今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-25 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



いつか・・紫箱からばるん出すんだ…涙
かの♪です。

















8/22は 第1回B.B.P.でした!
乗り遅れた感満載ですが ssメイン で書かせて頂きたいと思います(´▽`*)


ブロガー&ウォッチャーさんの集まりということで
今回名前消しは一切しておりません。
不都合がありましたら気づき次第即座に名前消し等させて頂きますので
お気軽にコメント欄からお願いいたしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ☆













思った以上に早く集合場所であるアルベルタへ到着っ♪
集合場所を何故か左上カプラ付近と思い込みさまよった後
ぃゃぁ・・早めの行動って大事だね~っ!!
と思いながら集合場所へ向かって歩いていると

1_201408251427286e3.jpg

ごろうちゃんがお出迎えしてくれたっΣ(・ロ・*)

転がるの早いよっ!!www


と、思っていたら・・






2_2014082514273085b.jpg

今回の主催者の1人 とうにゅう理事長 がご到着っ(*ノωノ)









色々お話してたらこっそりごろうちゃんが毒瓶を持たせてくれたので
おいしくごくごくっ(〃▽〃)♪

3_20140825142731a29.jpg

しまった!!Σ(・ロ・;)
ごろうちゃんがわんわんおとルビリットの影に隠れちゃった!!!汗

もぅちょっと離れて飲めばよかった!!( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚











もっちぃは私がぬがぁぁぁすぅうううう!!!!

4_2014082514273201b.jpg

死んでるからなにもできなぁいぃぃい(ノД`*)゚+・。










開始時間が近づくにつれて、続々と人が集まりだし。。

5_20140825142727d41.jpg

と、言うことはそろそろ到着っ?!(*ノωノ)










6_2014082514274741c.jpg

まっちゃぁぁぁああんっ(〃▽〃)

実は普段から結構いろんなところで見かけては
まっちゃんだぁぁ(*ノωノ)と1人ニヤニヤしています・・♪ と、ココで告白←






人がどんどん増えていって、ちょっとぺろりっとしてるのが恥ずかしくなってきたので
起こしてほしいなぁ。。的なことを言ったら

7_20140825142748ce9.jpg

ごめん、もっちぃ!!
脱がさないから許してっ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







みんなでやんやヤンヤと騒いでいたら
とうにゅう理事長さまが・・

9_20140825142751048.jpg

ひぃいいいいい!!汗

い、いいこにしてる!
いい子にしてるからバツゲームは許してっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ










さて、前置きが長くなりましたが・・・
















10_20140825142746820.jpg



11_20140825142800171.jpg



12_20140825142802e6d.jpg

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!




13_201408251428032ce.jpg

お褒めのお言葉っ(*ノωノ)










と調子にのっていたら、まっけんじぃ校長先生

14_20140825142804c80.jpg

お褒めのお言葉っ(;ノωノ)ぇへっ♪










あまりに調子にのっていたらとうにゅう理事長が

『お口はミッフィー!』

とお叱りを。。


16_20140825142814eb4.jpg

みんなノリがよすぎるっ(〃▽〃)wwwww












17_20140825142815bb4.jpg

Σ(・ロ・;)ひぃいいいいいい!!!

ゆー教頭先生も怒ってらっしゃるぅう・・!!!





18_201408251428161b6.jpg


19_20140825142817e61.jpg


ほめられたっ(*ノωノ)きゃふっ♡







開会式の最後はみんなで記念撮影☆★☆

20_201408251428124c1.jpg

変態エモ多すぎだよぉwww








終始にやにやしてた開会式が無事終わり
お次はホールインワン!





シュミアさんがかわいぃぃ絵と共に
説明画像を作ってくれたので無断←でぺたりっ☆

o0600075013038713333.png

わかりやすい&かわゆぅい画像をありがとう♡






ゆー教頭先生の

22_201408251428280c7.jpg



の声と共にゴールを目指して



21_20140825142827274.jpg

がんばるぞぉぉおおおお(*>▽<)ノ”













必死に飛ぶ!

