今日もぺしぺし!

ラグナロクオンライン、Breidablik鯖で生息中

2014-08-31 [ Sun ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



1_201408291118349c1.jpg

Sっ子かの♪ですっ(・`ω´・)!!








今日はさくっとさらっと日記ですよぅっ☆




『ET行くけどかのちゃも行く~?』

と誘ってもらい、大喜びでPTもらって着いていくことアルベルタ!

そこでまさかの現象が・・!!!

























8_201408291118536f6.jpg



     う さ (た !) 




びっくりしたーwww

これ、半角シャープ入れればPTでもなるんだね~!

ん・・?!

もしかして卵でもなるのかな?
あとでたまドラにつけて実験してみよーっと(*ノωノ)







ET内部は・・というと

9_20140829111854a85.jpg

石化はしたものの・・
へっぽこWLでも相方さんがしっかりしてるとコロっとせずに
さくさく20階まで登ることができました~♪

せっかくこんなに楽しいのに週1回しか登れないなんて淋しいなーっ(´・ω・`)
ガンホーさまっ!もちょっと規制緩和をお願いしますっ☆













夜はもっちぃより先にアイス食べ放題券をだしてやるんだぁぁぁぃっ(*ノωノ)うふっ♪

ということで、氷Dへ☆

3_2014082911183698d.jpg

お、おなかは壊したくないかもっ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ





一緒に行ってくれたのは連くん!

やっぱり弓職さんとのペアはラクだぁぁ(〃▽〃 )
支援しててなんだか幸せーっ♪
慣れてるってすばらしい(*ノωノ)♡

ほかの職業さんとももっといっぱい組んで
いつか大人数PTでもテンパらないで支援できるようになりたいなっ!



☆おまけ☆

2_20140829111835410.jpg

み、見た目そっくりだね・・?{{{;'ω'}}ぷるぷるっ











↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

2014-08-30 [ Sat ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”




今日はパソコンが届くんだぁっ♪
わっくわっく(´▽`*)♪るんるんっ♪

今の場所だと狭いから模様替えでもしようっかなぁぁ(*ノωノ)うふふーっ♪
かの♪です!

かわいい可愛いABっち&キルっち色々ありがとぉ(*>▽<)ノ”












ぱずどら島終了まであと数日・・
ヘラ&祠回しを毎日頑張っています(・`ω´・)!!


特になんとかあげきりたいWIZ子が無事・・


てれれれってれ~っ!!

10_201408291118559db.jpg










7_201408291118529ed.jpg

オーラふきましたぁぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!





今回は前回の教訓をちゃぁんと活かしたので

6_20140829111850507.jpg

1回でヴァルキリーが転生を認めてくれましたぁ(〃▽〃 )!!


転生後はゲフェンに飛ばされたので
ゲフェ←でまったりぺしぺし☆

なんかくま2匹とNPCが追加されてたような気がしたけど
気にせずまったりぺちぺち☆




無事JOB9になったのでゲフェンに戻って転職っ♪

5_20140829111838737.jpg

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

あとはぽみせに参加させてもらって
大好きなぽんちょ子になるんだぁ(*ノωノ)わくわくっ♡







転生させたいキャラは@2キャラ。
(欲を言えば@4キャラなんだけど←)
さすがに模様替えも待ってるしムリぃぃ(;´д`)


ってことで?残る未転生の1人、音姫ちゃんの近況報告
           &
ぽあちゃんへ私信で締めくくりたいと思いますっ(*>▽<)ノ”


16_20140829111922360.jpg

17_20140829111921848.jpg

音姫ちゃんでインすると
1/2くらいの高確立で『見てます!』もらう気がするっ{{{*'ω'}}ぷるぷるっ
さすがぽあちゃんっ!!




へほに数回通って無事・・!

11_20140829111906f2e.jpg

ぷり~っ(〃▽〃 )♪

ぁ、この子ね
ちゃんとペットのたまどらちゃん連れてるのっ♪

名前はまた後日っ(*ノωノ)うふふーっ!












↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

2014-08-29 [ Fri ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”




PC前にはいたものの・・ちょっとぽへっとしていたら

2_20140829112241629.jpg

たまどらがぁぁぁΣ(・ロ・;)

危うく逃がすとこでした・・!

まだキャラスロ空いてるし
新しい子・・ともよぎったんだけど
これもまたいい思い出っ♪
と思って地道に育てていますっ(´▽`*)



いくつヒルクリでっきっるっかなぁぁあ(*ノωノ)うふぅっ♡
かの♪です。













Aミミ討伐も終わっちゃったし、またWLで騎士団篭りの日々だぁ(・`ω´・)!!

と、クリムゾンどーかーん!!
ってしてたら

なんだか視線を感じる・・・!?








『ひさしぶりー!』




やばい・・Σ

あ、あなた誰っ?!汗

無題

と思ってフリーズってたら名乗ってくれた(*ノωノ)ほっ♪

まさかの以前お邪魔してたGのますたでした~っ!





ブログを見てくれてるらしく・・

1_2014082911224025d.jpg



ばるんさー・・
ほんとさー・・
でないんだよね(´;ω;`)




この間もね、連が無事に130になったからGHMDへ連れてってもらったの。

1_20140829124719dfa.jpg
面白いよねっ(*ノωノ)♡♡


そこで紫箱出たってぽぃってしてくれて
1コめは無断で開けちゃいました・・ごめんなさぃ(汗)
ぱかっとしたら




なんとっ!!

2_20140829124720893.jpg

帽子じゃないですかぁヾ( 〃 ∇〃)ツ キャーーーッ♪



鑑定っ鑑定~っ♪

うっきうっきるんる~ん(〃▽〃 )











3_20140829124716703.jpg

パソコン前でリアルにうなだれたよね・・

よりにもよって木の実・・・!(ノД`*)゚+・。

そいえば前にもアリスから帽子が出た!!
と思っけど、よく考えてみたら隣の猫から=木の実でうなだれたなぁ・・涙



絶対ばるんだすんだ(´・ω・`)!!







話は戻り・・

14_201408291119105a4.jpg

と言われ・・

13_20140829111909eb0.jpg

機械オンチな 彼とはばいばぃ☆

次はいつ会えるかな~♪
当分ココで狩るし近々また会えたらいいなっ(´▽`*)


さ!
頑張って狩るぞ~!!!
















『テレポート!!』




12_20140829111907ba7.jpg

即!再会wwww



『さすがに早いよっ!ww』

と2人で笑い再度バィバィ☆

こんなこともあるんだなぁ~と思った夜でした(´▽`*)♪

















↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

2014-08-28 [ Thu ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”




パソコンを・・

ぽちっと購入・・

しちゃったよ(*ノωノ)きゃふー♪




これでエフェクト切らなくてもMHいけるかなっ!?
どきどきっ♡

かの♪ですっ!
















----前回までのダイジェスト----



9_20140826100546003.jpg


パンt・・・


Σ(・ロ・;)違った!







ウィスパちゃんをお供に

15_201408261006290d7.jpg


になちゃんの頭のあれを

今日もぺしぺし!





14_201408261006346ed.jpg







JOBレベルUP!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!


3_20140826145945213.jpg

















さて今日は・・

ホムンクルスを捕まえに行こうと思いますっ♪

4_20140826145941d63.jpg

迷いつつもスピングラスとひげを手に入れ、さくっとクエストも完了っ!





お目当てはホムが実装された頃から大好きなフィーリル♡

無題






いざ!コールホムンクスルっ!!






無題


ちーがーうーのぉおおおーーー!!!

( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










気を取り直して!コールホムンクスルっ!!


無題


・ ・ ・ ・ ・





き、気を取り直して!コールホムンクスルっ!!


3_20140827115403cdc.jpg


・・・・・・・・・・・






き、気を取r・・コールホムンクスルっ!!


4_20140827115404150.jpg



( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








コールホムn・・ry !!

5_201408271154059f5.jpg


かばぁあああああああああ!!!!!









