今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-01 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


昨日からすこぶる気になることができました。
これの続き!!!!!
次の更新が楽しみすぎるぅぅううう(*ノωノ)
かの♪ですっ!











さてさて、私もネト充になるべく今日も白羽かんかんっ(・`ω´・)!!

・・の前にゆーくんに格安でもらったバースリーcを+4スーツにぶすっ!!
露店で安く売ってたマーターさんcを靴にぶすっ!!


さてっ
cも刺したことだし
GHMDに行きませぅ(*>▽<)ノ"
ってことでWLにccっ!
(アヌビス狩らないのかぃっw)





し、しまったぁぁあああああ!!!
ssなぁんも撮ってない{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

ってことでさらっと文字のみでダイジェスト☆




メモリアルダンジョンの待ち時間が25組ぐらいあったから
ちょろっと監獄へれっつご~っ♪
まえぇぇの日記で監獄ソロとか意味がわからないっ!!涙
って思ったけど、レベル?それとも装備?のおかげでクリムゾン一確で行ける事が判明っ(〃▽〃 )

さらにB鯖のWLと言えばアライグマさん!のぐまっちが
ABで先陣きってくれたので、あとからテケテケ着いてってクリムゾンどかーん!

あまりにさくっと狩れるもんだからるんるんしちゃった(*ノωノ)♪


監獄楽しみすぎてGHMDが時間切れになりそうにっ!!汗
あっぶなぁぁ・・д

今日も私以外みんなつぅぅうぅよいので
さくさくっとまわり、清算も含め30分くらいで終わったのかな?
c帖が2コ出たりとレア運が凄かったから
ちょこっとおまけしてもらい1人2M!
ありがとうございましたぁ(*ノωノ)♪

ささっ白羽をたたくぞぉぅっ(*>▽<)ノ”







  
カンカンっ!!
くほほほほほぉ・・・・・
+6にすらならず…(ノД`*)゚+・。




まぁでも今日は、靴とスーツにc刺したし
さくっと気分を切り替えてアヌビス狩りに行きますかね~っ♪

・・と思ったら登場っっ!!
空からスーツが降ってきたぁぁあ(*ノωノ)アリガト~♡





「かの精錬運ないからなー・・」
ヤンキー優しいお兄様も、やって来てくれて変わりにカンカンしてくれることにっ!


10_20140801093901f8d.jpg







「かのちゃが見てるとクホる!」
と言われたことが何度かあるので。。

9_201408010939066b9.jpg

私は見てない・・私はみてない・・
と、後ろ向きに待機っ{{{*'ω'}}ぷるぷるっ










うさた「ほれっ」

8_20140801093905ca7.jpg

こそこそっとぐまっちまで叩きにきてくれたしぃぃぃ(*ノωノ)アリガトーッ♪


さくっと+6とかっ!!!
てか・・ついでにあと1回叩いてよぉ・・・涙
私叩いたら絶対くほるじゃんっ(ノД`*)゚+・。



































さ、アヌビス狩りに行ってきますよぅっ!

ぇ?
なに?
スーツ??

持ってないから狩りにいくんだよっ!

スーツなんて初めから持ってなかった!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!












私・・狩場についてから大変なことに気づいてしまった…。
どうやらせっかく格安で譲ってもらったバースリーc刺したスーツカンカンしたくさぃ・・涙

ぁぁぁぁー・・・
ほんっとごめん!
ゆーくんごめんんんんんん!!!!!!涙

ぁぁ・・申し訳なさ過ぎる(ノД`*)゚+・。





べっこり凹んでる私を見かねたのか
私の紙装備とすんごぃ装備を交換してくれるうさたん・・
やっぱり思ってた通り優しいお兄さんだった(*ノωノ)





オーラ連に追尾見守られながらぺしぺし狩り狩りしてたら・・
奥さま登場っ♡ ♡
後を追ってくるなんてらぶらぶっ(*ノωノ)きゃ~っ♡


奥さまから支援をもらい・・そのままぺしぺししてたら・・

6_20140801130904e95.jpg


Σ(・ロ・*) !!!

