくるとバトルモードにならなくなってひっじょぉおおおおおに邪魔なんだけど・・wisが飛んでくるんだ…。

しかもさ、 確信犯 なのっ!!





昨日もぎるちゃで

「かのちゃこれから魔法大会~?」

なんてシレっと聞いてくるから

「ん?違うよ~、WLだけ時間外れちゃって22時過ぎなんだよねぇ(´・ω・`)」

って思わず返しちゃったんだけど・・これって確実に邪魔しようって魂胆だよねっ!!(*゚Д゚)キー!!








~時間は流れ・・~



ss撮り忘れたけど、無事にMHの登録を済ませとっつにゅー!!
前回ぽへっとしてて登録間に合わなかったの(涙)

鉄鉱石類も色々拾えて
最後と最後から2番目のMAP以外は無事にWP踏めて
300ポイントくらい入ってるるるんっ♪

その後無事にほもちゃも済ませて、さてゲフェン魔法大会っ!


今日もオルドルさんに勝っちゃうんだっ(*´▽`)うっふふ~っ♪
















9_201407171036284af.jpg

うっさいよ!!!(*゚Д゚)キー!!
むかつくから名前も消してあげないっ!!

離さないんじゃなくて話さないでっ!!!





別にね、いいのよ・・歌うの!!

でもさ、なんでこのタイミングかな?w


しかもスカイプしてるもんだからリアルにタイピング音聞こえるし
こっちが反応すると大爆笑だしぃぃいいいいい!!!!!

マジウザいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




しかもこれ2曲目!!!怒
※1曲目は太陽のKomachi Angelでした。絶対パパ年齢偽ってるよね?


魔法大会中ずっとwisで歌流れてるんだよ?!
スカイプの向こうからは大爆笑だしさー・・
どんだけだし・・ほんとwwwww
















ぁ、でもね実は・・















バトルモード使ってるのはABだけなんだっ(*ノωノ)きゃはっ♡♡












そんな大爆笑←の魔法大会をまわしたあと、クイズをまわして受け取りとかを済ませ(ABちいつもありがとー!)

さ、倉庫整理して寝ようかな~♪
※この時点で午前1時頃



と、たまり場から倉庫へ向かう途中に・・

10_20140717103643e0c.jpg

ぽあだむさん発見っ!!!

twitterでもブログでも絡んでもらったけど
なかなかROで会えなくて・・
やっぱり接続時間の問題かなぁ?
いやいや、頑張って狩りしてるって言ってたしなー・・
と思ってたから、会えてほんとびっくり!!!


しかも・・・

11_20140717103644d3d.jpg


かの「ぽあだむさん3人いる・・・」

とうにゅうさん「とおもうじゃん?」



12_20140717103645897.jpg

PC5コあまってるの?!Σ(・ロ・)

と、ノリそうになったけど私知ってる。
ぽあだむさんのブログちゃんと読んでるから知ってるっ!!


ってことで・・カワイイ名前だったら良いって偽ぽあさんたちが言ってたから

14_201407171036427e2.jpg

作ってみた(〃▽〃)テレッ♪





16_20140717103656f6d.jpg


     うひゃっ(*ノωノ)


15_20140717103655b64.jpg

でたぁあああああああって言われたけど、私が本物だからね?

ぺろぺろちゅっちゅうう~~~Pq’v`*)★







そうこうしてたら・・
17_2014071710365720d.jpg

また増えたっwwwww

この時点でぽあだむ5人・・。

ぁ、ぽあだむさん@5台PCあるって言ってたから、@3人はいけますねっ(*ノωノ)



って誰が誰だかわからない状況になってたら・・
なんとっ!ブログ読んでますと読者さんがΣ(・ロ・*)!!!


19_201407171036546b0.jpg


うわww
すごい本物合戦wwww



18_2014071710365841b.jpg

ぁーぁ、びびっちゃった(*ノωノ)←←








そんなこんなしてたら、ぽあだむになりたいんです!な方が登場w

早速ぽあだむへの道を説明・・と思ったら




20_20140717103706ff8.jpg

ぁ、まず服ぬぐのねw
私さっきぬがずにぽあだむになっちゃった(*ノωノ)←←




21_201407171037074d9.jpg

ぽあだむさん面白すぎるwww
モニタの前でおなかよじれるかと思ったwwwww




22_201407171037058e2.jpg

本物だったら何がいいんだろうとか・・ww
笑いすぎておなかいたいよぉwwww















さて。。おいでおいでっ♪って誘ってもらったので今夜はコレ↓に参加させていただきます(*ノωノ)

f5b28e2c.png

昨日あの人数であんな感じだったから、今日はどうなるんだろうなーw

みんながハイテンションでも
もふもふしたお兄ちゃんが上手にまとめてくれるから大丈夫だよ!


って、とうにゅうさんも言ってたし楽しみだなぁ(*ノωノ)←←



きっと遅刻or初めはAFKになっちゃうと思いますが
参加予定のみなさま、宜しくお願いしますっ(*>▽<)ノ”












なっがぁぃ記事を最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*ノωノ)♡






↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

書くのはやいwww
ゆうべはおつでした!

とうにゅうさん
おつでしたぁww
もう笑いすぎてやばかったです(*ノωノ)

今夜もすごいんだろうな~っ♪

ぽあだむさん祭りおつおつー!
もう笑いすぎてお腹痛かったよww

ぐまっちだぁ(〃▽〃 )
ほんとお腹痛かったよねーw
またぽあだむ会←やろうねっwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/32-1c841aae

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

