今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-04 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”








みてー!見てみてーっ(〃▽〃)!!!







じゃじゃーんっ(*ノωノ)


31_20140804103753b93.jpg

『どうせできないだろうな~・・』
と露店でマントを1つ買い、倉庫から・・

今もってる+4マント用に3コ
新しく買ったマントを+4にするように4コ

エルを引っ張り出し・・
ホルグレンの所へ。

まさかの完成{{{;'ω'}}ぷるぷるっ
まさかできると思ってなかったから思わず泣きエモだしちゃったよぉ…(ノД`*)゚+・。


一応これで+7白羽セットの完成♡♡





↓ちなみに露店で買ったほうのマント結果↓

32_20140804103754109.jpg

それでも+6までいった!!
明日事故るかも・・と思って土曜日の外出は極力控えたかの♪でした{{{;'ω'}}ぷるぷるっ














無事に+7はできたものの・・
スーツに刺すcを買うお金がないので
ババ様cをもらいに連では初☆時計地下へ!!



20_2014080410361721b.jpg

カギ忘れたよ(´・ω・`)








気を取り直してもぅ1回(・`ω´・)!!!

23_201408041036414db.jpg

            ↓

22_20140804103640eba.jpg


入ったはいいけどミスクリで戻ってきちゃった…
もっかい入れてよぉぉぉ(ノД`*)゚+・。






狩る前から挫折しそうな気分だったけど
ギルチャで慰めてもらって
次はカギ2コ持ってリベンジっ!!!涙

21_201408041036392f2.jpg

無事入れたぁ(*´▽`)♪
・・無事入れてほっとしてss撮り忘れたー!w





そして入って少ししてからギルメンに・・

『てか、そこでc落とすまで頑張るより
生体1行った方が確実だよ』


Σな、なんですとっ?!






と、いうことでまにゃぁんの転送おじいちゃんから生体1へLet's Go(*>▽<)ノ”



19_20140804103622c36.jpg

入ってすぐcもらったけど・・
あたし確かカルボ集めに来た・・よう。。な。。?!{{{;'ω'}}ぷるぷるっ






久々のソロ狩りなのでまったりまったり~♪

10_20140804103550abf.jpg

一休みしてみたり・・♪






さすが生体研究所っていうだけあって・・

8_20140804103553a8a.jpg

お勉強頑張ってるんだろうなー!




棚にはガイコツまで・・・っ!

9_201408041035555ac.jpg

ココ理科室かなんかかな?
よく見るとマンドラゴラの鉢植えがあるような・・ないような?{{{;'ω'}}ぷるぷるっ









そんなまったりモードな狩りをぺしぺし続けてたら
意外とあっという間に重量50%越えたので
一休みがてらまにゃんでダイブしてたら灰集め臨時発見っ!


私のBSちゃん、ちょっとこだわりがあって珍しく『かの』って文字が入ってないんです。
それなのに・・何故かPT一緒の人から
『もしかしてかのちゃんですか?』
っとwisがぽぴーんw

『話し方でなんとなく・・w』
そ、そんなわかりやすいんかな?{{{;'ω'}}ぷるぷるっ



その後まさかの灰集め失敗に終わり
wisを飛ばしてくれたABちゃんと2人で急遽灰集め巡り(*ノωノ)


17_20140804103620022.jpg

まぁ、2人だしこうなるよね~w

って思ってたんだけど、当てるわ当てる!
BS×ABペアでヒントなんて二、三文字しか出ないのに・・!

ほんとABちゃん凄いゎぁ( 〃▽〃)♡





途中2人仲良くぺろんっとしてみたりと・・

14_20140804103609ee6.jpg

ん・・?あれれ?
なんかこの光景見覚えが!?




そいえば前に伊豆でばったり会った時にも

40_20140804144415a70.jpg

仲良くぺろっとしたんだった(*ノωノ)♡




この時テンタクルスが

42_20140804144416cfc.jpg

デンタルフロスに見えるよねー
って、歯医者さんネタでお話したり・・(*ノωノ)♪





っと、話がそれだけど
ちょこちょこぺろっと転んだもののABちゃんのおかげで灰集めは順調に進みました♪

16_2014080410361891b.jpg

今ちょうど師匠の覚醒タイム中だし、帰ったら鍛えてもらうんだ~っ♪
ABちゃん、お付き合いありがとう(*ノωノ)♡♡






ささ、息抜きもしたし生体に帰りましょう(*>▽<)ノ金策きんさくぅっ!

















11_20140804103605bbf.jpg

ぇぇっとぉ・・
できればもっと他の高額cとかがほしいなって
ちょびぃぃっとだけ思ったりしたり・・しなかったり{{{;'ω'}}ぷるぷるっ






なんとなく微妙な気分になりながらぺしぺししてたら
HPもSPもなくなってきたので、ちょうどスピポも切れたしお座りしてたら

4_201408041035411b7.jpg

しぐにょんさん発見っ!
実は結構好きなんです、しぐにょんさんのブログ。
(とこんな所で告白っ(*ノωノ)←)

まったりお話してまた狩りに戻られましたー!
またお話しましょぉ☆★☆



さて・・HPもSPも満タンになったし私も狩りっ!!

と思ったらあっという間に50%w
なかなか持ってくる物の調節が難しいな~・・とアイテム欄を開いたら・・





















まさかの蝶がないっΣ(・ロ・;)



色々・・色々考えた結果・・





















3_201408041035398a4.jpg

いいんだ。。まだまだ1%なんて痛くないもんっ(´・ω・`)

みなさまも蝶羽のお忘れにはご注意を・・!
って忘れる人なんて私くらいか。。イジイジw





週末雑記はまだまだ続きます(*>▽<)ノ”←毎週長いよ!












バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

生体01をここまでまったり楽しんでいる!さすがかのさん!
デンタルフロスは思いつかなかったですwww今度からMHで見かけたら絶対笑います!転びつつ。

まさかオレが出てくるとは思わなかった……ありがとうございますオレもこのまったり感大好きです!

オレ、蝶忘れたままイグドラシルの幹行きました……帰り道ナイナイ

うわぁぁぁあああ!!!!
かのちゃんRO充やあああ!!
+7白羽とか・・・いいなぁ。
あたし連は可愛いくないから選ばなかったけど
かのちゃんの連はなんか可愛い
なんで、結局中の人か・・・!?
ちょっと誰かこのカノお会計してぇえええーー!!!!!

*しぐにょんさん*
い、イグドラシルはしんどい(ノД`*)゚+・。
そろそろ帰ろうって思ってアイテム欄開いて
蝶がないときってほんとガックリくるよね(´・ω・`)

ちなみに今日の日記にもしぐにょんさん出す気マンマンですよぉ(*ノωノ)



*ぽあちゃん*
連かわいいよっ!
ぽあちゃんがやったって絶対かわいくなるからやろうよう(〃▽〃)!!

お会計後は・・ぽあちゃんが連れて帰ってくれるの(*ノωノ)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/43-91c27620

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

