今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-28 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”











なんだか最近・・

「そんなこといいつつ
さくっと高レベルダンジョンこなしちゃうんでしょ?」


とか・・




「歴長いんでしょ~」

とか・・




(そんな事今更言わなくてもわかるだろ系の)無言の圧力

とか・・・涙







なにかとてつもなく誤解が生じているようで、悲しくなってきている今日この頃なので
今更ですが弁解させてください・・


私ほんっきで初心者レベルです!!!涙
以下長くなりそうなので結論から先に言わせていただきました(ノД`*)゚+・。





高レベルダンジョン?
メモリアルダンジョンとか行ってるけど
あれは連れてってもらってるだけで・・・
後ろから眺めてるだけの応援隊=戦力になってないので…。
(こんなこと言わせないで・・っ!涙)




歴?
始めたのは1stアニバの日からなので
始めた時から考えれば長い方かもしれないけど
休止期間が結構あるのと
復帰→知らない事が増えたまま休止→また復帰→なんか色々増えててよくわからないまま休止→復k(ry
を繰り返してるので理解してないことが多すぎる上に・・
全盛期時代は、相方やよく狩りに行ってた人たちがリアルつながりもあったので
ステ、スキルふりに悩んでもさくっと答えがふってくる有難い環境・・。

まだ転生が存在しなかったから、今より選択肢も覚えることも少なくて
私のちぃいいっこい脳みそでもなんとかついて行けたんだけど
今って。。


盾は「バックラーorガード」
鎧は「セイントローブ、シルクローブ、重いけどミンクのコートも可」
靴はっ「シューズ」

ぇ?杖?っ「+10s4ロッド」 cはドロップスかファブルあたりかな~♪





オリデオコンがいくらかって・・?
今は17k前後じゃない?

エル出た~っ!
お小遣い(*´▽`)るるる~っ♪@75kくらい。



の時代とずぇんっぜん違うっ(ノД`*)゚+・。
この辺りで知識が止まっていると認識して頂けると嬉しいの…涙



ってことで只今必死にお勉強中。
色々教えていただけると助かります{{{*'ω'}}ぷるぷるっw

ちなみに今日のお勉強内容は『プロンテラ軍服について!』っ(・`ω´・)!!










さて、万年初心者理解度皆無の意味を理解していただいたところで・・
いつものブログを書いていこうかな~っ










どーーーーーんっ!!!













10_20140728135712852.jpg

狩場について1分経たないうちに出ちゃった(*ノωノ)♪

古城に来ておいてなんですが、なぜかcの事とかすっかり忘れてましたw
ぃっゃぁ~・・無心ってすごいねっ(*ノωノ)きゃふーっ♡








レイドcも出たしお決まりの場所で記念撮影☆

9_20140728135717ea0.jpg





さぁて、cも出したし幸先順調だぞぅぅぅぅぅぅつ(*>▽<)ノ”







2枚目っ♪
にぃまいめっ♪

8_20140728135716ba2.jpg

るるるんしながらキメラを倒し・・っ♪











5_20140728135659fb2.jpg

ミステルテインを倒し~♪








6_20140728135713753.jpg

オーガトゥースくん・・君って昔からここにいたっけ・・?!
GD2Fのイメージが強すぎるんだけどなぁ~っw


まぁどこにいてもいいんだけど
早くそこ通してほしいんだーっ!!

深淵さまもちょっと通してくれると嬉しいんですわっ!(違










だってだって・・・!

7_20140728135715389.jpg

アリスたぁぁぁあああんっっっ!!!

そののまま待っててねぇぇぇっ(*ノωノ)♡















どーーーーーんっ!!!













4_20140728135705eab.jpg

いや、違うんだっ!

「支援余裕だぜっ!うぇっぅぇっwwww」

って笑ったからちょっと遊びたくなっただけなんだっ!!!
嘘ですっゴメンなさぃっ!!w










しまった!!前置きが長くなったせいでBBPと迷宮日記が書けなかった・・・っ!汗

ということで・・次回こそはBBPと迷宮日記ですっ(*>▽<)ノ”















私信:ゆーくん、ぐまっち、いどっちへ☆











































笑えば・・いいと思うよ?











バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

なんか幾つもコメつけて申し訳ないです
迷宮でかのさん支援すごく上手くてやりやすかったんですが……それで初心者だとぅ……
で、でも三次実装前と後とかでもこれだけ違うので、休止期間があればギャップに戸惑うでしょうね。もう上手いと思いますけど!
レイドおめでとうございまーす。いいなー。

わらえ・・・わらえよベジータ・・・!

私は今年の4月からなので、今の状態に違和感はありませんが、昔にプレイされていた方は違和感あったりするのでしょうね。

レイドリックおめでとうございます*
私も古城には頻繁に通っておりますが、レイドリックとライドワードが1枚ずつ出ただけです@@;

いつか深淵を出したいです・・><

*しぐによさん*
あ・・れ・・・
私迷宮は連でしか行ったことないかも(*ノωノ)ぇへwww
ってことで真面目に初心者ですよーw

コメはいくつでも嬉しいので・・っ!ありがとぉございますっ♪♪
そして画像勝手に借りちゃいましたっ!すいませんっ{{{*'ω'}}ぷるぷるっ



*ぐまっち*
怖くて笑えません!
調子に乗ってすいませんでしたぁぁああああwww

マジでぐまっちって難易度高いよね・・
いつか絶対笑わせてやるんだからっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


*詩姫ちゃん*
4月からであんなに高レベルの高プレイヤースキルなのっ?!
すごぃゎぁ・・・!!

私もね、昔から結構行ってるんだけど初めてc出たの・・w
深淵出してみたいよね~!
私の垢にも存在してるって実感をいつかコノ手にっ!(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/38-557d2a60

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

