今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-28 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”





ぇー・・先にごめんなさいを言わせてください。

「休み明けにブログ書くね~♪」
って何人かの方に言ったんですが、これからのお話は先週の出来事です・・д

更新がおいついてなくてごめんなさい(;´д`)ぁゎゎゎゎ。。
明日か明後日あたりには追いつくと思いますっ・・!!汗













せっかく転生無料だし、狩りたい気持ちはあるけれど・・
大人数PT・・大人数PT・・・ひぃぃいいいっ
がくぶる・・っ!!( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってしてたらゆーくんがペアで森へ連れてってくれました(*ノωノ)ゎぁぃっ♪























てれれれってれ~っ♡












5_20140725134847fef.jpg

1時間かからずにぴかぐる・・・!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

















ささっ!転生ですよっ!!

皆さま転生するための準備はいいですか?

転生の時は・・

① 装備を外す!

② アイテム欄を開いてとにかく全部倉庫へつっこむ!!

③ ステータスポイントを全部ふる!!!

④ お金を持つ!!!!!
(今は転生無料)


⑤ ユミルの書は全部最後まで読むっ!!!!!



↑これ全部大事ですからねっ(ノД`*)゚+・。
何度ヴァルキリー前で泣いたことか…。









6_2014072514123225d.jpg

うふっ♪
1発成功(*ノωノ)初めてかもっ♡♡←











せっかく転生したんだけれどもこの子・・・

7_20140725155144a6a.jpg

なんです(*ノωノ)



本鯖・・そして私的RO全盛期の頃にオットー海岸にいたんです。
凄い勢いソドメ(?)を振り下ろすアコさまが…。

見た目が大好きなハィアコであんな風になれたらな~っ(*ノωノ)
そしていつかエタハイアコにっ!!!







さて、その第一歩のためにまずは転職っ!
ぽみせに入ろうかなって思ったんだけどなかったので
HERO見ながらまったりぺしぺし☆




8_201407251412335f2.jpg

モザイクかかっちゃったーww



無事に大好きなハィアコになれたのでぽみせっ♪ぽっみ~せっ♪

・・ないのよ

ないの(涙)

臨時が立たないの(´;ω;`)



んー・・今日は諦めかなぁ

でもなぁ・・悩


ってことで立てちゃいました!
初臨時(*ノωノ)♪

9_201407251412352d5.jpg

以外にもあっという間に枠が埋まり
そして保護者さまも捕まり、あ~~っと言う間にJOB50っ!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!





ぇ・・?途中のss?

初の仕切り役でssボタンの存在を忘れてました!!
( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すんごぃ緊張したのよ…。
仕切りとかやっぱりムリだゎぁ・・

さくっと臨時立てたり、BBP仕切ったり、Gv仕切ったりと・・
みんなほんとすごいゎぁ(>_<)









さぁて次はBBP&迷宮日記へ続きますっ♪

10_2014072514123689f.jpg

ぽりぃ~んっ♡










バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

更新おつさま(`・ω・´)ゞ
古城記事は次ですかねぇ・・・(ゲス顔

いいなー
一度ポ臨を体験したかったんですが、見つかりませんでした
そしてオレには募集をかける勇気と時間はありませんでした……まだキャラスロットは有り余っているので、い、いつか……

*ゆーくん*
書いたよぉっ!
おまたせっ(*>▽<)ノ


*しぐにょんさん*
ぽりんよかったら今度時間あわせて一緒にいきましょ~♪
私もまだまだキャラスロ余りまくってるので(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/37-8e80e539

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