さがすぞぉぉおおおぅぅっっ(*>▽<)ノ”














        い・た・♡















5_20140801093849e8b.jpg

し、死んでたの私だけじゃないよ。。。?(;ノωノ)








その後、うさた夫婦によってオシリスはお亡くなりになり・・
奥さまに起こしてもらったのでお礼のちゅぅ(o*>3<)o

4_201408010938546b3.jpg








なによぉぅっ!
邪魔しないでよぉっ!!!

3_2014080109385373f.jpg










ぃゃぁぁあっ!!ごめんってー!!
そんなに見せ付けないでっっ(ノД`*)゚+・。

2_20140801130952493.jpg


その後2人はGHMDへ消えていきましたとさ…♡







てか、やっぱうさたん鬼畜だゎっっ!!


最後の言葉が
「スーツ10コ出すまで帰ってくるなよー」
だかんねっ!!

自分はいちゃラブしに行くくせにぃぃいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





それから1人でぺしぺしっ☆
装備も紙に戻り、1人ぺしぺしっ・・・・

イカ切れてもぺしぺし・・・っ



ずばばばばばばぁああああ~!

残りHP117Σ(・ロ・;)


ま、まぁそうだよね・・
結局昨日と装備変わらないんだもん…涙

と、いじいじしつつプロへ戻り1コだけ出たスーツをカンカン☆





















1_2014080109385177c.jpg

で、できちゃ・・った・・・{{{;'ω'}}ぷるぷるっ
やっぱり無心って大事…汗



えっと・・昨日までに15M分+2着叩いて・・
今日のはもらった分も合わせて3着だから・・

15M+6M+9M=合計30M

ぉぉっ?!
若干の黒字だぁっ(*ノωノ)





皆さま本当にありがとうございました(*ノωノ)♡♡♡


さて、あとはマントと属性+7白羽だっ!!
ってことでこれからもヒマさえあればアヌビスに通い続けたいと思いますっ♪













P.S どなたか画像の透過方法を教えてください!汗





↓投票期限延長中↓
バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

スーツできて良かったねぇ(o・ω・o)
あとはマントだね!

あ、バースリーまだ出てません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

背景透過はWEB上で使うのかROのエンブレムかでしょうか?
エンブレムの場合はゲーム内で透明色が指定されています
指定されている透明色を使うと背景とか関係なく自動で透明になります
<font color="#FF00FF">ちなみにこんな色です</font>
(コメントでタグ反映されるかな・・・?)
16進法だと#FF00FFになります
ブログとかのweb上で使うなら背景を透過した状態でgifやpngで
保存すればタブン大丈夫だったとおもいます

白羽おめでとうございます
優しいお兄ちゃん達が!!
うささん なんでそんなに簡単に成功するんですか……

エンブレムの作り方なら..(このブログ好きなんです)
ttp://endlesscloxes.blog100.fc2.com/blog-entry-923.html

いまさらですが、コメントする記事を間違えました・・・><
パスワードも設定していないので、削除していただいて結構です;

###

+7白羽スーツおめでとうございます*

私も白羽のブローチは7Mとかで買いましたが、今は1/20くらいの値段ですね@@;

+4から+7になるだけで、すごい火力が変わりますよ><

*ゆーくん*
その節はありがとぉ~♪
あれから無事に+7にぐさっと刺せました(〃▽〃 )



*くま子さん*
えっと・・このブログをPC版で見たときに
左側にキャラ紹介が出てると思うんですが
それの背景(白いところ)を透過させたいんです。
が・・・透過できるソフトも知識もなくて・・汗
ペイントとかで出来るもんですかね{{{;'ω'}}ぷるぷるっ



*しぐにょんさん*
ありがとうございます~!
優しいお兄ちゃん達にほんと感謝感謝です(*ノωノ)
そしてエンブじゃないのぉぉ(ノД`*)゚+・。



*詩姫ちゃん*
ありがとうーっ(*ノωノ)
ブローチ7M?!
ひぃいいいいい!!!汗
そう考えると大暴落なんですね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/42-8fcbaa3e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

