今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-26 [ Tue ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



睡魔に勝てなかった・・
エプロン・・私のエプロン…涙

昨日は21時前から朝までバクスイでした・・
かの♪です( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今週のコスミイベントのAミミ討伐。
私的にめちゃくちゃ頑張りましたっ(・`ω´・)!!

途中からだけど正の字つけてメモしてみた結果・・


死者の遺品 正正正正正正+4=34回

金の指輪   正正正正正正+3=33回

ミニグラス  正+2=7コ

エプロン   正+3=8コ


メモに残ってただけでも82回頑張った(・`ω´・)!!

8コ出てきたエプロンはテイムに行こうかな~ってちょっとよぎったけど
すこぶる金欠(詳細はまた後日)だし露店で売りさばこうと思います!




さてお次は途中で出た箱たち♪

プレゼントボックス 12コ
・フレイムハート
・たぬき人形
・紅色の染料
・純潔の小太刀
・モンスタージュース
・紫色の染料
・四葉のクローバー
・緑ポ
・よく焼いたクッキー
・黒い杓子
・エルニウム
・スティックキャンディー


青箱 7コ
・オーク勇者の証
・にんじんジュース
・レイピア
・s3マインゴーシュ
・プレゼントボックス→ミスティックフローズン
・エンベルタコン
・ミスティックフローズン


紫箱 1コ
・アロエ


以上合計20箱!
これって当たりはなかったけどぱかぱかって出来るだけで楽しかったぁ(´▽`*)♪





ちなみにAミミカードは

1_20140826103027042.jpg

2枚でました!

もぅ1枚は気づいたら持っててアイテム欄見てビックリしたよぅ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ







そして念願のヒルクリ←も無事仲良し完了っ(*ノωノ)

2-1.jpg

名前何にしようかな~?
WL用にもほしいから2つ考えなくっちゃ♪










続々とアリスを手に入れる周りの方々・・

10_20140826100541318.jpg

う、嬉しいけど・・ほんっとやめた方がいいと思う{{{;'ω'}}ぷるぷるっ


まひまひや、うさたんも『かのにする』って言ってくれたけど、しゃべりだしたら

『かのうぜぇ・・』

って言ってる未来しか見えなぃ(ノД`*)゚+・。












そんなAミミ討伐の合間合間に・・

無題

連レベル130到達っ!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

これで連っ子も念願のGHMDへ行けるっ(*ノωノ)きゃふーっ♡♡









そして、そしてもう1人っ!

2_20140826100523d93.jpg

みんなのおかげでまさかのぴかぐるケミ子誕生っヾ( 〃 ∇〃)ツ キャーーーッ♪







ささっ
無料期間のうちにさくっと転生♪




3_201408261005259a5.jpg


スキルポイントふり忘れたっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ







気を取り直してもう一度っ(・`ω´・)!!



4_20140826100526bd1.jpg


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!


そしてまたもサクっと転職っ!












5_20140826100521cbe.jpg

あれぇ?










6_20140826100542c24.jpg

あれれぇ?ww


この子の詳細もまた後日(*ノωノ)♪















もちろんヘラも回しております☆

音姫ちゃんもポタ4とれるくらいまでレベルアップさせたいな~と臨時にまぜてもらったら

2_201408261122335e9.jpg


1_20140826112234bb2.jpg

まさかの事態がっ!!www

ってことで・・

ぽあちゃん見てますもらいました(*ノωノ)









そして同一人物!?なんてどきどきしてるんですが・・

7_201408261005432c3.jpg





まさかの。。!!!

8_20140826100544836.jpg

ジュノーでケーキ押し付けた人だったぁぁぁああ!!(*ノωノ)





他にもニブルに遊びに来たら

11_2014082610063013b.jpg

あゎゎゎしててwis返すの遅くなっちゃったら
接続されてませんってでちゃった(´;ω;`)

見てますありがとうございました!




ちょこちょこもらえるようになった『見てます』ほんとうれしいーっ(*ノωノ)アリガトォ♡♡

日常を長々ツラツラと書いてるだけのブログですが
これからも宜しくお願いしますっ(*>▽<)ノ”















↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

音姫wwww
音姫稼働してたんだ!!!!それにびっくりだよ育成する気だったんだ!!w
そんで見てますあたしにじゃないからね!!?でもすごい漢字二文字だけで見分けれるようなったらぽあだむマスターだわw

はじめまして。熟女ぽあだむと申します。

まだまだ未熟者ではありますが、偽者道を邁進する次第であります。
熟女と鬼畜は私です。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

音姫ちゃん絶賛稼働中です!(*ノωノ)
いつか成長したらぽあ×ぽあで遊びに行こいこー!w


> 音姫wwww
> 音姫稼働してたんだ!!!!それにびっくりだよ育成する気だったんだ!!w
> そんで見てますあたしにじゃないからね!!?でもすごい漢字二文字だけで見分けれるようなったらぽあだむマスターだわw

Re: タイトルなし

熟女ねぇさまっ!Σ
ぽあぽあ仲間ですね~っ♪
こちらこそ宜しくお願いいたしますっ(*>▽<)ノ”


> はじめまして。熟女ぽあだむと申します。
>
> まだまだ未熟者ではありますが、偽者道を邁進する次第であります。
> 熟女と鬼畜は私です。よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/50-8fb67a98

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