コールホムンクスルっ!!涙


6_20140827115458d52.jpg


1発で出るなんて思ってなかった。
思ってなかったけどさ・・。

こんなにも出ないとも思ってなかったっ!(ノД`*)゚+・。










コールホムンクスルぅぅううう!!涙

7_20140827115459781.jpg


( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お金も画像加工も大変なんだからぁ。。。涙








コールホムンクスルーーっ!(ノД`*)゚+・。


8_201408271155003cc.jpg


ん・・?

亜種・・?!

亜種もいいか・・も?!

進化したらカッコイイしっ!!(〃▽〃)





ってことで 諦めたような気がしないでもないけど 今日からこの子が私の相棒です♡

9_201408271155017ab.jpg









『ホムはフィーリル♡』

って決めた時からちまちま集めてたガレットを倉庫からひっぱりだし

10_201408271154571b5.jpg






いざ、ぽっぽりぃ~ん(*>▽<)ノ”


11_20140827115516f20.jpg








途中でになちゃんの頭のあれへ移動!
オルドちゃんもお手伝い&ホム講座をしてくれましたぁ(*ノωノ)ありがと~!


12_20140827115517f47.jpg

のちのちは製造予定のかの☆
それまでに強い相棒を育て上げるのだー!!

頑張れ!フィーリル♡♡

















↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

2014-08-27 [ Wed ]
おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”






パンツー!

ぱんつー!

9_20140826100546003.jpg


違った!Σ




アリスっ♪

ありすっ(*ノωノ)




寒くてくしゃみが止まりません!
エアコン強すぎ・・涙
かの♪です。













----前回までのダイジェスト----




無事手伝ってもらってぴかぐるケミ子になったかの☆

2_20140826100523d93.jpg








1度だけユミルの書前にぶっとばされたものの・・

3_201408261005259a5.jpg







無事に転生~!

4_20140826100526bd1.jpg

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!









んでんで!
無事にHi商人にしてもらったので
ヘラ祠PTへ行き・・

その後は・・




13_20140826100633b0c.jpg

になちゅぁああああ(〃▽〃)
の頭のあれをやっつけに行くPTをゆーくんが作ってくれたので





まひまひからもっらった♡ウィスパをお供に・・

15_201408261006290d7.jpg








になちゃんの頭のあれを
今日もぺしぺしっ!!

14_201408261006346ed.jpg








へラもはさみつつ・・


今日もぺしぺしっ!!

無題


ss撮り損ねたけどセージワーム1匹目でJOBカンストww

ゆーくん保護者ありがとぉ(*ノωノ)♪








さっそくパズドラ島のポストさまからジュノーへ行き・・

2_201408261459441c5.jpg



3_20140826145945213.jpg

無事転職完了っ

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!

ROやってて初のクリエだいっ(*ノωノ)うれしーっ♡♡






さて、次回は・・


4_20140826145941d63.jpg


『ケミ子成長日記 (後編)』











ネクストかのん’sひーんと!





『 加工 』





次回もお楽しみにね!←








↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

かの♪@Twitter

キャラクター紹介

かの♪


*アークビショップ*
image002_20140805104936fcb.gif
「転職まで済ませておいてね」
と言われて生まれてきた『かの♪』
大人数PTをなんなくこなせる
優秀ABを目指すべく引きこもり中←


*レンジャー*
image002.gif
本鯖時代に連を持っていた!
と言うだけで生まれてきた『かのちゃん♪』
無事+7白羽を揃え終わり、最近はカルボ拾いに生体へ。
リムーバーにでれられまくりの毎日。


*ウォーロック*
 image002_201408051059224b2.gif
ポンチョ(HiWIZ)らーぶっ!
観賞用で生まれてきたはずの『かのん☆』
Breidablik鯖の臨時の豊富さについつい3次に転職…しかし連に臨時の座を奪われ
最近では伊豆とGHMDに引き篭もる日々。



*ワンダラー*
image002_201408051111557c3.gif
くねくねしたいっ(*ノωノ)
ただそれだけの理由で生まれてきた『かのちゃん』
これからどんなくねくねを見せてくれるのか乞うご期待←






リンクフリーです。
一声かけてくれると泣いて喜びます♪


※永遠の尋ね人『モフ』


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

