今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-18 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”




今日はMH!
今日はMH!!
今日はMH!!!
忘れそうなので3回言っときました。かの♪です(;ノωノ)










前回の日記で書いたご利益のあるお馬さまっ(〃▽〃)

1_20140718134810971.jpg

これ、本当でした!!!(*ノωノ)








じゃじゃーんっ!!





5_20140718134809ed4.jpg

うふふっ
出ちゃったもんねーっ(*ノωノ)



みんなっ!!
お馬さまを拝むと御利益あるよっ(〃▽〃)













さて。。昨日は
ブレイザブリク鯖のブロガー人によるパーティー?=BBP
の集まりでしたっ!


ぁぁ・・どこみても有名ブロガーさんだぁあああああ(*ノωノ)

と、なりながらポタもらってアマツの一室へ到着・・!!
到着するまでになんかたくさん行き来したような気がしなくもないようなするような(謎



6_20140718134828612.jpg

さっそく密室殺人?!(゚Д゚;≡;゚д゚)







みんなで仲良く囲炉裏を囲んで意見交換。

3_20140718134812d1e.jpg









まっけんじーさんが司会で始まったBBP準備会。
まずは意見のある人挙手!ってことだったんですが・・・


手を上げたのがまさかのまっけんじーさんのみww


11_20140718134845508.jpg



結局のとこ発言しないやつはシバかれるとのことで
たくさんの意見が出て、話し合い部分は無事終了♪


↓意見内容等、とうにゅうさんがまとめてくれてるのでこちらへどうぞ↓
     とうにゅうさんの記事へ☆

下記の通りなのでよかったらブログやってる方もそうでない方もコメントお願いします
お恥ずかしい方は代理コメも絶賛受付中ですよぅぅ!!(*>▽<)ノ”” (イラナイ

~抜粋~

「やること」の中から、コレ面白そうね!ってのを、投票していただきたいのです!!
説明も簡略化してあるので、わかりづらいとは思いますが(・ω・`)
皆様に持ち点3Pあるとして、3種目に1Pずつでもいいし、1種目に2Pもう一つに1Pとかでも構いません。
BBPの皆さんも、ブログしてない人も、ご意見おねがいしまーす!

~抜粋終~




意見内容はもちろんだけど、何がすごいってこれだけ話せる(書ける・・かな?)人たちが集まったのに
1時間ちょっとで意見がきちんと時間内にまとまったこと。

途中入退場もあったのに基本ダレなかった・・。
すごいゎぁ・・・(*ノωノ)!!


さぁて、意見も出揃ったところで喉も渇いたしごきゅっと一杯(〃▽〃 )♪




















4_2014071813481310e.jpg

初めて毒のんだけど、ほんとにコロっといけるのねー!
思わず笑ったwwww


てかてかっっ!!
まっけんじーさんはエロイ人だったんですねΣ(・ロ・*)
近づいちゃダメだって意味がよくわかりました{{{*'ω'}}ぷるぷるっ








その後・・
みんなの癌蓄RO愛を聞き
10_20140718134827e1c.jpg


9_20140718134831d00.jpg


8_20140718134830f8e.jpg






記念撮影をして・・・♪

















14_201407181348443b8.jpg



とうにゅうさんなぜ死んでるしっっΣ(・ロ・*)!!!
そりゃお隣の2人もショックエモでちゃうよねww



13_201407181348471a2.jpg











改めてパシャリ☆

2_20140718134811890.jpg


日にちはまだ未定だけど
当日は凄いことになるような予感っ♡
楽しみだなぁ(*´▽`)♪




参加者のみなさまお疲れ様でした☆








いぬがおさんぽのシュミアさんが可愛いバナーを作ってくれたのでペタリ☆
バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png


↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

皆で無理心中したのにタヒねずに逃げた真犯人(?)のSignioですこんばんは。準備会お疲れ様でした♪またよろしくお願いします。

……NGワード!?

準備会おつでした~w
しかし、ぽあ会!?あれ強制イベントなんですけどー!!TT
あれは奇跡に近かったよね・・・よくブロガさんあんな集まったよね・・・

ブロガー様皆ノリよすぎでびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ

かのさんフェンカードおめでとう!!!
僕もご利益のあるお馬さん拝みにいこかな・・・w
そしてBPP準備会お疲れ様でした!

1週間前にブログはじめて記事も1回しか書いてなかった
自称有名ブロガー兼お茶くみ係りのクマ子です
リンク追加させていただきました!

おつしたおつした!
さて問題はいつやるかだねぇ

おつかれさまです!
良いイベントになるといいですねーwこれからもよろしくおねがいします!

ところでうちも馬さんブログのせたんでご利益があらんことを・・・(ぱーんぱーん)

*signioさん*
ぇぇっ!!
逃げてたの気づかなかったです{{{;'ω'}}ぷるぷるっ
今度は一緒に死にましょうね←←


*ぽあちゃん*
ぽあ臨がまだかなーーって首を長ぁぁあああくしてるんだけどいつ開催でしょうか?
そいえば今日のメンテ明けに転生費用不要になるねっ(ニヤニヤ


*ぐまっち*
お馬さますごいよぉ!
ご利益ありまくりなのでぜひナムナムしてくるといいと思います(*>▽<)ノ
そして、おめでとうをありがとう☆


*クマ子さん*
お疲れ様でした☆
そしてリンクありがとうございます(*>▽<)ノ
BBP会議室に入ったらまさかの死体があって
モニタの前で1人笑ってました(*ノωノ)←
ブログ・・早速遊びに行かねばっ!!


*けんじさん*
おつかれさまでしたぁ(*>▽<)ノ
いつやるのがいいんですかね~・・
個人的には平日休日含め22時半以降だと確実に参加できそうです!


*さらささん*
おつかれさまでした☆
さらさって可愛いお名前ですよねーっ(*ノωノ)

お馬さますごいですよ!
ご利益どうだったかまた教えてください(*>▽<)ノ

かのちゃんもすでに中堅ブロガーだとおもいます(*´∀`)b

*とうにゅうさん*
もし中堅ブロガーなら、そうなれたのはリンク貼ってくれた
みんなのおかげだよぉ(*ノωノ)
ありがとうっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/33-81831979

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