23_201408251428294d4.jpg














飛ぶ!!

24_2014082514283096c.jpg




ニアピンは何度かするものの、LPの上にのれないぃぃ!!涙


テレクリ連打

SP切れたのでハエ連打

ハエ切れたのでちょこっとたまってたSPでテレポ!

SPきれたぁぁぁあああ!!!涙

ハエ補給商人を出してくれたとのことで
補給させてもらって再度・・


飛ぶ!


飛ぶ!



飛ぶ!!



















------終ー了!!--------



( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚











↓10人の入賞者さまはこちら↓

25_201408251428252f1.jpg

1位はうさた!こと、うさたんでした~!

1位のうさたんには、ゆでたアリスの卵☆
2~10位のみなさまには紫箱がおくられましたっ☆








26_20140825142847c9f.jpg

Σ(・ロ・*)練習してたんだ!!ww













さて、お次はみんなでMHへ~っ(*>▽<)ノ”


27_20140825142848c82.jpg


気合たっぷりっ(*ノωノ)






30人↓くらいでのMHだったけど、みんなつっよぉぉおおいから
ばったばったとなぎ倒し・・




30_2014082514284523b.jpg

いやいやまひまひっ!
それはダメだからっΣ(・ロ・;)ww







にゅう理事長、けんじー校長、ゆー教頭、特別講師ぽあちゃん
4グループに分かれてのMHだったんだけど
ぽあちゃんPTのこれ↓



29_201408251428518e9.jpg

見るたびに、ぷっwwってなってた(*ノωノ)ww












途中何度か死に戻りしたんだけど
戻るとちょこちょこと・・

31_20140825142902306.jpg


32_20140825142903aff.jpg



ぺろっ☆てしてる方々がいて

『あぁ・・毒瓶殺人事件にまきこまれたのね~

みんなお金持ちだなぁ~・・』


なぁんて思いながらMHの中へ戻って、死に戻りして・・

って繰り替えしてたら・・・!!!










33_20140825142904a83.jpg

死に戻りしたあと、何故か急にころっとぺろっ☆と・・!

こんな現象あるんだねっΣ(・ロ・;)ビックリしたー!!










MHは・・と言うと、無事にクリア!!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!







ガンホーさまがこの日のために丘を用意してくれたので
みんなで登ってぱしゃりっ☆

35_20140825142900b35.jpg






ぃっゃぁ~・・楽しかった(〃▽〃)♪

やっぱりみんなで遊ぶのって楽しいねっ(*ノωノ)♡♡






最後になりましたが・・

今回の会を主催してくれた、けんじさん、にゅうちゃん、ゆーくん、そしてしぐにょん、LP出してくれたシュミアさん
本当にありがとうございました!
とっても楽しい会でした(〃▽〃)♡♡


そして参加してた皆様もお疲れ様でした!

またBBP以外でもゼヒゼヒ遊んでくださいなっ(*>▽<)ノ”



























☆おまけ☆

36_201408251429120ce.jpg


見抜きとかほんっとぉぉおおにやめた方がいいと思うっ!!!





20140729112539f9f_20140825142417efd.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!















↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

BBPおつかれさまでしたー!

とりあえずクマ子さんが先行している時点で嫌な予感はしてたよねwww
でももっちーはぱんイチできてくれるとおもってたのに(水着で)

がっかりだったね!

Re: タイトルなし

BBPおつかれさまでした~!

ぁぁぁぁー!
水着っ!
そっか!!もっちぃ水着になるとパンいちなのか!Σ
まにゃんの時に拝んどけばよかったぁぁ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメおそくなったけど、すっごくうまくまとまってる!!
読んでてまぶたに浮かぶようだ・・・(*´∀`)
参加してくれてありがと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/49-0d60e5df

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

