今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-07-30 [ Wed ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”

日に日に午後の眠気覚まし用コーヒーが効かなくなってきています。
かの♪です。







ぇ~・・本日は私信から。
ニンジャヘッツのアシュ○○=サン!
借金返済がしたいです!
wisとかコメントとかとか・・ご連絡お待ちしておりますっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ







時は遡ること月曜の夜。
今日も今日とて地獄巡りのお時間どすぇ~っ(*´▽`)♪


おぉっとその前にっ!!
明日からのコスチュームミッションの材料を集めねばっ(`・ω・´)!!


今更ながら
ドラモマシーンで熱血鉢巻きを作成する場合の必要アイテム

・赤ハーブ 60個 →倉庫にもりもり
・透明な布 40個 →なぜか@1コ足りず・・
・燃えている心臓 50個 →えとぉ・・6コしかもってなかった(´・ω・`)
・頭巾 1個
・白色の染料 1個 →プロのブルジョア十字路右に確か染料露店があったようなっ♪



と言うことでまずはGD2Fへ行って@1コ足りなかった布を奪いにぺしぺしっ!!








無題


あ。。会いたかったのは貴方じゃないのよ?(´;ω;`)


思わず『ドラキュラあああああ!!』 って叫んだら
心優しきオルドちゃんが助けに来てくれたっ♡


途中なんだかすっころんだような気がしないでもないけど 無事にやっつけることに成功っ!
MVPは私の手にっっ!!!!(〃▽〃 )
と思ったけど、MEABさん?にとられちゃったぁぁ。。残念っ!涙

B鯖でまだ1回もMVPとったことないからいつか取ってみたいな~っ☆




無事に布をウィスパからもらい、燃えている心臓は心優しきゆーくんになちゃんがプレゼントしてくれたので
ありがたぁぁぁく懐へ・・っ!
ありがとぉぉぉおお(*ノωノ)♪






さてさて。。染料はいつものみかける染料屋さんから購入し・・
どらもましぃぃーーん!
無題


・・・













・・・・・・・・




頭巾がなかった!!( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



迷宮行こうって誘われててあわゎゎしてるときにぃぃいいいい!!!涙



頭巾っ!頭巾って誰落とすの!?
と、大慌てで検索をかけ・・

pirate_skel.gif

パイスケ→沈没船だっ!!

伊豆っ!伊豆!!→あぁ・・違うっ!→あるべるたぁぁあぁあああ!!→沈没船っ!!!

頭巾っ! 2.51%!!

頭巾っ! 2.51%!!汗

ずぅぅううきぃいいいんんんんんん!!!(ノД`*)゚+・。




あまりの私の焦りっぷりにパイスケもびびったのか
3回目のクリムゾンどかーんで落としてくれました(*ノωノ)ぃぇぃっ♪







大慌てで熱血鉢巻と交換した後は、無事に迷宮へ☆



0_2014073011271334f.jpg

ぉ、オルドちゃん・・そんな所で何をwwww








0_20140730112824b1a.jpg

けんじさんもなにやってるんですかっΣ(・ロ・*)






高みの見物ってこういうことを言うんだろうなぁw




で・・

















私の錐はどこっ!?( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いい加減でれてもいいのょぅ。。涙











バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

ドラキュラここまで削ったのかのさん達なのに、MVPは最後に倒した人……??になるんですか? 共闘OKというのは聞いたことがありますが、オレはてっきり、こういう場合は他の人はシステム的に拾えなくなるのかと思っていました。(MVPなんて縁ないので知りませんでした!)
というかドラキュラ倒せるんですね!凄い!
一昨日ゲフェンで遊んだけどドラさんもドッペルさんも留守でした。ネタにしようと思ったのに残念。

ドラキュラさんがイケメンすぎて毎晩見に行ってます。
尚、うちのところにもまだ錐は来ていない模様・・・差別だよね・・・!

*しぐにょんさん*
MVPとれるのは一番HPを削った人だと思ってました・・!
本当はどうなんでしょうね~?
ドラキュラは1人じゃ倒せないので、よかったら今度一緒に倒しに行ってください!!
(ユカペロの可能性100%(*ノωノ)←←)


*さらさちゃん*
Σ毎晩見に行ってるの?!
すとーk・・ゲフゲフッ(*ノωノ)www←

錐こないよねー・・
そんな私たちにはきっと影肩がくるんだよっ!うんっ!!!涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/41-cb37a9b5

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

