今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-06-16 [ Mon ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”


はてさて・・
転職できなかったマジ子ちゃん。
色々考えて、MEも取れたしハイプリでどっかーんすることに!

巻物ゲット

はい、さくっとでました。
やったね♡♡


陰険なウィザードに巻物を渡すのは
なんだかすこぶるイヤだけど、転職できないのは
もぉぉぉっとイヤなので泣く泣くぽちっとな…(T-T)
古い巻物

合格にしてくれるって言うのでさっさと転職しちゃうぜぃっ!!

WIZ.jpg

ぃぇ~ぃ♡♡




そして、いい感じに臨時があったので
ガラパゴ→森へ行ってあっという間に99ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

さて、転生しに行きますかっ!
ジュノー

お金渡す。たっかいよ!!

無限ループの罠にはまる。

ユミルの心臓。あ・・あれ?先に進めない?
…ユミルの書読み忘れたΣ




気を取り直してもう一度(*>▽<)ノ”

ユミルの書読む!!←ココ重要!

1発でぐるぐる階段へ♡

ユミルの心臓ぽちっとな♪

ヴァルキリーとうちゃーく!
WIZ転生

あ、あれ?
転生させてくれない?!
…Σに、荷物(涙)





気を取り直してもう一度ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

カプラに荷物預ける!!←ココめっちゃ重要!

無限ループの罠にはまりかける

なんとかぬけだしてユミルの心臓

ヴァルキリー到着!

WIZ転生2

はぁはぁ…つ、つかれた(;´д`)w


さて、今度はぽり~ん♪
ぽ臨なかったからのんびりぺしぺし!

プリで臨時見つけたから入る

遊んでもらった後ぽぽりーんに付き合ってもらえてさくっとマジ子~♪
あれ。。ssどっかいっちゃった涙

早く可愛いマントつけたいなっ♡


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/6-1a2292dc

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

