今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-07 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



明日行ったらお盆休みっ♪
明日行ったらお盆休みっ(〃▽〃)
明日行ったらおぼんやすみぃぃいい♡♡

うっきうっきるんるんしてます。かの♪ですっ(*ノωノ)♡






そんなうきうきるんるんすることがRO内でも・・・!


1_2014080710595067b.jpg

パンダもらっちゃったぁ(*ノωノ)アリガトーッ!!!
ゎぁぃっ♡ゎぁぃっ♡
ぱんだ!ぱんだっっ!
思わず座ってぐるぐる回りまくっちゃったっ(*ノωノ)きゃふーっ♡





ぐるぐる回ってるんるんしてたら、なんと・・!!

2_201408071059510dd.jpg

やっと会えたぁぁ(〃▽〃)

『待っててね!!』
と言い残して大急ぎでcc!
やっとこ借金返済が完了しましたー!
よかったぁ・・これで一安心(*´▽`)♪

アシュ○○っち、長々ありがとうございましたっ♡♡








今週のメンテ明けから床ペロさ加減がいい感じで大好きな伊豆最下層に新MOBが出る!!
これは行きたいっ!!
と声をかけたら、二那ちゃんがのってくれたのでベンチで待ち合わせ☆


3_201408071059538ff.jpg

あ・・れ・・ww
なんかブロガーさんがいっぱいいるっ!!Σ(・ロ・*)

行ける人一緒にいこー(*>▽<)ノ
ということで・・
天使♡二那ちゃんぱんだ♡ゆーくんシグ沢♡にょん太さんと私の4人でれっつぺろり♡
行けなかった方、是非今度でーとしてくださいなっ♡







伊豆最下層へたどり着き新MOB発見!!

4_20140807105954751.jpg

・・・なんだろう

か、かわいく・・ない!!涙

い、いや・・かわいいとは思ってなかったんだけれどもね?
なんかこう・・もうちょっと・・なんと言うか{{{*'ω'}}ぷるぷるっ



思った以上に可愛くないし、スロフォにぶっとばされるし・・

5_20140807105949c2c.jpg

1人悲しく凍結するしぃぃいいい!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


平日だったので、もちろん次の日お仕事組みもいるわけで・・
SOPが4人分出たのもあり帰りましょーとプロへ。

美味しいか不味いかはよくわからないけど
やっぱり伊豆最下層好きだな~っ♪
あ!セドラの帽子材料集まったし作りにいかなくっちゃ(*´▽`)











その後・・
くねくねかのちゃんのレベル上げを手伝ってくれるとのお声が聞こえたので
大慌てでペノ様MAPへ!!

















7_2014080711003602a.jpg

ちょっと叩いてぺろっ☆

立ち上がってもぺろっ☆

座ってみてもぺろっ☆

お座りどころか・・お座りすらできなかった!!( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それでもちょこちょこと慣れてプレイヤースキルが上がったのと
レベルがあがったので・・・

6_20140807110034966.jpg

なんとかちょこちょこ狩れる様に(*ノωノ)

ぃゃぁ・・あまりのぺろりっぷりに笑った笑った♪
夏だし腹筋鍛えとかないとねww





大笑いした後はアルデに戻り、癌畜装備をちょろっと拝借☆

8_20140807110037d53.jpg

かわいすぎるっ(〃▽〃 )!!!

画像だとわかりにくいけど、思念もくっつけてます♪
思念+紫オーラやばいぃぃw



・・とブログ書いてたら
らぐ缶情報が!

愛しさの欠片が入ってる!!!涙
ほしすぎるけど、リアルマネーどんだけつぎ込んだら出るんだ?!
って確立らしい・・・。
でもでも・・これはほしすぎるー・・
リアルラックがほしいぃぃいいいい( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












昨日はお休みだったので優雅に二度寝をしゴロゴロしていたら
二那ちゃんがお休みで臨時を探してるとの情報がっ!!

