今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-28 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”




パソコンを・・

ぽちっと購入・・

しちゃったよ(*ノωノ)きゃふー♪




これでエフェクト切らなくてもMHいけるかなっ!?
どきどきっ♡

かの♪ですっ!
















----前回までのダイジェスト----



9_20140826100546003.jpg


パンt・・・


Σ(・ロ・;)違った!







ウィスパちゃんをお供に

15_201408261006290d7.jpg


になちゃんの頭のあれを

今日もぺしぺし!





14_201408261006346ed.jpg







JOBレベルUP!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!


3_20140826145945213.jpg

















さて今日は・・

ホムンクルスを捕まえに行こうと思いますっ♪

4_20140826145941d63.jpg

迷いつつもスピングラスとひげを手に入れ、さくっとクエストも完了っ!





お目当てはホムが実装された頃から大好きなフィーリル♡

無題






いざ!コールホムンクスルっ!!






無題


ちーがーうーのぉおおおーーー!!!

( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










気を取り直して!コールホムンクスルっ!!


無題


・ ・ ・ ・ ・





き、気を取り直して!コールホムンクスルっ!!


3_20140827115403cdc.jpg


・・・・・・・・・・・






き、気を取r・・コールホムンクスルっ!!


4_20140827115404150.jpg



( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








コールホムn・・ry !!

5_201408271154059f5.jpg


かばぁあああああああああ!!!!!









コールホムンクスルっ!!涙


6_20140827115458d52.jpg


1発で出るなんて思ってなかった。
思ってなかったけどさ・・。

こんなにも出ないとも思ってなかったっ!(ノД`*)゚+・。










コールホムンクスルぅぅううう!!涙

7_20140827115459781.jpg


( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お金も画像加工も大変なんだからぁ。。。涙








コールホムンクスルーーっ!(ノД`*)゚+・。


8_201408271155003cc.jpg


ん・・?

亜種・・?!

亜種もいいか・・も?!

進化したらカッコイイしっ!!(〃▽〃)





ってことで 諦めたような気がしないでもないけど 今日からこの子が私の相棒です♡

9_201408271155017ab.jpg









『ホムはフィーリル♡』

って決めた時からちまちま集めてたガレットを倉庫からひっぱりだし

10_201408271154571b5.jpg






いざ、ぽっぽりぃ~ん(*>▽<)ノ”


11_20140827115516f20.jpg








途中でになちゃんの頭のあれへ移動!
オルドちゃんもお手伝い&ホム講座をしてくれましたぁ(*ノωノ)ありがと~!


12_20140827115517f47.jpg

のちのちは製造予定のかの☆
それまでに強い相棒を育て上げるのだー!!

頑張れ!フィーリル♡♡

















↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


コメント

頭のあれ言い過ぎじゃねwww

おかしいな私ブレ鯖一の清純派なんだけどなっ(〃ノωノ)

相棒おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

あれよね。エンブリオ破産怖いよね…初代フィーリルは3Mくらいつぎ込みました((((;゚Д゚)))))))
くぅ。クリエ可愛い!クリエ可愛い!

フィーリル帽かぶらんとね!うちのGでもになちゃんの頭はやらそうかな(笑

Re: タイトルなし

だって二那ちゃんらぶなんですものっ(*ノωノ)きゃっ♡

最近清純派になちゃんに会えなくて淋しい・・涙

Re: タイトルなし

ありがとぉぉおお(〃▽〃 )!!

エンブリオ破産、もっちぃもしかけたのかっΣ
あれかなしすぎるよね…涙

Re: タイトルなし

フィーリル帽ってブレ鯖にも存在するの?!Σ

になちゃんの頭のあれは・・はやらすと女神にころされちゃうよっ(;ノωノ)はふっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/52-8fe5501e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

