今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-06-17 [ Tue ]
おはよー
こんにちはー
こんばんちゃー
おやすみなさいー・・ねむいですーzzZZ。。

絶賛睡眠不足の毎日です。
おやすみなさい。。zzZZZ




昨日は無事転職できたマジ子でぽ臨~へ行ってきました!
マジ
ss出てきたよぅ!




今日も仲良くレベルあーっぷ!
仲良し
ナカヨシ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ネ~♪

卑猥みみず

セージワーム

転職
転職2
カワイイポンチョWIZの完成ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

ウォーロックよりこっちの方がカワイイなー
このまま観賞用にしたいなぁ…♡

ポンチョになる目標は一先ずこれにて達成。
次はハンタ→連だっ!!






さぁて、睡眠不足だしポンチョ目標も達成したし
借金返済して今日は寝るぞー!と、たまり場へ顔を出したら

『異世界クエが明日のメンテまでめちゃくちゃ簡単だよっ
 15分で終わるよ!
 アイテムも全部揃えてあるよっ!
 さぁやろう!
 今からやろう!
 むしろ今すぐやれ!!』(完全脳内変換←←)


と、優しすぎぃぃぃいいいて涙がちょちょ切れるお言葉とアイテムを頂いたので
昨日出たドロップスをおしつけていざクエスト!


いやー、このネコちゃん優秀すぎる(〃▽〃)
異世界

本当に1人15分で終わり、経験値ももらってウマウマ♪


ますたー!
いつもありがとう~!!

たまには頼ってください!!切実(汗












さて、今更ですがタイトルの頭が痛いこと。

無事にアコ→AB、マジ子→ぽんちょ子と成長して行き
Breidablik鯖ならハンタ→連になるのもあっという間。
イコール

そろそろ本腰入れて考えないといけなくなってきているステ&スキル振り。

MMOの醍醐味と言われるようですが、正直苦手です(;´д`)
苦手すぎて考察サイト読んでいるとたまに意識が飛びます。
(睡眠不足なだけだろってつっこみはいりません(涙)



とりあえず頑張ってABは読んでみた。
読んでみた結果、

現在アコ→将来MEAB
現在AB→純支援型AB

にしようと思う。


やっぱりずっとほぼそろでMEプリやってきた身としてはMEは捨てられない。
どんなに効率が悪くても、狩場が減ってもやっぱりMEは好き。

でも、

・今のプリの現状を把握したい
・ありがたいことにBreidablik鯖は臨時が抱負
・優しい仲間が多い♡
・プレイヤースキルの向上(特にバトルモードへの移行)
・金策

以上のことを考えると、今はやっぱり純支援かなーと。
しっかし純支援でもV型やD型があるしなーと思ったら
最近はA型もあるのねΣ(・ロ・*)

読めばよむほど迷うわー
ステだけでも迷うのに、スキルもあるし
連もいるし、魚もいる・・
魚ステはABのステが決まればきっと方向性が見えてくると思うんだ。

問題は連だ。
前のように、そこそこ鷹が飛んでそこそこスキル使える連になるんだろうなー
とは思うんだけども、悩むんだろうなーw


スキルはなー・・
スキルはなー・・・
すきるh(ry

もぅヤダ!!誰か決めて(ノД`*)゚+・。





結論:とりあえず今日は寝る!

果報は寝て待てっていうしね!←


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoumopeshipeshi.blog.fc2.com/tb.php/9-977cbea5

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

