今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-08 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



昨日の記事にも書きましたが、明日からお盆休みなんです。
そしてお盆休みはほぼ丸々田舎に遊びに行くんですが・・
気づいちゃったんです。



RO起動できないかも・・



ネット環境はばっちりなんだけど、PCがやばいんです(涙)

どうしよう・・田舎用にPC買っちゃおうか・・
いやいや、それなら自宅のをデスクトップに買い換えて
今あるノートを送るべきなんじゃ・・?!

ぇ・・どうしよ・・
PC何がいいんだろう?!
てか、連休明けに合わせて届くようにしないと自宅でもできなくなるんじゃ・・!?


・・本気で迷っています。
かの♪です{{{;'ω'}}ぷるぷるっ









お金の受け渡しをしたくて『誰かお暇な方いませんか~?!』とお願いしたら
あむ兄さまがお手伝いしてくれるとっ♪

大急ぎで南ベンチへキャラを移動いどうっ!
あまりにぁゎゎゎしすぎて、お礼できるような物をアイテム欄に入れ損ねた!!Σ(・ロ・;)

どうしよ。。どうしよ・・!?
と慌てていたら生体でひろったガスマスク発見っ(〃▽〃 )

おもむろに取引欄に入れてゼニー移動完了☆


そして。。お小遣い毒ビンをもらうっ!!

これはあれかな・・死ねフラグかな?(;ノωノ)ドキドキドキッ

1_201408081127051a8.jpg















愛しさの欠片がほしすぎて
思わず2回もらぐ缶買ってしまったけれども
うん、出ないよね…涙

コツコツ貯めればいつかは溜まる!!

と、いうことで『金策にもいいよ!』と教えてもらった
最近さぼりまくってる魔法大会へ行ってきましたー!



いざ!オルドルっ!!!

4_20140808112709345.jpg





















3_20140808112708c92.jpg

安定のぺろっ(*ノωノ)
あとちょっとぉぉ!
と思って焦ったらスキル間違えて使っちゃったよぉ(´・ω・`)

でもなんか・・前よりなんとかなってきた気がするっ!!
今日も頑張ろうっ(*´▽`)











そして久々にまにゃぁんへ☆


私はこれが撮りたかったっ!!!!!































6_20140808112721bc2.jpg


     う   さ   た





ぁぁ。。満足っ(*ノωノ)♡
うさた!うさた!連呼してたら怒られたような気がするけど
それより楽しさの方が上回ってしあわせっ(*ノωノ)www






途中久々のおイカ様とご対面でぺろっ☆

5_20140808112704834.jpg

みんなでぺろれば怖くない!(*ノωノ)ぺろっ☆


今日は師匠覚醒日だし、灰集めしてなんとか
くねくねかのちゃんを転生までもっていきたいなっ♪

ぁぁ・・でもでもMHも・・
そして昨日結局3時に寝たから睡眠じかんもぉぉお・・!

1日24時間じゃ足りないよぉ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚













☆おまけ☆
コスタマの衣装、タナトス憎悪の仮面って怖くない?汗
うさたんGの一部の人は好きみたいで追い掛け回されたっ!!(´;ω;`)

2_201408081127071ae.jpg



と思ったら・・うさたんまでっ!!!涙

7_20140808112719beb.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!














第一回ブレイザブリク・ブロガーズ・パーティーは
2014年 8月22日(金)に決定しました!!
↓詳しい内容はこちら↓


バナークリックでとうにゅうさんのブログ、BBPページへ飛べます!
o0120009013006431174.png

↓こちらもポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

オルドル・・・@@;

アンクルスネア1なら250秒持続しますので、オルドルと自分との間以外にも、もっと盛大に設置したら楽になるかもしれません。私も11回戦のジューと戦う時は、下の図ように設置しています。ちょっとわかりにくいですが><

   罠 罠 罠 罠 罠 罠

自 罠 罠 罠 罠 罠 罠(敵と同セル)

   罠 罠 罠 罠 罠 罠

睡眠時間大事!とブログ書きをサボッてるSignioですこんにちは!
あむ兄お気に入りのガスマスクはかのさんプレゼントだったんですね!(それカワイイ女の子からのプレゼントというのも大きいのでは……)
地獄巡り、オレ相変わらず戦闘へったくそですがまた行きたいなー。会えたら一緒に床ペロしましょうw

*詩姫ちゃん*
ぉぉぉぉ~!!!
そんな盛大に設置してるんですね!
次は私もそれで行ってみようと思いますっ
いつもありがとう(*ノωノ)♪



*しぐにょんにょん*
ブログさぼっちゃだめですっ!!
といいつつ10日もサボりました、すいませんっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ

地獄めぐりは終わっちゃったから
次はへほの旅をがんばりましょっ♪
床ペロはまかせてぇぇぇええ!!(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/46-9e3b846f

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