はいはいはーーーい!!
暇ヒマッ!!(*>▽<)ノ”
と、またもベンチで待ち合わせ☆



ベンチで・・待ち合わ・・せ・・・


またぽあちゃん増えとるしっ!!!

思わず音姫ぽあだむにcc(*ノωノ)



3人でオープンで色々話をしてて
ふと・・

『昼間からオープンで話してたらまたぽあちゃんに怒られちゃうよ?!w』

って言ったら・・



9_20140807110038f1d.jpg

10_20140807110033058.jpg

無題

きっと今頃ぽあちゃんは
喜びに震えているんだろうなぁ(*ノωノ)♡






12_20140807110533662.jpg

ぁ、それ私も知りたい!!!







面白すぎて狩りも忘れて思わずオープンでぺちゃくちゃ☆

RO ぽあだむで検索ちゃんがジェネになりたいそうなので急遽灰集めへ☆






13_201408071105341d8.jpg

ジェネはやめてイカになったそうです・・!w





その後、順調に灰を集め・・
ついでにまだ1本も出ていない錐を求めて宝箱をあけ・・

14_2014080711053589e.jpg

もぉぉぉおおお!!
絶対わざとっ!!!涙

全然迷宮の仕組みを理解できてない私だったけど
オークの祝福をミスすると
オークになるってことは理解したっ!!!w





ひと回りしたので、次は灰集めに協力してくれた二那ちゃんに行き先選択権を渡し・・
GHMDへごぅごぅっ!

ごろーちゃんがGHMD初めてということで
ひき殺し大作戦っ☆
15_2014080711053080b.jpg




無題

あ・・あれ?
ど、どういうこと?!

これってぺろりって逝くもんじゃないの?!Σ(・ロ・*)

おっかしいなーと思いつつもだんだん眠くなってきた目をこすりながら先に進み・・





途中でハっと気づいた!!!!

レベルとパーセントにご注目!

17_20140807110732f32.jpg







↓これ、ごろーちゃんを転ばしそこねた時のレベルとパーセント↓





無題


ど、どーいうこと?!Σ

最近ね、ぐまっち先生に相談しちゃうくらい
珍しく真面目にWLあげようかなって思ってるんです。

そんな矢先に-17%ぉぉぉ・・涙

でもいいの・・
ごろーちゃんが大爆笑して腹筋が痛かったらしいから大満足っ(*ノωノ)ニヤニヤwww







全滅は二那ちゃんのおかげで免れたけど、時間切れには勝てず帰還。

途中で出た魔力を賭けていざサイコロ・・・!!


19_20140807110735ede.jpg

ss撮れなかったけどまさかのみんな『1』www



まず、私が『1』

続いて二那ちゃんが『1』

『ここは空気読んでね・・!』ニヤニヤ・・w

と無茶振りしたら・・ごろーちゃんまでも『1』

ある意味すごすぎるwww







お次は床ペロしまくった私のために森へ行ってくれました(*ノωノ)ありがとっ!

20_2014080711073067a.jpg

か、彼氏っΣ(・ロ・*)?!







彼氏紹介されたあとはまたも迷宮へ戻り宝箱開けがてら灰集めw

21_20140807110927bee.jpg

ぇ・・なにこの結婚フラグ(*ノωノ)

このあと2人は大聖堂へ行き・・
末永く幸せに暮らしたのでした♡


















このお話はフィクションです。






おまけ☆
22_20140807110926b11.jpg













第一回ブレイザブリク・ブロガーズ・パーティーは
2014年 8月22日(金)に決定しました!!
↓詳しい内容はこちら↓


バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

ぺろぺろちゅっちゅ~Pq’v`*)★
こんばんわ鬼だよ~!
鬼ね~ちゃんと見てるよお~!?
鬼ね~喜んでないよ
ぷんぷん丸だよお~!?
地獄の業火で燃やしちゃうんだぞっщ(゚▽゚щ)★

*鬼さま*
や、やめてっ!
ファントムにならないでーっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/45-37105c41

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

