今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-29 [ Tue ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”











昨日家に帰る途中に見つけたんだけど・・

8_20140729095942e5e.jpg


思わずもっちぃちゃんを思い浮かべてしまった…(*ノωノ)















今日も今日とてまにゃぁん~っ♪
と言うことで順番待ちをしてたら・・


5_20140729095929e10.jpg

衣装もらっちゃったぁ(*ノωノ)ありがとぉっ♡

頭装備らぶーーっ♡♡♡

早く最低限の実用装備揃えて
頭装備で倉庫をもりもりにしたいなぁ(*ノωノ)うふっ♡←←






ニヤニヤしてたらポピンっとwisがっ


6_20140729095943ef2.jpg

ゎぁぃっ♪
ありがとうございます(〃▽〃 )


見てますもらっちゃったぁ!!
って思わず叫んだら・・・














4_201407290959335b5.jpg

もぅ、二那ちゃん可愛すぎるんですけどっ(〃▽〃 )♡







見てますもらってるるるん(*´▽`)♪してたら、ますたーとたくちゃん発見っ!!

7_20140729095944485.jpg

い、いや・・
たくちゃん貴方前にブログデビューしてますよね?www


ますたの看護帽ってますたーって感じで凄い好きだなぁ~♡
私も看護帽が似合うような癒しキャラになってみたいっっ!!!
ま、まずは大人しくするところから始めてみようかな{{{*'ω'}}ぷるぷるっ・・すでに不安←









ぁ、そうそう見てますは見てますでも

無題

こんな見てますはいらないんだからっっ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






















土曜の夜は第2回BBP準備会でしたっ♪

残念ながらお仕事でお休みになっちゃったとうにゅうさんですが
なんとっ!!出先からさくっと記事をまとめてくれたのですっ!

いつもありがとうございます(>_<)!!

決まった内容はコチラ







出遅れた&今更感満載ですが雑談の部分を書いていこうかなっ♪



今回は速度とかをかけられるように借りパク中のパンダをひっつけてABで参加してきました(*>▽<)ノ

しぐにょんさんが用意してくれた会場前ポタに乗ってラヘルに到着。
会場に・・・入った瞬間目に付く死体www
あ・・れ?毒ビン持ち込み禁止令でてなかったっけ?!ww
次は私も持ち込もう

bbp140726-9.jpg
勝手に画像拝借しちゃいましたっ(;ノωノ)アリガトー!!←勝手にお礼←←

思わずこっそり『起こしていいの?』って聞いちゃいました(*ノωノ)










ココだとみんなで座れないね~って事でぐまっちバーへ移動。

3_20140728135704203.jpg







あ、あちらのお客様からって・・

2_20140728135702cf7.jpg

それ殺人事件になっちゃうから!!!www







今回も参加者が多くゎぃゎぃがやがや☆



そんな中・・・

BBPのPは『ぽあだむのP』

1_201407281357012c1.jpg

もぅわけわかんないwwww





色んな事が同時進行しててテンパリまくりで、こちらもss取り忘れちゃっんだけど
途中うさたんがもうすぐ帰宅するって事だったので、たまり場まで二那ちゃんとお迎えに☆


↓ssがないので昔のssひっぱってきたっ♪
5_20140729135830ebe.jpg


うさたんと言えば、トレードマークの可愛いうさぎ♪
そしてエンブも可愛いうさぎっ♪
そして口には可愛いかわいい愛しさの欠片っ♪


連っ子の入ってるGのマスターだから
もちろんお話したこともあって
ステ、スキル振りとかめっちゃ参考にさせてもらってて・・
相談にのってもらった事もあって・・・

それが・・・・



まさかの毒舌っ!
まさかのやんきー!




可愛い優しいお兄さんだって・・今日まで思ってた・・・
思ってたよぉぉぉおお(ノД`*)゚+・。


あ。。。なんか今更だけど。。。
こんなこと書いてると後でめっちゃしばかれる気がしてきた{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

ぇっと・・うんと・・


何かいいこと・・いいこと・・・

Σ!!!


報告っ!!
すて、スキルはちゃんとメモとHP参考にして
全部振れるだけ振り切りました!!!


だから許して(;ノωノ)←←







てか、ss整理してて気づいた。
無題

チャラうさぎって書いてあった(*ノωノ)wwwww














さてさて、BBP準備会二次会会場はまにゃぁ~んでございますっ!


3_2014072909593271c.jpg



きーりっ!きーりっ!影肩っ♪かげかたっ(*´▽`)♪



4_20140729142418a6c.jpg

さらさちゃんの『しんしふく』にもビックリだけど
まさかの『うさた』にもビックリw




無題

この現象、昔かららしいっ!
知らなかったー・・

私的に衝撃だったから出るたびに

『うさた!』

って連呼してたら怒られた(*ノωノ)うひょっw






そぉんな楽しい地獄めぐりをしつつ・・夜はふけていくのでした☆★☆

4_20140729144537662.jpg


んで。。。




私の錐はどこっ?!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!











バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

もっちり!!
はんなり豆腐のクッションかな?
ふかふかクッションを部屋中に敷き詰めて、もっちもちしたいよ!!

今からBBP本番が楽しみだぁ♪

ついに晒された!

完全に不意討ち食らったよ!

うさたさんのあれはそういう現象だったんですね。オレはてっきり高度な悪戯なのかと……何度見てもしんしふく凄いw
もっちーさん起こしちゃったのオレです、同時に誰かリザしてなければ。入った途端あれはもうwww

かのちゃんには躾が必要なようだ(^ω^)

*もっちぃちゃん*
あったり~っ♪
はんなりシリーズかわいいよね(〃▽〃 )

私はもっちもっちして幸せそぉおおにしてる
もっちぃちゃんを写真に収めたいです(*ノωノ)←



*さくちゃん*
ぇ?!不意打ちだったの?!Σ
なんかすごい嬉しいんだけどっ(〃▽〃 )!!



*しぐによさん*
私も高度ないたずらかと思ってたら
けんじさんが詳しく解説してくれたのーw
しんしふくも凄いよねっ!!



*う、うさたさま*
か、かのちゃ・・いいかのちゃだよ?{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/39-c7165891

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

