今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-23 [ Wed ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”




壁ドンはイケメンにされてもドン引きしそうですが
頭ぽんぽんは破壊力抜群だと思います(*ノωノ)

かの♪です。









「Gv見学に来てもいいよ」

って、けんじさんにやっさすぃいいいいお言葉をもらったので
日曜の夜はGvだぁ~っ!!るるる~んっ(*´▽`)♪

と、日課である魔法大会を回していたら

19_20140722132421a9a.jpg

になちゃんがっ(〃▽〃 )

ほんと可愛いゎぁっ!
言動とかがやばぃぃぃっっ(*ノωノ)きゃふーっ♡


そんな可愛いになちゃんと一緒に今日はGvっ♪

ホントに行っていいのかな~?
なんてお話してたら・・どうやらになちゃんは行けても遅くなっちゃうらしい(´・ω・`)
それなら私もちょっと遅めに~・・と思ってたら


22_20140722132433823.jpg

23_201407221324348d5.jpg

って言って入っていくから先行ってて~とのことw

う、うん・・
確かにそれはそれで楽しそうなんだけれども・・っwww


思わず・・

2_20140723112925b2c.jpg

なぁんて言ったら・・










1_2014072311292623a.jpg

ま、まさかの返答がっΣ(・ロ・*)?!


しかも・・





21_20140722132432478.jpg

ひぃぃいいいいいいっ
わ、私叩いたりとかできないよっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ


そんなやり取りをし、いざ!魔法大会・・















じゃなくて初サラっ!!!
ss撮り忘れたのは気のせいキノセィ。。{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

24_2014072213243590d.jpg

























25_20140722132431758.jpg

う、うん・・。
ど、どんなものか来てみたかっただけだからいいんだっ(;ノωノ)



さぁさっ!気を取り直してっと♪
かわいい可愛いバルンABちゃんの出番ですよぉぉっ(*>▽<)ノ









20_20140722132417bf3.jpg

ほんとになちゃん可愛いゎぁ(*ノωノ)wwww










私はいっぱいいっぱい過ぎてssが2枚しかないというまさかの失態を犯したので・・
Gvの様子はになちゃんがGv日記を書いてくれたので是非こちらへごぅごぅっ!
☆になちゃんGvブログへ☆






最後は集合写真にまで混ぜてもらい「真ん中来ていいんだよー!」なんて
またまたやっさしぃぃいいいお言葉にどっぷり甘え、パシャリ☆

27_201407221325372a6.jpg

ぃゃぁ・・役立たずだったけど楽しかったぁっ(*ノωノ)





そして反省会その1に参加させてもらって、その後は2次会と言う名の女子会へ(*ノωノ)

29_20140722132539ffa.jpg

ぇ?会話の内容?
それは女の子だけのヒミツ(*ノωノ)♡




色々話してたらあむるんさん登場っ!!Σ(・ロ・*)

28_20140722132538a46.jpg

チャットルームの名前をちょこちょこ変更しつつ楽しませていただきました(*ノωノ)♪










その後、大好きなGHMDへ誘ってもらったので
さっそくごぅごぅ~っ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ぁー・・ジョンダ使えないから歩きだぁ。。と思ったら
なんと砦カプラが転送してくれるってΣ(・ロ・*)

30_20140722132534cee.jpg

やばぃぃいいいいいい!!!
専用とかかっこよすぎるっっ(〃▽〃 )!!!





1人るんるか(*´▽`)しながらGHMDへ☆




うふふっ♪
今日はかーーなり離れたとこからだったから
被害ゼロっ(*>▽<)v

31_201407221325512c0.jpg

やっぱり経験って大事っ!!!(*ノωノ)www





そして今日も今日とて高みの見物っ♪

32.jpg

ここもっと上手に撮れる気がするんだけどな~・・むむむーっ汗

いつかのんびりss撮りながら回りたいな~っ♪









バイオハザードに出てきそうなアムダライス撮り損ねたぁ・・

33_20140722132554dd7.jpg

虫とメテオ地獄にぁゎゎゎしながらも最後はなんとか倒し、今日も楽しいGHMDでしたぁ!
いけることなら毎日通いたいゎぁっ(*ノωノ)








そしてそのままの流れでほっもちゃっ♪ほっもちゃっ(〃▽〃 )

なんか途中で大量の熊に追いかけられて転がったような気がしないでもないけども
順調にキミまで進み・・・

34_201407221325555a7.jpg

ぉぉっ!
矢がぶっとんでってるΣ(・ロ・*)♪










順調にキミを倒し、清算広場でオクが釣りあがるのをぽへらっと見てたら

16_2014072213241898d.jpg


まさかのお馬さま登場っ!!

ご利益っ!ごりやくっ(*-人-)ぱんぱんっ☆





その後、イケヴォを子守唄にしながら談笑?→プチ枝祭り♪

今はサモンパークなんて立派なところが存在するのね(*´▽`)ありがたやぁ~っ

35_201407221325501bd.jpg

スカラバさんとかしらないMOBがいっぱい出てきて、何度かころころ転がったけど
私以外みんな強いからばっさばっさとなぎ倒しっっ!!

最後は「血枝おろーぜ☆」になったけど
残念ながら売ってなくて、買取もできなくて(´・ω・`)ションボリ・・

まぁいい時間だしまた後日かな~っ♪












と、いいつつ血コイン100コあるし・・お馬さまにナムナムもしたし・・箱空けTimeっ(*ノωノ)

38_201407221326161ec.jpg










                        



















37_20140722132615baa.jpg

Σ(・ロ・;)しまった!!
お馬さまのご利益は次の日なんだった!!!!!涙

ぅゎぁんっ!
私の3戦3勝計画がぁぁああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!







イジイジしながらプロに戻り、
ゆーくんにいつもくっついてるパンダを拝借(*ノωノ)

36_201407221326149bd.jpg

やばぁぁぁいいぃぃいいいいいいっ!!
かわゆぅぅううううううううっ!!!
ぷりっとおしりがかわゆぅぅううううっっ(*ノωノ)

謎のおしり談義をし
絶対このパンダを手に入れてやるっ!!!!!
と、心に誓った週末でした☆




最後になりましたが、BREAK the BRICKの皆さま&関係者の皆さまっ
遊んでくれてありがとうございました(*ノωノ)♡










バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

こんばんは。波瀾万丈ですね!
それをことごとく(*ノωノ)うひゃっとか 何ですか可愛すぎww
お馬さんももちろんですが、あむ兄いいなー会いたいなー

サラは湧く地点を調べておけば、騎乗なら全部躱して逃げられるみたいですよ。ちょっと慣れればクリアできます!(この下手っぴぃなオレが言うのだから間違いないですw)
o(▽ ̄*)ノフレー

(*ノωノ)うひょっ♪←

コメントありがとうございますっ♡
あむるんさんレアキャラですよねー
私もお見かけするの、これで2回目です。
(1回目はBBP準備会の時ですw)


サラ、沸く地点調べたんですが
いつも途中で迷子になり、いっぱいいっぱいになってるとこを
ずさっ!!と突かれてコロっといっちゃうんですよね・・涙

もちょっと賢くなれるよう頑張りたいと思います。。{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/35-d6afc912

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

